無題
スポンサー広告 > 刀語−九話  王刀−鋸
日記総合 > 刀語−九話  王刀−鋸



刀語−九話  王刀−鋸

刀語、最後のPV。


鳳凰ェ・・・
最終回がスゴイことになってるなぁ;
ネタバレしてるのか、してないのか、何とも言えない(-_-;) でも鳳凰の死亡フラグが・・・
でもPV見るには、内容はおもしろい感じで進みそうですね(^^) しかし、まさか展開が・・・



誰このイケメン・・・
あのぉ、あれだな。 シチカは純粋種になったということか。 対話がんば!!

まぁ、冗談さておき。 何がおきた???? 
最後に主人公が一変するパターンか。 でも別人すぎだろ!? (何かバカぽっくない!

しかし最終回は、今までの変態刀VSシチカ1人。 みたいな感じなのか。 (明らかに12人と戦ってたら時間足りないような・・・  まぁ、そこは4話みたいな感じで凄いカットするだろぉ;
 



・・・そして第9話の感想・・・

刀語 - 西尾維新アニメプロジェクト
『刀語』第九話・・・とがめ&ゆかりんが最高に可愛い回だったね
 

何このギャグ回ェ・・・
ふざけすぎだろw でも今回は絵が活き活きしてて、楽しかった(^^)
衛門座衛門の銃は反則だろw  真正面から来る敵に銃で迎え撃つて・・・悪者以外の何者でもないな;

しかし、なんだかんだ残り3回!! 
次からは気を締めて見なければ!  ここまで来るのに短かったようで、長かった。 

管理者にだけ表示を許可する
