無題
スポンサー広告 > 「水先案内人はこの私が!!  これは死ではない!   未来を切り開く・・・・ 」
日記総合 > 「水先案内人はこの私が!!  これは死ではない!   未来を切り開く・・・・ 」

スポンサーサイト


「水先案内人はこの私が!!  これは死ではない!   未来を切り開く・・・・ 」

「水先案内人はこの私が!!  これは死ではない!   未来を切り開く・・・・ 」




まぁ、昨日「劇場版ガンダムダブルオー」を見に行ったわけですが、今日もその感想やらを;
いや、俺だって他の記事を書きたいよ(>_<)  でも、でも・・・あまりにも印象に残る名作品だったので、忘れることができないのです!  あと個人的に「ガンダムダブルオー」が大好きだから!!


なので、感想を・・・ 書こうとしたら、今回の劇場版はあまりにも情報量が多いので、1日や2日で内容をまとめるのは至難のため、ここはやられやくさんとe-flick.netさんの方で劇場版をまとめた記事を参考にして、なんとか内容をまとめようと思います。(さすがに、記事まんまパクらないから;
なので「劇場版ガンダムダブルオー」の感想は皆様しばしの間、お待ちください。m(__)m
今週中には、まとめて記事にできたら良いかと思います。(むしろ映画館で見た方が早い;


でも、どちらにしよう今日は「劇場版ガンダムダブルオー」の記事は書ぁく!!
むしろ、この俺が公開の次の日に「ダブルオー」の記事を書かない訳がない! そう、俺達は行動することに意義がある。


今日は、劇場などでの戦利品ぉ・・・・


こんな感じ;

俺は何をやってるんだろう?
最初は、「パンフレットなんて4枚もいらないだろぉ;」とか思ってたけど、実際自分は限定に弱い病なので、やはり限定版全部を買ってしまった・・・
はぁ、やっちまったぞ、やっちまった。  ・・・もう戻れない。 俺達は限定版を全部買った。分かってるよな?刹那。
 
「あぁ、分かっている。 俺は今月ただでさえ厳しいのに限定版全部買ってしまった。 1つ900円だから・・・ gふぁ!」


ホントこんな感じ。
自分ホント限定に弱いんですよぉ〜(>_<)  
「限定だからいいかな〜」という気持ちでいつも買うから破産する・・・  だって「限定」っていいじゃん!
しかし、通常版との違いは4ページほどの雑誌が付いてくるという・・・ なんとも薄っぺらい限定(-_-;)

だが、今日また近所の映画館でパンフレットの在庫を覗いてきたら、限定版の在庫が全部無いという・・・

   w限定組、大勝利!!w v(゜∀゜)v!!  ヤッホォォォ!!www

ハハハ、これだから限定は辞められない! 限定だけ売り切れとかw ・・・通常版組ざまぁ!!
さすがだぜ、ガンダム。 まさか、公開当日で限定版全部が売り切れるとは・・・ 誰もが予想してなかったなぁ(~_~;)
いや、むしろ限定版の数量が元から少ないのか; ・・・50個とか? でもそんな感じだったなぁ。
自分が見に行ったときには、すでに刹那ver売り切れてたけどぉ、まだ他の3つは何個か在庫があったようだが;   (あれ? 刹那売り切れたなら、何故に貴様は持ってる?
そう思うと、午前中に刹那verが売り切れたのか・・・ おいおい、ウチの近所の映画館兵ぞろいだろw
そう思い、海老名の映画館に連絡とって在庫を聞いてみたが、海老名も午前中に沈没したらしい;
ヤバイなw 今回は全国のガンダム厨が本気だしたw さすが主人公パワーだなw(刹那だけ売り切れるという;

はぁ、凄いパンフレット戦争だった・・・  ちょっと周りのレベル高かったw 
まぁ、自分は全部入手できたので嬉しい限りです(^_^.) 限定に付いてきて良かったです!これからも限定に付いて行きます!






劇場版『機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-』公開! 初日に見に行った人の反応
 今日もやられやく

参考になりまーす!

しかしおもしろかったw このELSの説明には吹いたv
これ↓

ELS『母星なくなったwww』
       ↓
ELS『なんか木星の近くに浮かんでる艦見っけwww』
       ↓
ELS『うは、地球って星があるんだwww ついでにボンズリの身体ゲットwww』
       ↓
ELS『地球に向かったら手洗い歓迎されたwww おかげで分散して飛来できたwww』
       ↓
ELS『地球にも金属沢山あるwww 知性持ってないみたいだけど、お仲間だし取り込むwww』
       ↓
ELS『なんか脳量子派を出してる人間が居るwww とりあえず、コンタクトするべwww』
       ↓
ELS『人間と中々分かり合えないけど、木星の連中も呼ぶべwww』
       ↓
ELS『地球のみなさ〜ん、ELSとうたわれるものですよwww』
       ↓
ELS『なんか地球式の歓迎だとビーム飛ばすみたいだし、こっちも挨拶返すべwww』
       ↓
ELS『あれ、刹那さん、お話ですか?えっ、攻撃したら駄目なの? マジっすかwww』
       ↓
ELS『刹那さんと何十年も身体を重ねあったら分かり合えたよwww 俺がガンダムだwww』


でも、確かにこんな感じかもw

やはり「こんなのガンダムじゃねぇ! 、マクロスじゃねぇか! 、なんでハムさんが・・・」という声が多いですねv  まぁ、自分もあんまり納得はいきませんが感想は人それぞれですね(^_^.)  ・・・そう、それが人類が出した答え・・・

でも>>125が再現してた、最後のダブルオーがホントこんな感じだったw



そうそう、これに2期のEDみたいに花が咲いてるダブルオーで終わった。
ある意味、1番最初に戻ったと考えていいのかな?
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
