無題
スポンサー広告 > 「劇場版ガンダムダブルオー」いよいよ明日公開!!  そう、来るべき対話の始まり・・・
日記総合 > 「劇場版ガンダムダブルオー」いよいよ明日公開!!  そう、来るべき対話の始まり・・・



「劇場版ガンダムダブルオー」いよいよ明日公開!!  そう、来るべき対話の始まり・・・

        

とうとう明日公開に「劇場版ガンダムダブルオー」が公開です!
やっと、1年半のモヤモヤがぁ!(>_<)   楽しみすぎて寝れねェw
でも明日で3年間続いてた「ガンダムダブルオー」が終わると思うと、何か寂しい気持ちもある・・・(なんとも複雑な;だから、俺は変わる・・・変わるんだァァァ!!  ・・・こうして俺は変革した。(大丈夫か!?                           

ガンダムダブルオーが分からない貴方! バンダイチャンネルさんの方で、超短縮でTVシリーズがわかるガイドPV を無料配信中らしいので、分からない人でもこれを見れば、明日公開の「劇場版ガンダムダブルオー」について行けます!         
「ダブルオー? ごめん、分からないわ;」と言う、そこのあなた! これを見れば大丈夫!

・機動戦士ガンダム00 TVシリーズガイドPV                    
自分も少し見ましたが、短縮しすぎて説明が雑w                   
でも「ダブルオーライザーはとにかく強いです!」ということは説明されてたが、それでいいのか;                                     とりあえず分かる人も、分からない人も、上のサイトでTVシリーズガイドを見てください!!・・・そして明日の劇場での対話に備えといてください。       

まぁ、とにかく明日は「劇場版ガンダムダブルオー」の公開日!!           
てことで、本日は「ガンダムダブルオー」ネタでも;(一個、ダブルオーじゃないけど;

「始まる。 来るべき対話が・・・」

『劇場版 機動戦士ガンダムSEED』制作なるか!? 【本物?】          
おぉぉ!?  これはマジか!?                          
でも「劇場版 機動戦士ガンダムSEED」ネタは何回も裏切られたから、もう信用できない(-_-;)                                       
しかし、制作側も「やる、やらないも、時期に関しても全くの所、未定です。」という段階
なので、これじゃあ全く信用できない!!                      
ぶっちゃけ、もうあんま期待してない・・・ 

「劇場版SEEDはどこに向かってるのだろう・・・」




「劇場版ガンダム00」入場者特典としてSTORYカードを週替わりで配布! 「GUNDAM.INFO」
入場特典が「全12種」て、全部集める奴いるのかな・・・(-_-;)    特典の内容としては、12キャラクターのエピソードが語られているカードが週代わりで配られるのですが・・・                                    

9月18日(土)〜 刹那 / デカルト / グラハム 9月25日(土)〜 カティ / パトリック / アンドレイ 10月2日(土)〜 ティエリア / フェルト / アレルヤ 10月9日(土)〜 ロックオン / マリナ / 沙慈

ホント、これ全部集める奴いるのか?                        
自分は2回見に行くのですが、とりあえず1回目は公開当日に見に行くとして、ロックオンの
カード欲しさで10月辺りに見に行くとしますか;                   
しかし、これで初日でデカルトとかどうでもいいのが当たった矢先には、ホント泣くぞ。                                          
てか、デカルトのSTORYカードとか誰得??                      
頼むから、明日は刹那のSTORYカードが当たりますように!!(>_<)



「劇場版ガンダム00」パンフレット全5種、9月18日より全国封切劇場にて発売! 「GUNDAM.INFO」
おま、さすがにパンフレットは5種類もなくていいだろぉ!!            
どんだけ映画館で金使わせるつもりだよ; (-_-;)                 
でも限定に弱い自分としては、全部欲しくなってくる・・・              
まぁ、さすがに全部買うと破産してしまうので、ここは主人公の刹那verのパンフだけ買おうかと;                                     
そう思うと、俺刹那好きだなぁ〜。 あっ、こっちじゃないよ!!           
てか、近くの映画館ではパンフの限定版自体が売っているのか? (売ってないより、売り切れてるのが非常に怖い(>_<)




劇場版『ガンダム00』の試写に行った映画批評家の感想が真面目で反応に困る・・・                                         
うん・・・いいんじゃない・・・


てか明日、ヨドバシ行きたいなぁ。 (何気に欲しい物がある;
例えばぁ、ポケモンb&h、遊戯王エクストラパック3、HG ガンダム ハルート。あれ? 何この週末ラッシュ!? 18日は色々と発売日が被るんですよぉ

管理者にだけ表示を許可する
