無題

2012年08月 の記事一覧



学生最後の夏休み

とゆうことで、本日で8月も終わってしまいます・・・・


月曜からはまた学校が・・・・


皆さん夏休みの宿題は終わってますか? 夏休みでの思い残しはありませんか?


もちろん、自分は終わってません!w 


まぁ、自分は学校始まる前日に一気にやる派なので余裕・・・・か?w


なんだかんだ、自分の人生最後の夏休みなんですよね・・・・(学生としての;


・・・・そう思うと、夏休み思いの残しだらけだ!


 


てことで、急ですが今日から1泊2日で鬼怒川の方に旅行してきます(。・ ω<)ゞ


ほんとにいきなりですが、とりあえず土曜まで


なので明日は更新できないかもですねー(´Д` )


・・・・とゆうわけで明日、学生夏休み最後の思い出作り作りに行ってきます!!


 


・・・・フェイトちゃん風に言うと・・・・



「母さん、リニス、お姉ちゃん……会えて嬉しかった… 行ってきます!  私が今、いるべき場所へ!」


みたいな感じです;


それでは行ってきますーすヽ(´▽`)/


 


 


 




 

 

 

 


 




『さくら荘のペットな彼女 1巻』、買ってきましたー

本日『さくら荘のペットな彼女 1巻』、買ってきましたー


 


とゆうわけで、アニメ化決定の帯を見てつい買ってしましました^^;


いや、前から目ぇ付けてたんですけど、こないだアニメPV見て買う決心が決まりました!


 


『さくら荘のペットな彼女』アニメ公式サイト


【PV】TVアニメ「さくら荘のペットな彼女」プロモーション映像


絵綺麗だし、自分好みだ! とゆうことで、購入してみました;


 


 



あと、ましろと七海ちゃんカワイイ(*´ω`*)


まだ、全部呼んでないんですが、最初の方だけ読んでてもこれ面白いですねw


なにげにリアリティあって、変態だらけでおもしろいw 


てか、さくら荘オタ多いからパロネタ多いw


試しに1巻買ってみたんですが、予想以上にも面白かったんで今後もさくら荘集めていく予定ーヽ(´▽`)/


1巻読み終わり次第2巻も買う予定です^


 


てなわけで、1巻から変態すぎておもしろい『さくら荘のペットな彼女 1巻』でしたー(´∀`)


 


 


 


以下、情報ネター


 


TVアニメ『さくら荘のペットな彼女』テレビ愛知放送日時決定!&ラジオ制作決定!



・TOKYO MX
 2012年10月8日より 毎週(月)24:30〜
・tvk
 2012年10月8日より 毎週(月)25:00〜


10月からの放送ですよー(´▽`)


月曜アニメかぁ・・・・テレ東枠と被らなきゃいいが;


 


 


 


『さくら荘のペットな彼女』はPSVitaとPSPでゲーム化決定!


 


無題

http://d-game.dengeki.com/sakurasou/

アニメ化発表と同時に、ゲーム化発表とかさくら荘掛けてるなぁw

しかも、ハードがVITAときた! (PSPもあるけど

 

PSP版買ってみるか!

しかし「2013年春発売」て・・・・ 4月かよ; 遠すぎだろう・・・・・

 

 

ルミナス

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ TVSPOT第2弾4種まとめ


8R2Yi.jpg


新規絵キタ━(゚∀゚)━!


本編使い回しかと思ったら、ちゃんと新規だったー 流石シャフトぉ!!


さやかが新しい髪飾り付けてるし、マミさんも新技打ってるし・・・・・結構TV版から修正してるところ多いかも。


Clarisの新曲の『ルミナス』かっこいいわー。  コネクトも神曲だったし、クラリスは神曲いっぱいだすなー


 


オリジナル編だけ楽しみにしてたんだけど、これ見ると前編・後編も楽しみだな(*´ω`*)


 


 


 


魔法少女まどかマギカ オンライン プレサービス開始!


アクセス集中しすぎて全く遊べないでござる・・・・


自分は白グループなので遊べるのは当分先になってしまうかと;


 


 


 


 


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ エクステンションセット01


フィギュア
フィギュア
フィギュア

シャルかわええw


ねんぷちサイズとゆうが、ねんぷちまどかとサイズスケールが全然違うw


てか、特典のまどマギオンラインで使えるアイテムが酷過ぎるwwwwwww これは悪意があるw


まぁ、まどマギオンラインやってるし1個買ってみるかな(´ω` )


 


 















魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ エクステンションセット01 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
クリエーター情報なし
グッドスマイルカンパニー

 



 


 


 


仮面ライダーフォーゼ最終回 感想


18jmjwyo18vmnzqc
8pax9jfh


最後までフォーゼらしいテンションで終わったなw


ラスボスに対して「卒業証書、授与!」はないだろw 卒業キック授与!クソワロタwwwww


最終回とは思えないギャグ回だったなw


でも、最後の最後まで学園モノとゆう設定を押し通したとゆうことなのか;


しかし、賢吾の復活が都合よすぎだろ・・・・作品としては死なせたまま終わった方が綺麗なんだが、そこは冬の映画も配慮した大人の事情とゆうことか;


 


 


 


【ウィザード】仮面ライダーウィザード第1話次回予告公開!来週放送スタート!!




ウィザード、フォーゼの5倍かっこいい。


むしろ、フォーゼがダサすぎて見れたもんじゃなかった; 


むしろ、まともなのに戻ったw   見た目はともかくOPがかっこいい感じする!


怪人が中二ぽっくて自分好みですな(´ω`)


とゆうことで、今週から仮面ライダーウィザード放送開始!


 


 


 


『ガンダムSEED HDリマスター』ついにパーフェクトストライクが本編に登場するぞ!


1_20120824201146.jpg
3_20120824201317.jpg


1:35辺り登場 あと、3:27にシン登場

伝わらないなら伝わるまで何度でも言う!通販で買いたいんだっ!あなたのことも、はやてのことも!

本日以下、情報ネタをー^


 


 


大ヒット御礼 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s」 第2弾 来場者特典 決定!!


「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s」の大ヒットを記念し
作品をご鑑賞頂いたお客様に感謝の意を込めて特製色紙を1枚プレゼントいたします。


shikishi2s.jpg


開始日:9月1日(土)より
劇場:9月1日時点で上映中の全国劇場

第2弾来場者特典:ご鑑賞サンクス プリントサイン入り色紙
(※絵柄はヴォルケンリッター1種のみ)


※注意事項

•特典は数に限りがございます。無くなり次第終了となります。
•本キャンペーンは、9月1日時点で上映中の全38劇場で行います。
公式HPの「上映劇場情報」をご参照ください。
•入れ替え制でない劇場では、窓口発行の鑑賞券1枚につき色紙1枚を差し上げます。
•2012年7月14日より実施中のポイントカードによる第1弾キャンペーンも、特典(ミニ色紙、メモリアルフィルムコマ)のある劇場では引き続き行います。
2012年9月1日以降は、第1弾特典のポイントカードをお持ちの方に関しては1回の鑑賞につき、第1弾・第2弾の特典のいずれかを選択いただく形になります。1回の鑑賞で第1弾・第2弾の両方の特典をお渡しすることはできませんのでご了承下さい。また、第2弾特典をお選びの際は、ポイントカードへの捺印は致しません。
•2012年9月1日から上映を開始する劇場では、第2弾特典のみを取り扱います。第1弾のポイントカードをお持ちいただいても、捺印や第1弾特典の交換はできません。
•特典の交換・配布は上映劇場の上映期間中にのみ行います。上映終了日の翌日以降には行いません。

http://www.nanoha.com/news.html


 


なのは来場者特典 第2弾 情報キタ━(゚∀゚)━!


第2弾はヴォルケンズの色紙だったでござる(´ω` )


つい、来場者特典3種あると思ってたけど1種で助かったー


 「ミニ色紙」って書いてないとゆうことは4人分ってこともあって、普通の色紙の大きさなのかなー


とりあえず、9月1日にはもう一度なのは見てきますよーヽ(´▽`)/


 


リピートを強いられてるんだっ!


 


 


 


 


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ -全身全霊- 予約開始!


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ -全身全霊- 完成品フィギュア[コトブキヤ]《01月予約》


フェイトちゃんのフィギュアキタ━(゚∀゚)━!


ふぅ、相変わらずフェイトちゃんは最高だぜっ


この-全身全霊-シリーズ、相方のなのはさんは残念な出来だったから期待してなかったけどフェイトちゃんは最高の出来だな!


後ろ姿が最高にエロいよ(´ω` )


 


 


 


 


 


なのは コミケ82通販開始!




とゆうことで、先日から通販始まりました!


特設ページも設置されて公式の気合が感じますねー(*´ω`*)


とりあえず、シーツ類は全部再販とゆうことで、どれ買うか迷ったんですが・・・・・やっぱりここはフェイトちゃん一筋で!


犬日々もどれか買おうか迷ったんですが、前買った犬日々の抱き枕も使ってないので、それを考えると断念;


 


 


3日間限定とゆうことで、忘れないうちに購入しときましたよー



そっこーフェイトちゃんポチったw


とゆうことで、ミッションコンプリートゥ! 


発注は9月下旬から10月になるとゆうことで届くのが楽しみです(*≧∀≦*)


 


皆さんも3日間限定なのでご購入はお早めにー^


 


 


 


 


マクロスF』アイス 全国のファミリーマートにて9月下旬発売予定!



マクロスアイスとゆうか、ただのアイスバーにマクロスのおまけ付けただけ(ry


このタイミングで発表とゆうことは、今月には発売するかと思ったが発売9月下旬だったでござるw


流石に10月にアイスは寒いw 


発売するの遅すぎだろう・・・・


 


 


 


 


「神次元ゲイム ネプテューヌアニメ化決定


5uyjn2uq


ねぷねぷアニメ化キタ━(゚∀゚)━!


凄い嬉いけど、アニメ何やるんだwwww 


ゲームそのまんまは無理だからか、いっそ全部オリジナルとかか・・・・


問題は、「アニメ化」といっても、TV放送かOVAなのかが問題だ・・・・OVAくせぇw


 


 


 


 


『聖闘士星矢Ω』新OP「新星Ω神話(ネクストジェネレーション)」をニコニコ動画の歌い手5人によるグループ√5が担当!10月14日からオンエア


聖闘士星矢、10月からOP変わるのかー


個人的には今のしょこたんが歌うペガサス幻想凄い気に入ってるんだがなー


 


 


 


 


 


『機動戦士ガンダム 第07板倉小隊』第3期、テレビ東京で10月放送開始!豊崎愛生さんも続投!


3期まで続くとか、板倉小隊めちゃくちゃ人気あるじゃないかw


こんままいくと4期もあって、ご長寿番組になりそうだなぁ・・・・・


愛生ちゃんも続役でよかった(´▽`)


ぶっちゃけ、愛生ちゃん迷子なりすぎてるから切られたかと思ったけどそんなことなかったなw


個人的には戦絆はもういいから、このメンツでESVSやってほしいんだが(´Д` )


 

『DOG DAYS´』7話感想 ・・・・ロリと銀河美少年! 神回だったな!!


『DOG DAYS´』7話

 

clipboard[23]

clipboard[31]
clipboard[28]
clipboard[27]
clipboard[26]
clipboard[23]
clipboard[15]
clipboard[14]
clipboard[11]
clipboard[12]
clipboard[10]
clipboard[9]
clipboard[8]
clipboard[7]
clipboard[6]
clipboard[5]
clipboard[2]

エクレの出番がきたと思ったら今度はリコがハブられたでござる・・・・

 

ぶっちゃけ、リコとリス姫キャラ被ってるんだよなぁ・・・・・

まぁ今回はロリ回だから、日頃ロリのリコとリス姫は出番ないのはしょうがないか・・・・ それなのに何故リス姫だけ(´Д` )

 

あと、魔王と勇者キタエリいいキャラしてたなー( ´∀`)

・・・・目潰しワロタw

やっぱ魔王が主人公でいいんじゃないかなw 一番後ろの大魔王始まっちゃうけどw 

 

 

 

 

ロリ回最高だったな!!(*´ω`*)

 

あともう1週くらいやってくれればいいのに・・・・・

clipboard[28]
clipboard[27]
clipboard[26]
clipboard[23]

 

ロリ化最高おおおおおおおおおおおおおお!!!!!(゚∀゚)!!!!!

今週だけとかもったいない!

 

ロリユッキーめっちゃ可愛いじゃないか!!  はい、娘にしたいです!w

魔王と勇者キタエリはずっとロリでいいんじゃないかと思う(´▽`)

 

強いて言うなら、ベッキーと姫様のロリ化見たかったです! ・・・・・今後もロリ化あるんですよね!? ね!!

 

 

 

 

 

 

銀河美少年、イケメンシンクwwwwww

clipboard[15]
clipboard[14]

全然こっちの方がいいだろうwwwwww

 

完全に銀河美少年!w

とりあえず2期は残り全部これでいいんじゃないかな(´ω`)

 

まぁ、銀河美少年化は今後もありそうだからいいけどロリは来週もやってほしかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

安定の全裸率!!

clipboard[9]
clipboard[8]
clipboard[7]
clipboard[6]

全裸になるのがいさぎいいユッキーかわいいw

 

このお約束がたまんらん!

もう神回だわwwwww  どんどんやってくれ!!w

 

なにげにダルキオン初のパージだったでござる・・・・最近ダルキオンが萌えキャラすぎる!w

1期より2期のダルの方が可愛いしな。

とゆうか、2期になってからダルキオンの近辺がダル兄とか、魔王とか、勇者キタエリとかで豪華になってきたからスポットが当たるのは当然か(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、なにげにEDの絵が変わってた

 

uproda502355.jpg

地味にスゲー

ユッキーの服装が毎回変わってる・・・・スタッフのユッキー愛が伝わるな!

 

先週に続いて今週も最高に面白かったわ・・・・ホント2期に入ってから犬日々神回多すぎて辛い(´Д` )

台場観光してきました


とゆうことで、本日身内と一緒にお台場まで行ってきました。


なにげにダイバーシティ建ってから行くの初めてでした。


 


まぁ、ここにも1/1ガンダムが立ってるわけですが・・・・もう、ガンダム立つたびに見に行ってるので、流石に新鮮味ないですねー^;


中に1/1ストフリがありますが、有料ゾーンだったので見れませんでした;


 


あと、ガンダムフロントとか



今まで、バンダイが出してきたガンプラ全部展示と言うだけあって、ほんと全部のガンプラ展示してありましたw


中にはマニアックな商品まで・・・・w


SDガンダムフォースとか懐かしすぎだろw これはガンプラと呼んでいいのかw


 


 


とゆうわけで、ガンダムフロント東京でした。


コアなユーザーも、マイナーなユーザーも楽しめる展示会になってました(´∀`)


個人的にはガンダムの話できる友達連れてきて見た方がいいですね。 マニアックすぎて自分でも分からない作品を友人と補正していくとゆうのも楽しみの1つかと。 


 


 


あと、しらほし見れましたねーヽ(´▽`)/


しらほしおぱいデカすぎだろう・・・・・ なんで、しらほしの隣にう○こ建てたwwww    



 


以上、お台場観光でしたー^

『僕は友達が少ない8巻』、買ってきました!

遅れながら、本日『僕は友達が少ない8巻』を買ってきました!



既に7月には発売されてたのですが、積みラノベを消化して本日やっと買えました!


 


 


っで、早速読みました!


※ここから8巻のネタバレが含まれてるのでネタバレだめな人は感想飛ばしてください;


 


今巻はコメディはもちろんのことシリアス多めの話になってました。


前巻で理科が意味深なことを言って終わりましたが、まさかの展開に。


生徒会サイドの話も書かれてました^


新キャラクター、生徒会長の日向ちゃんも可愛かったですよぉーヽ(´▽`)/


ですが、その生徒会によって隣人部廃部の危機・・・・!


 


 


そして、星奈が小鷹へ告白・・・・



はがないが、完全に星奈ルートまっしぐらでしたw


もう、夜空とか理科に勝目がないw


今巻は星奈と理科の話がメインでした。 星奈好きにはたまらない!


 


 


 


これにて、残念系コメディ終了・・・・



・・・・そして、残念系ラブコメディへ!


ほんと、次巻にでも終わりそうな展開でした・・・・・ まさかの展開に。


あとがきにも「あとは終わるだけです」と書いてたので、はがない完結も近い話かと;


はがないが終わるのは嫌だなー(´д`)


せめて、あと4年は続けてほしいです;


まぁ、「はがない完結」とゆうのはあくまで個人の予想なので、あっさり10年ぐらい続いたりして・・・・w


 


これまた、次巻の続きも楽しみですヽ(´▽`)/


 


 


 


 


以下、はがない関連の情報ネタを!


『僕は友達が少ない』2期PV公開! 


『僕は友達が少ない』TVシリーズ2期は、TBS、BS-TBSにて2013年1月放送開始!



はがない2期PVキタ━(゚∀゚)━!


1期にまして、作画綺麗!


そして放送は冬! 意外と早かった(´∀`)


 


 


agagadgaaa


・・・・PVからケバさが無くなってる・・・・だと?


最初からこの作画でやってくれればよかったのに・・・・w


ともかく、2期このクオリティでやってくれるなら期待できるな!!


 


 


 


 


 OVA『僕は友達が少ない あどおんでぃすく』ジャケ絵公開!


8qywvbznaa
僕は友達が少ない あどおんでぃすく [Blu-ray]
僕は友達が少ない あどおんでぃすく [Blu-ray]
僕は友達が少ない あどおんでぃすく [Blu-ray]
僕は友達が少ない あどおんでぃすく [Blu-ray]
僕は友達が少ない あどおんでぃすく [Blu-ray]

ジャケ絵ふつくしい・・・・


てか、幸村感じすぎだろwwwww


OVAの内容は3巻でやったリレー小説の話だから楽しみ( ´ ▽ ` )


 


 


 


 

我らはフェイトちゃんの抱き枕カバーを買うためなら、騎士の誇りを捨てると誓ったのだっ!

本日は、以下情報ネタを!


 


『魔法少女リリカルなのは』『DOG DAYS』夏コミで販売された抱き枕カバー・シーツそれぞれ3種が受注生産で通販・再販決定!


 38976a94.jpg


2012/8/21 コミケグッズ、通販・再販についてのご案内

コミックマーケット82にて販売された商品の通販・再販につきましては、下記の方法での取扱いとなります。

・「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」設定資料集
→全国アニメイト・アニブロゲーマーズにて9月6日木曜日(予定)より発売します。

・抱き枕カバー三種
「なのはのエクセリオン&セットアップ抱き枕カバー」
「フェイトのブレイズ&セットアップ抱き枕カバー」
「はやての夜天甲冑&セットアップ抱き枕カバー」


→8月27日(月)午前0時より8月29日(水)午後24時までの三日間限定で
カルワザオンラインにて受注生産を行います。

※お届け時期は9月下旬〜10月上旬を予定。
三日間(72時間)での限定受注となりますのでご注意ください。
詳しくはカルワザオンライン特設ページにて

※コミックマーケット合同出展の「DOG DAYS'」商品については、上記同様、カルワザオンラインでの取扱いとなります。
※お申込みにつきましては、各商品につきお一人様1個とさせていただいております。
※「ヴィータTシャツ ver.Black」につきましては、通販・再販の取扱いはございません。あらかじめご了承ください。
※コミックマーケットでご購入いただいた際に配布された「うちわ」、及びショッパーは付属しません。あらかじめご了承ください。

※カルワザオンライン特設ページ(準備中)

http://nanoha.com/news.html 


 


なのはコミケ物販再販情報きたああああああああああああああああああああああああああああああ


 


ねぇ、どんな気分? ねぇねぇ、転売厨の皆今どんな気分?w 


コミケで並びまくって大量に仕入れた抱き枕が、1週間後に再販されるのどんなきーぶーん?wwwwwwwwwww


 


受注は8月27日(月)からとゆうことで・・・・って、はやっw 1週間後w


公式本気すぎるぅ・・・・・


一時期、はやてちゃんだけの再販かと思ってたけど・・・・布類全部再販!


これでフェイトちゃんが買えるうううううううううううううううううううううううううううううう(*≧∀≦*)


 


犬日々に至っては全部再販!w


シーツ、抱き枕・・・・やべ、シーツ買おうかしら・・・・・w


 


なのは、犬日々に関わるお偉いさんの方々本当にありがとうございましたっ!!


今後もコミケで完売したものを再販して頂けると幸いです!m(_ _)m


 


この公式の神対応は今後もやってほしいですね^


ふぅ、これでもうコミケに行かなくてよくなるぅヽ(´▽`)/


 


 


 


 


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 大ヒット御礼 第2弾来場者特典 配布決定!
9/1(土)より、上映劇場にて第2弾の来場者特典をプレゼントすることが決まりました。
特典内容や、実施劇場、入手方法の詳細は、追ってご案内します。


 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 来場者特典第2弾キタ━(゚∀゚)━!


 前回はポスターだったので今回は何になるやら…
とりあえず、来場者特典が3種類あるのは確定ですねw


なんだかんだ、なのは20回ぐらいリピートしてるような・・・・w


 


 


 


「【劇場版なのはA's】絶叫OFF再び!シネ・リーブル梅田にて開催決定!」 



2012年8月31日開催













■頒布方法:Yahoo!オークションにてチケット頒布中
■参加費:2500円(内訳:チケット代1800円・会議室他イベント経費700円予定)
※レイトショー開催の為、参加は18歳以上(高校生不可)となります。
また、当日本人確認可能な身分証の持参をお願いします。

オークションに記載の説明文をよく読んだ上での落札をお願い致します。
落札後にYahoo!JAPANよりお取引の流れが記載された自動配信メールが届きますので、記載事項に沿って参加登録をお願い致します。

イベントの内容としては、とにかく映画見ながら発狂しますw


実例「フェイトちゃあああああああああああああああああああああん!!!! 俺のっバルディッシュもプラズマザンバーしてるよお!!(*≧∀≦*)」・・・割とマジでw


しかし行きたくても、高校生不可じゃあ行けねぇよお・・・・・・(ノД`)


うわー、絶叫オフ会むっちゃ行きたいw 楽しそうw


はよ、公式でやってくれ! (1stのときの公式絶叫オフは楽しかったからなw


 


 


 


 


 


figma「高町なのは セイクリッドモードver. 」なのはForce「高町なのは 水着ver. (25歳)」発売決定!



セイクリッドモードのなのはfigmaキタ━(゚∀゚)━!


 しかし、個人的には1stあまり変更点ないから、エクセリオンフォームの方を出してほしいんだが・・・・WF限定とかで出るだろう;


早速ポチる。


しかし、25歳のなのはさんエロいw ますます肉々しいなw


なにげに25歳なのはさん立体化初か。 forceシリーズ盛り上がりそうだな!


 


・・・・グッズマさん、なのはもいいんだけどフェイトちゃんも・・・・ねっ;


 


 


>>MOVIE 2ndのフェイトちゃんとはやてちゃんも近日発売予定です! by公式


マジですか!?w


 


 


 


 


『DOG DAYS´』BD/DVD1巻ジャケ絵&店舗特典イラスト公開!


dti3wnxm
DOG DAYS’ 1(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)

 ベッキーェ・・・・・

 

でも、一応1期の1巻持ってるし買おうと思ってるんだよなぁ・・・・・

とゆうか、普通にイベント優先販売券が欲しい!

 

とゆうことで、発売が9月とゆうことで皆さんも予約はお早めに!

 

 

 

 

 

 

 


『IS インフィニットストラトス』CSTBSチャンネルでOVAの放送決定!さらに何か動きがあるようなことも…


もう、何も期待しない・・・・w


イズルがもう終わってるからなぁ・・・・この先見積もってもIS2期はないだろ 


2期はないけど、OVA第2弾は期待!!


 


 


 


 


 


仮面ライダー龍騎 アドベントカードアーカイブスプレミアムバンダイにて限定販売! 締切9月10日まで!




 締切まであと2週間! 注文はお早めに!


ぶっちゃけ、オルタネイティヴのカードはいらないからもうちょっと安くならんか・・・・w


話は変わるが、次でフォーゼ最終回だったでござる・・・・映画見に行くか!


 


 

コミックマーケット82

夏最後のコミケレポ!!



とゆうことで、本日で最終章となるコミケレポ・・・・最後までお付き合いお願いしますっ!!w


とりあえず、自分も疲れたの写真貼ってく形で; (自分の文章力の無さをご理解頂きたい;


それでは、コミケレポスタートゥッ!!


 


 


 




今年も相変わらず混んでましたね・・・・・


特に、なのはとぱっれとのブース前はかなり混んでました;


今回は色々なブース回って、ちょこちょこ買い物してましたw


 


 





駅前のコンビニは例年より荒ぶってましたねw


商法鬼畜すぐる・・・・でも、誘惑に負けずまっすぐ帰りました!


 




コミケ後にアキバ寄ったんですが、そこでたまたま藤真先生の展示会やってたので見てきましたよ!


混んでるかと思ったら自分1人で貸切状態w


まぁ、全て撮影禁止ってゆうのがキツかったですね・・・・・


あと、ショップでC82のなのはの抱き枕カバー売ってましたが定価の倍で売られてました;


フェイトちゃんに至っては売ってすらいなかった・・・・値段測定不能w


それと、プチゲマでもドラクリの展示会やっててとても良かったです(´▽`)


ぶっちゃけ、コミケよりアキバの方が充実(ry


 


 


 



以上、コミケレポでした!


これにてコミケに関する記事は本日で終了!  次はまた冬に!!


明日からは通常ネタ書いていきますよー^^

あの夏の祭典から1週間・・・・そして、今!

コミケから1週間なの!



1週間程コミケ休みを頂きましたm(_ _)mスイマセン


今日からは通常営業なのでバシバシ書いていきますよぉ!!(≧∇≦)/


とりあえず今日は、まだ夏コミについてあんま書いてなかったので、とりあえずコミケのレポでも・・・・・


 まぁ、レポとゆうか当日での行動模様を。 


 


 


現地に到着したのが0時半。


1時頃には徹夜組のなんとか整列完了。


おもに自由行動してましたねー(´∀`)


 




 


 


 


〜3時頃



ちょっと明るくなり始める時間・・・・・


そしてこの時間帯の眠気は異常w


 



 


 


〜5時頃



始発組特攻し始める時間帯・・・・


自分はほぼこの時間は寝てました;;


 



 


 


〜7時頃



暑い。暑いとしか言いようがないでござる・・・・・


朝からワンセグで特撮見てました;



 


 


 


〜8時頃




8時になれば、もう全員臨戦態勢!


徹夜組は既に移動の支持が出てました。 そして入場へ・・・・・


 


 


 


そして、なのは待機列へ・・・・・



 3時間並んでなんとかレジへ! と言っても、当日は設定資料集しか買えなかったのですが・・・・(´;ω;`)


 


 


〜12:30頃



会場をウロウロ・・・・ 


配布物の無限回収へ・・・・


レイヤーさんをパシャパシャ・・・・


東館行ったり・・・・


エロ同人の無限回収へ・・・・


 


・・・・などなど、午後はこんな感じで過ごしておりましたよーヽ(´▽`)/


 


 


 


〜14時頃




そして、早めの帰宅。


当日雨降るとか騒がれてたので、コミケを14時ぐらいに撤退しました;


 


 


・・・・かと思いきや、そのままアキバへGO!



もう、コミケ→アキバ とゆう行動パターンが恒例すぎて慣れたw


さっきまで、曇って雨が降りそうだったのにアキバに着いたらカンカンに晴れてましたw


コミケがある3日間、降水確率60%だったのに強制的に晴らしましたよ・・・・恐るべし、ガチヲタパワーwwwww


 


アキバではちょこちょこ買い物しつつお茶してましたよーヽ(´▽`)/


まぁ、普段は買い物してここで帰るのですが・・・・・


実は、コミケ当日は自分の18歳になる誕生日でしたー!!


とゆうことで、誕生日会を開くべくアキバに集合したわけです!


当日はたくさんの方に祝っていただきました^ とても楽しかったです^


18歳とゆうことで、友人から誕生日プレゼントとしてエロゲを頂きました(^-^)


コミケ→アキバ→誕生日会 とゆうハードスケジュールでしたが、とても楽しい1日でした!


また来年もこうゆうイベント開いて頂けると嬉いです;(*´∀`*)


 


とゆうことで、しちばた18歳始めました!!


皆様、どうぞこれからもよろしくお願いしますっ!(∩´∀`@)


 


誕生日会も終わりアキバを撤収・・・・(すっかり夜にw


あぁ長い1日だった。。。。楽しかったけど、疲れが異常w


 


 


 


 そして、帰宅!


 以下、戦利品と配布物などー





・・・・んー、疲れた!w


コミケって物買ってるときの俺何してるんだろ感が凄いけど、始まる前と終わったあとが1番楽しいですよね(*´∀`*)


それっじゃ、来年のコミケも頑張りますかっ!(その前に冬か・・・;


 


来年こそは、抱き枕カバーを・・・・!

泣いてるのは完売してるからじゃないの!? ほんとに完売してないなら泣いたりなんてしないよっ!

コミケから帰ってきました!




はい、とゆうわけでコミケ82参加してきましたー


とりあえず、この記事も現地から書いてるので簡単に;


 


相変わらず頭がおかしくなりそうな人の量でしたよ。。。。 あぁ地平線が見える・・・・


まぁ、コミケ2日目参加の皆さんお疲れさまでしたーー^ 3日目の方々もよろしくー^^


2日目は雨が降るとかで騒がれてましたが、なんとか雨も吹っ飛ばして午後も無事行動できましたー^


相変わらず、にぎやかで楽しかったですよw


しかし、会場でうちわ配りすぎワロタwwwwww 既に20個ぐらい貰ったwwwwww


あと、今年もレイヤーさんの方々が暑かったですねw シンクのコスしてる人ワロタw


 


 


 


しかし、第一目標であるなのはが・・・・・



設定資料集以外完売!


うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。゜゜(´□`。)°゜。


フェイトちゃんの抱き枕カバーが・・・・・買えなかった。買えなかったあああああ


ショック死しそうでござる・・・・・


何がショックて、自分の少し前で完売報告とゆう・・・・・


一番腹立つのが予告なしに完売報告出すのがイラっときた


レジ付近の人たちは発狂してました・・・・私の後ろの人なんてリアルで泣いてました;


報告によれば徹夜組でも買えなかったらしく・・・・ 全部チケ組に買い占められたらしいです。


コミケはチケ組廃止した方がいいと思います。 元々は商品買わせるためにサークルチケット配布してるんじゃないんだから。 手伝いの為に配布してるわけだから。


ほんとチケ組には腹が立つ。 あんなやつ等にフェイトちゃんが手に渡ったと思うと・・・・


くそぉ、オクで落とすしかないのか!


公式で再販とかないのか・・・・・!


 



ですが、完売が止まりません! 転売厨も・・・・ 


まぁ、なんとかしよ。 ・・・・止まって! 









【C82】「なのは&DOG DAYS'」グッズの一部を通販決定!


 




●コミックマーケット82【8月10日(金)〜12日(日)】

西地区4階企業ブース  No.471「NANOHA The MOVIE 2nd A's PROJECT/PROJECT DD」


※『PROJECT DD』との共同出展です。

コミックマーケット82ご来場のお客様へ

本日はNo.471「NANOHA The MOVIE 2nd A's PROJECT/PROJECT DD」へ、多数のご来場をいただき、誠にありがとうございました。

開催一日目、相当数の商品をご用意しておりましたが、予想を上回る来場者のため、充分な供給ができませんでした。

つきましては、一部の商品に於いて通信販売を行うことといたしました。
詳細につきましては、後日当ホームページにて改めて案内させていただきます。


なお二日目の販売につきましては、全商品通常通り行います。 売切れの場合、三日目の販売はございません。あらかじめご了承ください。

8/10 NANOHA The MOVIE 2nd A's PROJECT

http://nanoha.com/goods.html






再販、通販きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


神対応キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


ここここ、こ、これはフェイトちゃんの抱き枕が公式で再販あるとゆうことなんですよね!? そうゆうことなんですよね!!


転売厨爆死wwwwww ざまあああああああああああwwwwwwwwww


ここ5年でこんな対応初めてじゃない!? どうした公式w


しかも犬日々も通販できるのかw 公式神すぎるwwwwww


ともかく、後日無事にフェイトちゃんが確保できるようで安心しました^^


本当にありがとうございますっ!! 公式のおえらい方々!!m(_ _)m


 


以上、本日はここまで!


簡単更新なので、随時更新しまーすヽ(^◇^*)/

フェイトちゃんの抱き枕カバーを買うまでは・・・・止まれんのだ! <止めます。スタッフと転売厨で!

コミケ82開幕!


633615243.jpg


とゆうことで、本日からコミケ始まったわけですが参加者の方々、スタッフの皆さんお疲れ様でした!


とりあえず今日はゆっくり休んで、明日の2日目に備えましょう!


とうとうコミケ2日目・・・・2日目は自分も参加してきます!!(≧∇≦v)


明日は始発で行こうと思ってるので、主を見かけたらどうぞ気軽に話しかけてやってくださーい^


 


・・・なので、自分も明日コミケを控えてるので本日は簡単に。


それでは以下、情報ネター


 


TVアニメ『中二病でも恋がしたい!』PV


コミケで来期アニメのPVが続々と公開されてるようですね^


中でも注目なのが、『中二病でも恋がしたい!』!!


やっぱ京アニクオリティ最高ですよ(≧∇≦v)


六ちゃん可愛いから期待^


 


 


 


 


劇場版『とある魔術の禁書目録』PVコミケで公開!



劇場版PVきたああああああああああああああああ


上条さんかっけーwwwww


ちゃんと黒子も車椅子だし、映画オリジナルだけど一応原作と繋がってるのかな?


夏服に戻ってるから、TV版の続きって言うよりエピソードって感じか。


ともかく公開が楽しみだ (公開日2月ェ・・・・・


 


 


 


 


 


PS VITA「Fate/stay night [Realta Nua]」アニメカット公開!


cg_a01.jpg
cg_a03.jpg
cg_a04.jpg
cg_a06.jpg
cg_a08.jpg
cg_a09.jpg
cg_a12.jpg

http://www.kadokawa.co.jp/game/fatevita/cg/


ufo版やべーw これでアニメやろうよ!w


やっぱTV版のSNは残念だったからなぁ・・・・リメイクして是非2クールでやってほしい。 


久々に原作やりたくなってきたな。 (´ω`*)


しかしハードVITAかぁ・・・・・PS3で出してほしかったな;


まじufo版SNアニメ期待!


 


 


 


 


 


 


 


『まどか☆マギカ』8月10〜11日の12:00〜19:00の間、ローソン国際展示場駅前店で数量限定グッズセットを販売!


無題

まさかの国際展示場駅前のコンビに限定販売とな。


とゆうか、駅前のコンビにがサンクスからローソンになってたでござる・・・・・


でも、同じ会社が運行してるみたいだからノウハウは受け継がれてるみたい。


しかし、コミケで緩くなった財布でかわせるとは・・・・・相変わらずここのコンビニが考えることはw


去年も帰りに一番くじ超売ってて、緩くなった財布でつい何個か買ってしまった覚えが;


 


 


 


 


 


 


コミケ会場の周辺住民からのお願い「エッチな紙袋を持ったまま帰らないで」


要望が遅いw


エッチな紙袋なんてずっと前からだろw ・・・・それがどうして、今になって忠告されるのか;


まぁ、確かに子供の目に入れてはいけない代物だからなぁ・・・・分かった。これからは気をつけよう。


とりあえず、紙袋入れる用の紙袋はこれから必須だなw


 


 


 


 


 


 


“マクロス”シリーズ最新作「マクロスFB7」が10月よりイベント上映スタート!


 


5021f8db159ba.jpg

 


Fと7、夢の共演きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


・・・・と思ったら、ただの総集編だったでござる・・・・ もういいよ。総集編;


まぁ、7をHDリマスターで見たい気持ちはあるな(´ω`*)


しかしこれ見に行く人いるのか・・・・・せめて、7の新作映像出してくれたらな^


 


 


 


 


 


超平和バスターズが帰って来る 「あの花」劇場映画化 2013年夏公開



あの花映画化決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


何やるの?w かと思ったら、めんま視点の総集編でした・・・・・もういいってば、総集編;


でも、映画オリジナルで水着回とかあるといいね^


 


 


 


本日はここまで。


それでは明日。がんばろう。 


そして、お互い良き買い物をしましょう!


 


 


 
 

明日からコミケなんだぜ・・・・嘘みたいだろ^

水樹奈々さん、『FNSうたの夏まつり』で「ETERNAL BLAZE」を唄う!更にまゆゆとコラボして「DISCOTHEQUE」を披露!



zpgg2836_s




zcaj2maf_s
tlebn85x_s
mlhpfbu4_s
9ajz0et1_s
pan2jij00028569[1]_s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

はい、とゆうわけで先日放送された『FNSうたの夏まつり』に奈々様が出演されたわけですが・・・・

 

選曲神すぎて濡れた

 

奈々様が出演したのが8時とゆうゴールデンタイムで、しかも選曲が「ETERNAL BLAZE」!!

言わずと知れた魔法少女リリカルなのはA's のOP! それをゴールデンタイムで聞けるとは・・・・嬉しくて泣けました(;д;)

 

もう、奈々様のなのは愛がひしひし伝わってきました・・・・・( ´∀` )

これは、なのはをリピートすることを強いられてるんだっ!!

 

やっぱりこのタイミングで「ETERNAL BLAZE」を歌うとゆうことは、やはりMOVIE2ndの宣伝なのか;

 

 

 

 

 

そしてもう1曲!

pan2jij00028621[1]_s
pan2jij00028622[1]_s
pan2jij00028624[1]_s
pan2jij00028625[1]_s
pan2jij00028626[1]_s

まゆゆとの共演で、まさかの選曲がちゅるぱやwwwwww

 

ツインテールの奈々様かわええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

イベントのときとかもツインテにして来てくれるけど、今日のツインテールも最高に可愛いわ( ´ω` )

あと、太ももぉ!!

 

思わず発狂しましたよw

エロい! これはエロいw エロいですよ! まゆゆが霞んで見えるほどに!!

太ももにツインテ・・・・どちらも奈々様の最強兵器じゃないですかぁ!!  やべ、ゴールデンの歌番組に興奮するとか・・・・・w  

奈々まじ可愛いよ奈々( ´∀` )

 

 

緊張してる奈々様可愛かったなぁ・・・・(´∀`)

ダンスもキレあって凄い頑張ってました^

 

まぁ、エタブレもだけど1番だけってゆうのが腑に落ちないなぁ・・・・・尺的にしょうがないか;

とゆうわけで『FNSうたの夏まつり』に出演した最高に可愛い奈々様でしたー^

 

 

『DOG DAYS´』5話感想・・・・師子王侍と犬姫侍、ノリノリでござるw

『DOG DAYS´』5話感想


1344090818715[1]_s
1344091005525[1]_s
1344091150578[1]_s
1344091312984[1]_s
1344091477013[1]_s
1344091545890[1]_s
1344091851101[1]_s
1344091761893[1]_s
1344091827791[1]_s
1344091885190[1]_s
1344091921252[1]_s
1344091937068[1]_s
1344092046026[1]_s


おい、ベッキーとリスwwwwwwwwwwwwwwwww


ガレットサイドの話かと思ったら、ダルキオン兄の紹介回だったでござる・・・・・


また1人、このアニメにイケメンが・・・・なんかダル兄と七海フラグ立ちそうで怖いわ;


しかも俺のユッキーを『ユキ坊』だとぉ?ピキピキ


あと、やっぱノワのいないジェノワーズはダメだったなぁ・・・・・


てか、後からノワとシンクは来たのに何故エクレがいないwwwwwww


やはり先週のエクレの活躍で今季のエクレの出番は終わったか・・・・・まだ、終盤出ててきたベッキーとリスの方がマシとゆうことかw


 


てか、意外と七海のロングありだった(*^ω^*)


1344091312984[1]_s
1344091545890[1]_s


いや、これから全部ロングでいこうよ!w


絶対こっちの方が可愛いお


ダル兄にデレる七海マジ可愛いw


てか、水着回に続き浴衣回って最高だなぁ!w 来週はなんだ・・・・普通にコスプレ回か(^^)


 


 


 


レオ閣下もツインテールありだった(*^ω^*)


1344091761893[1]_s
1344091827791[1]_s


閣下のツインテかわゆす


はい、管理人はかなりのツインテ好きです。 ツインテール大好きです。 ツインテの女の子見ると興奮します。


しかし小清水でツインテールって、プリ(ry


師子王侍と犬姫侍、ノリノリでワロタwwwwwww


いったいこの人たち何がしたかったんだろう・・・・・


 


・・・・とゆう、イメチェン回でした^

公開から3週間なの

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 公開から3週間経過!!



とゆうわけで、本日新宿まで足を運んでなのは見てきましたよー(´∀`*)


やっぱ、何度見ても面白いですよ! なのは!!


しかし、流石に11回目の視聴になると眉間にシワ寄らして見てましたよw


なんか、もう泣けるとゆうか台詞を暗記する作業に入ってました・・・・そろそろなのは見るのが苦に(ry


とりあえず、まだフィルム欲しいんであと2回は見る予定^


 


 


やっぱ新宿は環境イイですねー


何より自由席ってゆうのがよかったわー。 のんびり映画見れました;


しかし、公開3週間目にしてなのはガラガラだったでござる・・・・w


空席目立ったなー。 自分の座ってる列、自分意外誰もいないのは驚きw ガラガラってレベルじゃねぇぞ・・・・


ま、まぁ、今日はコードギアスの公開日だったし;  来週からは、きっと・・・!



あと、やっぱ新宿の力の入れようが他の映画館とは段違いでしたね^


ここまでやると愛を感じるわ〜w


キャストのサイン入りポスターなども展示されてて・・・・流石聖地。


 


 


あと、帰りに新宿駅で奈々様の巨大広告発見してビビリましたw



奈々様のブログにも載ってましたが・・・・思ったよりデケェw


イイですねー。 うちの近所にも欲しいですねーw ・・・・とゆうか個人的に欲すぃ( ´∀`)


しかしこれ写真撮るとき周りの一般人の目が痛かったなぁ・・・・ 


 


・・・・以上、なのはMOVIE2nd鑑賞会でしたー^


 


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 公式サイト更新!


一時、購入数が2になっててビビったー


2限とか絶対買えないわー;  絶対、チケ組と徹夜組の分で終わるもんな;


とりあえず抱き枕1限になったようでよかったです^^;


 


あと、ヴィータTシャツ復活キタ━(゚∀゚)━!


まぁ、前の赤の方が良かったけど去年は買えなかったし、財布に余裕がありましたら買うかなー(´∀`*)


 


 


 


 


ドミノ・ピザコミケにピザの配達します」


いや、配達の人確実に死ぬだろw


あの超混雑した場所にピザ配達とか・・・・ そもそもコミケ来てまでピザ食う必要があるのだろうかw


とゆうか、あの人ごみの中注文した人見つけるとか無理ゲーだろう・・・・・


 


 


 


 


「高町なのは バニーVer. (1/4スケールフィギュア)」がでかくてセクシー!全長は約42cm!


ei0f317u


これは、娘typeの付録で付いてきたカレンダーのイラストじゃないですかぁ!! 


よし、フェイトちゃんが出るなら買おう!!


てか普通にエロいなぁ、おいい・・・・ こう、谷間が・・・・・流石、大人なのはさんだぜ!


しかしこのシリーズでかすぎて置き場所に困るんだよなぁ・・・・値段もでかいし;


まぁ尼の割引に期待するか(´ω`)















魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)
クリエーター情報なし
フリーイング

 


 


 


 


 


『魔法少女リリカルなのは』1/1レイジングハートが良い出来だけれどかなりデカイ!


org3266617[1]

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


既に届いてる方がいる模様。


これ、音とか出るなら買うんだけどな〜(´Д` )


バルディッシュには「イエス、マスター」とかシンプルでいいから音声付けてほしいものだ(´∀`)


 


 


 


 


 


 

『DOG DAYS´』4話感想・・・・訓練回だと思ったら水着回だったでござる。 ・・・はい、神回でした^

『DOG DAYS´』4話感想


1343486493201[1]_s


1343486036693[1]_s
1343486061823[1]_s
1343486318187[1]_s
1343486337902[1]_s
1343486350615[1]_s
1343486353638[1]_s
1343486363279[1]_s
1343486394775[1]_s
1343486483833[1]_s
1343486638376[1]_s
1343486682742[1]_s
1343486667212[1]_s
1343486726525[1]_s
1343486828025[1]_s
1343486991665[1]_s
1343487087818[1]_s
1343487132837[1]_s
1343487226597[1]_s
1343487247475[1]_s


エロすぎ。なにこれ。神回すぐるw


水着回やべえええええええええええええええええええええ(゚∀゚)!!!!!


水着最高。   あぁ、最高だよホントもう!  肌色多すぎて俺得すぎる!w


今週は皆いい感じに活躍しててよかったな(´∀`*) 


まさかの訓練回に水着を絡めるとゆう・・・・脚本最高や。


 


 


まぁ、まとめると


ユッキーの水着がたまらん


1343486493201[1]_s1343486638376[1]_s1343486726525[1]_s


もう、なんか色々といやらしいわこの娘w


ユッキーおぱいが凄いことに・・・・水着回いいぞ!毎週やれヽ(゚∀゚)ノ!


今回の話の印象、ゆっきーのおぱいしか残ってないわ・・・・w


 


やべーな、ユッキー。 エロい。存在がエロい。


1期のころから言ってたけど、羽織ってるだけでブルンブルンとやばいのに、水着なんて・・・・あぁイイもの見せてもらいましたm(_ _)m


1343486318187[1]_s1343486991665[1]_s


もう、脱衣所で羽織脱ぐシーンとか最高だわ( ´ ▽ ` )


あと、ユッキー寝ると抱き魔になる設定とかやばいw シンクまじ裏山w


ゆっきーに抱きしめてもらいたいでござる・・・・・


 


 


 


ユッキーもよかったけど、はなざーさんと竹達の絡みあってよかったわー


1343486353638[1]_s


はなざーさんと竹達、共演しすぎw


ホント仲いいなーこの2人は(´ω` )


観ながら「俺妹かよw」と思わずツッコミしてしまった; てか、ノワに至っては完全に黒猫じゃねーかw


2期に入ってから脚本神すぎ。


 


 


しかし


1343486667212[1]_s


ここにきて、ノワ化けたなw


ジェノワーズなんてなっかたんや・・・・ 3馬鹿なんていなかったんや・・・・・


明らかに3馬鹿で行動してるより、単体で行動してる方が断然可愛い!!


エクレと幼馴染てゆう後付け設定もあったし、ノワちゃんはこれから売れるでぇ・・・・


1343487247475[1]_s


そう思うと2期ヒロイン多すぎw


てか、親方様の立ち位置はなんなだ・・・・ヒロインと言っていいのか;


 


 


 


いやー、エクレ久々にスポット当たって満足だったなー


1343487087818[1]_s


まるで今までの活躍を取り返すかのようにエクレのフラグが立ちまくったでござる・・・・


もう、お前ら結婚しちゃえよw とゆうレベルw


しかし、これやったからもうこれ以上エクレの出番無いとかないよなぁ・・・・・ありそうだから怖いw


 


 


 


 


あと、今週からシャーマンキング始まったみたいですw


1343487226597[1]_s


シャーマンファイトッ!!


ほんと某バトル漫画みたなことになってます・・・・もうバトル形態が分からない;


何故かこいつら水着でイチャイチャしてるだけなのに超強くなってるw


ぶっちゃけ、バトルいらないのでエロを(ry


 


とりあえず今週は、ユッキーのおぱいに、水着回に、はなざー竹達の絡みに、エクレフラグに、シャーマン○ングに・・・・・色々要素多すぎw 


ホント神回だったわー(´∀`*)


 


 




 

アンチワンフェス

先週、7月29日にMF文庫J10周年記念 夏の学園祭に行ってきました!


 



まぁ、疲れましたよ・・・・


流石、MF文庫10周年の祭典というべきか;


同日、ワンフェスがあったのでこのイベント参加する人少ないかな〜かと思っていましたが、そんなことなっかたです;


むしろ、いつもの秋葉より混んでたかと;


 


 


何が疲れたかって、物販の列並ぶだけで疲れましたよ・・・・



見て分かる通り、頭がおかしいぐらいの行列でした


当日、現地に9時に到着して、そこから並んだのですが・・・・最初、スタッフが待ち時間90分と言ってたのですが、物販買い終えたのが15時!!


頭おかしいw ここのスタッフは6時間をどうやったら90分に読み間違えるのか教えてほしいw 


4倍じゃねぇか!w  時差ボケってレベルじゃねぇ・・・・・


しかも、その物販がスリーブであって・・・・1つ千円もしない代物なんですよ;


それが6時間並んでやっと買えるて・・・・コミケ越えたw なのはだって、精々4時間で買えるわw


あれか、秋葉はデュエリストが多いとゆうことなのか・・・・


まぁ、なんとかスリーブは確保できました^


 


最初、星奈スリーブ1つ買う予定だったんだけど、6時間も並んだからせっかくだし2つ買うか・・・・とゆうことで直前に購入数を変更w


しかし、どれも完売してなかったみたいで夕方からでも余裕で買えたとか・・・・


 


まぁ、物販なんておまけなんですよ!


本命はステージ! 



声優さん見れるぞー(*´∀`*) ・・・・とかゆう気持ちで見に行ったら、声しか聞こえなかったでござる・・・・


どうやら、事前にチケット持ってた人だけがステージ見れるようで・・・・・くそぉ゚(゚´Д`゚)゚  はなざーさん見たかった!!;


でも、声だけでも満足!


自分が15時ぐらいに物販終わって、ステージに駆けつけたんですが、なんとそのタイミングではがないのステージがスタート! グットタイミングだったんで裏でずっと立ち聞きしてましたv


いや〜、しかし木村さんはトーク面白いな〜w はなざーさんも荒ぶってたしw 


とか、トークを聞いてるとここで重大発表・・・・・


はがない 第2期制作決定!!


うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお はがない2期キタ━(゚∀゚)━!


会場が割れるんじゃいかと思うぐらいの歓声w


盛り上がり凄かったですv  そして、何故か1番盛り上がってたのは夜空役の井上さんでしたw 


あと当日新PVも流れてましたね・・・・音だけだけど;


どうやら新キャラも登場予定のようで・・・・ゴクッ、生徒会長くるか!


その他にもステージは色々ありましたが立ち聞き辛くなったので撤収(ノ∀`)


ステージ意外にも展示スペース見てきましたが、殆ど写真NGでした;


 


あと、無料配布などなど


紙袋はかなりの量あったみたいで、かなり余ってましたね・・・・・


 


あと当日の秋葉、ワンフェス帰りの人とか、MF文庫でコラボしてるショップとかで大いに盛り上がってましたねー




あと8月3日からとらのあなで藤真先生の展示会が始まるようで楽しみです(*´∀`*)


まぁ、次秋葉来るとなるとコミケ帰りとかになりますね;


以上、MF文庫J10周年記念 夏の学園祭の簡単レポでしたー^


 


以下、最近気になった情報ネター


 


 


『僕は友達が少ない』TVアニメ2期制作決定!


MF文庫『変態王子と笑わない猫』アニメ化決定!



はがない2期&変態王子アニメ化キタ━(゚∀゚)━!

はい、とゆうわけでイベントで発表がありましたはがない2期ですが。


9月にはOVAの発売も決まってるので楽しみですねー('∀`)


2期は体育祭のとこまでやるのだろうか・・・・


まぁ普通のアニメのペースなら大体3巻ぐらいまでやるから、2期は皆で遊園地行く辺りで終わりそうだなー


 


そして、変態王子もアニメ化決定!


こちらも放送が楽しみすな〜(´∀`*)


 


 


 


はがないイベント模様
E_20120729220133.jpg


http://kana2542.jugem.jp/?eid=1180


 はなざーさんマジ可愛いっす(*´∀`*)


イベント楽しそうだったようで・・・・ 木村がリアルでも友達が少ないのは覚えてるw


 


 


 


はがない1番くじ



F賞のクリアファイル
010_20120729214800.jpg

A賞の三日月夜空フィギュア(左)とB賞の柏崎星奈フィギュア
001_20120729214759.jpg

C賞の隣人部部室ステージセット
002_20120729214758.jpg


こちらもイベントの展示されてましたねー


発売は8月25日だそうで、お値段は600円と一番くじにしては良心的な値段。


きゅんきゃら目当てで4回ぐらい引く予定w (まぁ現地で引く回数変更するだろうけど;


 


 


 


 


