無題
スポンサー広告 > ダブルドライバー
日記総合 > ダブルドライバー

スポンサーサイト


ダブルドライバー

という訳で、本日も昨日の続きで最近買った商品の紹介します。
(最近買い物の量がパナイw

そして9月18日3個目の買い物は・・・ ダブルドライバー。



「このタイミングで!?」と思う人もいるかと思いますが、これには訳があって・・・

9月18日。それは「劇場版ダブルオー」の公開日。
その映画が公開するまでに時間が1時間ほどあったので、暇つぶしにそこら辺をぶらぶらしていると・・・ 
あることに気づいた。 それは最近近所に大型のデパートそがオープンしたので、そこで暇つぶしするかという提案。
意外と僕もその新しいデパートに入るのは初めてだったんですが、まさかあれが買えるとは・・・(行ってよかったぁ!



2000円てェ・・・
おま、こりゃぁ、買うしかないでしょ!! ・・・ということで即購入。
自分的にはスゴイ得した感じ。  だってamazonでこないだ7000円とかだったから・・・
と思って、もう1度amazonで値段覗いてみたら・・・



おま、8000円て・・・ ちょ、もう1個買ってこようかなぁ・・・

でも、いつのまに8000円に(-_-;)
それを2000円で買った俺ってェ・・・ ヤバイw 明日辺りに売り切れるなw
でも、この記事を書いた後には、その店からダブルドライバーが消えるのは確かだなw(エンジンブレードも1000円だったしなぁ・・・

まぁ詳しい店の名前は言いませんが、9月17日にオープンしたデパートと言えば分かると; (こんな情報流していいのか; まぁこれだけのヒントじゃ分からないか(^^)v  でも、その店からドライバー消えるのは時間の問題だなw

まぁ、ダブルドライバーの紹介は後程;



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
