無題
スポンサー広告 > 「私はかつてガンダムを超えようとし、愚考した男だ。」
日記総合 > 「私はかつてガンダムを超えようとし、愚考した男だ。」

スポンサーサイト


「私はかつてガンダムを超えようとし、愚考した男だ。」

「あなたは?」 <「私はかつてガンダムを超えようとし、愚考した男だ。」



さすがに今日はダブルオー以外の記事を書こうとしたが、何故かダブルオー以外の記事を書こうとしたら手がうろつかない;
 
何を書けばいいやら〜っと思ったら、そこで思った。「そんなにダブルオーの記事書きたいなら、気が済むまで思う存分ダブルオーの記事書けば良いじゃん」と。
なので、今日は気が済むまで「劇場版ダブルオー」の記事を書きまぁす!!



■ダブルオーの新CMのネタバレがヤバイw

















ちょ、おま・・・ これ、CMでバレすぎだろw

もうネタバレしちゃったとこ。
・クアンタムシステム
・ハムさん死亡フラグ・・・
・パトリック死亡フラグ・・・(まぁ死なないけど;
・デカルトさんELSに飲み込まれるシーン

いや、これでだいたい誰が死ぬか分かっちゃうじゃん(-_-;) ダメじゃん;
しかし、上から2番目と3番目がおもしろすぎるw このスーツが弾けるシーンはホントおもろいw


あぁ・・・!  (ヤメロw
しかしこれはネタバレしすぎだろ!? こんなんでやっていけるのか・・・(-_-;)
(見に行く人減るような・・・




今日もやられやく 劇場版『機動戦士ガンダム00』 Yahooレビューだと感想は見事に二分化

・・・やはり意見はは人それぞれかぁ。
でも「そんな・・・打ち切り漫画じゃないんだから・・・」とか言う意見に否定できない(-_-;)
でも、これが3年間の完結編で集大成だと思えば、良い作品だと思うのだが・・・
ダメか;

しかし、ここまで意見が分かれると何か特番とかありそう感じがするのだが・・・
ダメか;

まぁアンチがたくさんいる作品は良い作品の証拠だから、やはり「ガンダムダブルオー」は名作品だったのか。
頼むから、何らかの続編やらエピソード編を作ってくれ!! そうすればアンチも納得するはず・・・
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
