無題
スポンサー広告 > 科学と魔術が交差するとき、物語が始まる。
日記総合 > 科学と魔術が交差するとき、物語が始まる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

科学と魔術が交差するとき、物語が始まる。

次のOPカッコイイなぁw
しかし、歌い方がまみまみぽくない・・・

『とある魔術の禁書目録?』新CM公開!!


上条さん、マジかっこいいっす!
「いいぜぇ、まずはその幻想をぶちころす!!」

男前すぎるわw カッコイイのはいいんだけど、誰と戦ってんの? 
しかし、2期は色々とシスターさんを見かけるのですが・・・ どうなんの? (原作読もうかなぁ〜;


という訳で、今日はもうすぐ放送の『とある魔術の禁書目録?』を軸にして、記事を書いていきたいです。
(「もうすぐ」ていうか、来週放送か;



PSP専用 格闘アクションゲーム『とある魔術の禁書目録<インデックス>』

まぁ、ほとんどの人は知ってると思うけど、まだ触れてなかったから一応書きます。
格闘ゲームとして出るらしいんですが、これ登場キャラ絶対少ないだろ; (どうすんの;

しかし限定版で美琴のfigmaが付くんですが、何で美琴が限定版?(普通一般販売しても売れそうな気がするんだがぁ・・・
てか、なのはの時も思ったが、ゲームのくせに限定版が高い!!





『とある科学の超電磁砲』PSPでゲーム化決定!

お前もかっ!!

ホント、ゲームにする売り方好きだなぁ。 てか「超電磁砲」をゲーム化して何をすんの!?
そして、またしも限定版という・・・ やめて! これ以上オタ達を破産させないでっ! もう金が・・・
そしてその限定版の特典もまたfigma・・・ はぁ、普通に売れよ!! 黒子なら、美琴とセットで売ればバカ売れすると思うんだがぁ・・・



限定2万体のみ! figmaミサカの受注は10月8日より電撃屋でスタート!!
sistersのミサカがfigmaで商品化するのですが、限定2万て・・・

「また戦争をしたいのかっ! あんた達はぁ!! (´Д`)」

ホント、限定2万だと競争率高そうですね(^^)  (いや、誰か死ぬだろぉ・・・
でも、限定2万だからfigmaの台座にシリアルナンバーが彫られてるそうです。
もちろん、言わずと知れた「10032号:御坂妹」(10032番)のシリアルナンバーが入ったのは人気上がるでしょうね;
あぁ、また転売屋が・・・ (まぁ、そんなラッキーな奴転売しないだろぉ・・・

しかし「禁書目録」のfigmaの売り方としては、一般販売ない感じですね;
「figma 美琴」は禁書のゲームの限定版に。 「figma 黒子」は超電磁砲のゲーム限定版に付属。 「figma ミサカ」は「電撃屋」の方で限定2万で通信販売。 これ全部にいくら払うやら・・・

?????
まさか金を使わせることが目的なのか!?  だから一般販売しないのかっ!? (普通に発売したら、バカ売れすると思うんだけどなぁ・・・ もったいない;



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。