無題
スポンサー広告 > 最近色々と最終回だよね。
日記総合 > 最近色々と最終回だよね。

スポンサーサイト


最近色々と最終回だよね。



最近色々とアニメが終わっていくね。 それは本当に悲しいことだ(;_:)
でも、それも仕方がないことか; その中でも、「オオカミさん」と「ストパン2」が終わったのはショックですね。
たぶん、今期はこの2作と「けいおん」の3つのアニメで自分の精神が支えられていたものなので、この全部が今週で終わるとなると・・・ 来週生きてるのか?

まぁ、惜しみを言ってるときりがないので、とりあえず最終回を迎えたアニメの感想を書きます。
にしても、「ストパン」の最終回が・・・ あわわわわわ。。。。。。。



『オオカミさんと七人の仲間たち』最終回・・・特に盛り上がる事も無く終わったね

うん、特にツッコムとこもなかったね(^^)

でも、自分的には今期のアニメの中では気に入ってる方で、それが終わると何とも寂しい気持ちが;
あと最後ら辺は、「羊飼」との戦いのせいでシリアスな感じになってしまい、あまり楽しめなかった・・・
もうちょっと、楽しい感じで終わってくっれれば良かったのになぁ・・・

そして感想をまとめると、声優人もとても豪華で、ストリーも笑える感じでしたね(^^)
さらに、キャラ一人一人がカワイイアニメでした! (自分的にはおつうさんです!!

・・・2期ありそうなんだけどなぁ・・・


『あそびにいくヨ!』最終回・・・ありゃー最後の最後で凄いネタアニメになっちゃったかぁ

スゲーめちゃくちゃだったねw
もう、途中からなんのアニメ見てたか分からない・・・
MSぽいのがでてきたり、そして主人公が・・・ 色々とはっちゃけた最終回だった;

正直あんま好きじゃなかった・・・



『生徒会役員共』最終回・・・後半オリジナル入ったけどいい〆方だったな
あれ、最後何だったの!?
何か、回想するやら、新アニメが始まるは、番組中に薄楼鬼の宣伝するやら・・・(-_-;)
しかし番組中に次の「薄楼鬼」の宣伝するのはさすがだなw (次の新番組を宣伝するアニメは名作!!


正直今期そんな笑えるアニメなかったけど、深夜でこのレベルは良かったんじゃないでしょうか;(下ネタだけどなw

しかし最後の台紙が最悪だなw



くそぉ! 生徒会最後だからってはっちゃけやがった!!  まぁオモシロかったから許すけど;


『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』最終回・・・俺たちの戦いはこれからだ!

「俺達の戦いはこれからも続く!!」
打ち切り漫画か!!  なんちゅう終わり方だよぉ・・・


結局、このアニメは最後まで「グロ」と「エロ」を突き通しましたね。
自分はあんま「グロ」好きじゃなかったんですが、なんとか頑張って最後まで見た!!(嫌いなら見んなよ;
しかし、終わり方があまりに唐突なので原作のストックが貯まりしだい2期がありそうなんですが・・・

このアニメは2期なくていいや(-_-;)



『ストライクウィッチーズ2』最終回・・・最高に神アニメだったよ、でも3期フラグは・・・
あああああああああああ・・・・・・・・・・      


オワタ。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
