無題
スポンサー広告 > 「人類の存亡をかけた、対話の始まり!!」
日記総合 > 「人類の存亡をかけた、対話の始まり!!」



「人類の存亡をかけた、対話の始まり!!」

やっと、劇場版ダブルオーの新CMの動画うPされたぜよ(-_-;)



ゴメンね、今日も劇場版ダブルオーの記事だわ(^^)v
しかし、もう1度CMを見直して見たが、やはりネタバレのオンパレードですねw(^^)
でも今までのCMの中では1番好きかも・・・これ、前にも同じようなこと言ってたような(-_-;)
だが今回のCMの良さは、映画を見に行った人にしか分からないと思う・・・

あの、ロックオンとアレルヤのギリギリバトルとか、クアンタムシステムの装甲パージするとことか、カッコイイと思うよ(^^)
正直、映画見にいってない人には今の話ちんぷんかんだと思う。
命令はしないけど、ダブルオーの映画ホント見に行った方がいい!! 自分的にはスゴイおすすめです!

まぁ、話を戻してダブルオーの新CMの話なんだが・・・ ネタバレしすぎて怖いw
もう、このCMでだいたい誰が死ぬか分かっちゃうレベル。 これ今週見に行く人は見ない方がいい;

新CMのネタバレ動画まとめw (昨日のも混ぜて;



 

 

 

 

 

 

追加ネタバレ一覧。
・ELSジンクス化。
・ティエリアさん死亡フラグ・・・(肉体だけ。
・イアン夫婦死亡フラグ・・・(顔写ってないけどな; しかも死なないし・・・

昨日出したやつと、比べると結構な量でネタバレしてんなw
このCM怒られそうな気がするが・・・
しかし、サバニャンのコックピットが開いてロックオンが普通に戦ってるとこがシュールすぎてオモロイw

ここまでCMでネタバレしてると・・・ 次のCM辺りでは「セラフィム!」とかネタバレしそうだなw




劇場版『機動戦士ガンダム00』土日の興行収入は1億9100万円!
 
wキターーーー( ゚∀゚ )ーーーーーー!!w

ガンダムでこの売上げはスゴイよ!! 土日売上げだと「ハルヒ」・「マクロス」・「なのは」の売上げを軽く超えたらしい・・・
こりゃあ、「ガンダムダブルオー」ブーム来たんじゃね!?
土日で約2億て・・・ もう続編作るしかないでしょ!? (あの終わりで続編はないと思うが・・・
これは、週末のランキングが楽しみですな!! ・・・さすがに「バイオハザード」・「海猿」には勝てないが、ランキングだと3位ぐらいじゃない!?
やはり、俺の目に狂いは無かったよ。  ダブルオー3年間ついてきて良かったぁ(>_<)!! 

管理者にだけ表示を許可する
