無題

2012年07月 の記事一覧



公開から2週間なの


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 公開から2週間になりました!!


もう公開から2週間ですよ。 はやいすなー。 


そろそろ劇場追加特典が発表されるころですが・・・・近いうちにもう1回見に行こ;


そして、今週も某お昼番組で取り上げられてましたよー


 


なんか「特典付けてるんでキモオタがリピートしてますw ぷっw」 みたいな紹介の仕方だったなー(コラ 


しかし、最近地上波になのはが映っても当たり前な気がしてきたな('ω`)


 


 


それでは、以下久々の情報ネタを


 


『魔法少女リリカルなのは』夏コミ(コミケ82)で販売される限定グッズ公開!


org3247456[1]


なのは、フェイト、はやて


   裸抱き枕カバーきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


 


これは戦争w


この抱き枕カバーは・・・2009年の裸抱き枕カバー級のやつきたな!


しかも、これまた皆エロい顔してるなあw(*´∀`*)


ほら、フェイトちゃんがこっち見て「・・・・こっちきて♥」って言ってますもんwwww うひょおおおおおおおおおおおおおおおおお(^Д^)


エロい! 先生、フェイトちゃんがエロすぎます!!


今回の抱き枕カバーは何があっても確保する・・・・しかし、今年はまだコミケ行けるか分からんなー


人数集まれば行く予定だけど、今のところソロだからなぁ・・・・


とりあえず、今回の抱き枕カバーは\なのは完売!/ だからフェイトちゃんだけでも抑えておきたいなぁ・・・・


 


なのは完売!/ なんて言わせない!


終わりじゃない、まだ終わらせたりしない!!


 


実際、目の前で売り切れてオクに大量転売するんだろうなぁ・・・・・フェイトちゃんだけはこの手で!


 


 


 


 


ねんどろいど『The MOVIE 2nd A's 高町なのは エクセリオンモード・エディション』予約開始!!全身フル可動の豪華版!!


1_s


エクセリオンモードのなのはさんキタ━(゚∀゚)━!


まさか最初からエクセリオンモードか! 最初は普通のバリアジャケットの方出すと思ってたんだが・・・・


これはフェイトちゃんもソニックフォームで出るな(*´∀`*)


とりあえずポチる。


 


 















魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's ねんどろいど 高町なのは エクセリオンモード・エディション (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
クリエーター情報なし
グッドスマイルカンパニー

 


 


 


 


ワンホビでグッスマカフェが『TARI TARI』『アクセル・ワールド』のコラボメニュー販売!


agadgasga

『昨日の残り丼』のクオリティすげぇw


そして800円とか高すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww


これで800円てぼっ(ry


ワンフェス明日か・・・・・ ワンフェス民頑張れ!! フィギュア情報が気になるな('∀`)


 


 


 


劇場版『TIGER & BUNNY』のオープニングテーマを歌うのはTV版後期OPも担当したNOVELS!


なんだかんだ、公開まで1ヶ月ちょい!


主題歌、NOVELSかー


とりあえずPV見ないとなんとも・・・・・ なのは見に行ったとき予告やってたけど、まだなんとも言えんなー(~_~;)


 


 


 


『オズマ meets FIRE BOMBER マクロスF B7(仮)』 2012年秋劇場公開予定


 まじか。オズマ視点の番外編きたか。


マクロスFは終わらないコンテンツだな^^



コンプエース9月号を買ってきました!

本日7月27日、コンプエース9月号の発売日。


はい、とゆうわけでコンプエース9月号を買ってきましたーヽ(*´∀`)ノ



フェイアイが表紙・・・・ ゴクッ・・・・


前回のヴィヴィオ&ロリなのはの表紙に続き、今月も魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A'sが表紙!!


いやー非常になのはが盛り上げってます('∀`)


 


 


そして今月号からは期待の新連載、魔法少女リリカルなのは INNOCENTがスタート!



(正確には今月号は導入編で来月号から本格的にスタート)


いやぁ、実に面白い内容でした。 ここ最近の中で1番面白いコミカライズでした。


詳しい感想は後日書きますが、簡単に感想を書くと


素晴らしい。 実に素晴らしい。 皆、平和で争いもなく・・・そして、アリシアがいる! これだけで満足!歓喜!(*´∀`*)


内容はソーシャルゲームを漫画化って形です。


なので、内容としては完全オリジナル。 まぁ、本編とは別のパラレルワールドの話。


なので死んだはずのアリシアやプレシア、リニス、リイン・アインス・・・・・・などもう見れないであるだろうキャラクターが数々登場。


もう、読んでるだけでウルっときます(´;ω;`)


しかもゲームから参戦したエルトリアの人達も登場!!


『魔法』ではなく、『カード』で戦うなのは。 うん、実に新しい。 


、てな感じで今までとは違う全く新しい魔法少女リリカルなのは でした。 すごく面白いです^^


 


 


そして、もう一つ魔法少女リリカルなのは ・・・・


今月の魔法少女リリカルなのはVividも泣けるお話に仕上がってました;;



今月のvividは泣けました゚(゚´Д`゚)゚


皆が大会にかける思いがひしひし伝わってきて・・・・・(´;ω;`)


ある意味、最終回ぽかったです;


そして皆の思いはアインハルトに受け継がれ・・・・


「昨日よりもっと  今日よりずっと・・・・!」


そんな感じでどちらのなのはもイイお話でしたー( ´∀`)


 


 


連載漫画だけではなく、本誌もなのはづくし!



本誌にも書いてありましたが、やはり劇場物販大盛況らしく・・・・


このまま行けば、興業収入10億はありえない話ではないかと;


 


 


そして、「Fate/Prototype」の新情報も。



結構出来あがってるみたいですねーヽ(*´∀`)ノ


しかし、プロトタイプのランサーとギル様イケメンwwww  ギル様本編よりワイルドにw


てか、なんだかんだ発売まであと2週間なんですね・・・・8月10日って夏コミ1日目やないか!w


 


 


そして、アニメ化が決定した『プリズマ☆イリヤ』のキービジュアルも初公開!



アニメ絵なかなか綺麗ですねー。 このイリヤは可愛いですよ。


アニメも安心の出来になるようで楽しみです^


 


 


そして、今月号付録として『リリカルなのは扇子』が付いてきました。




ふぅ・・・・ これはいいものだ


いやぁ、またしかし使いどころに困るものをw だって、なのはの大事な物見えそうですけどw


なにげになのはの持ってるうちわにヴィヴィオが書いてありますね^


まぁ、コミケにでも持てって使いますか;  むしろ、そうゆうイベントしか使えない代物;


 


 


さらに来月号には付録として藤真先生書き下ろし『リリカルなのはトランプ』が付いてきます!



はーい、来月も購入確定ー!!


最近付録がなのはづくしで非常に嬉しいです(*´∀`*)


しかしトランプやる相手が(ry


このノリだと来月の表紙はミウラとロリはやてかw      


 


 


 


あと、ゲマズ購入特典として2枚のブロマイドが付いてきましたー



ロリフェイやっふー!(*´∀`*)


あとゲマズさんで今月と来月のコンプエースの連動購入特典があるようです。 


 


以上、コンプエース9月号でしたー^

『DOG DAYS´』3話感想・・・・あちゃー、シンクは公認のフラグ建築士だったかー

『DOG DAYS´』


1342882392555[1]_s


1342881420747[1]_s1342881474224[1]_s
1342881526766[1]_s
1342881555113[1]_s1342881606412[1]_s
1342881649150.jpg
1342881652670.jpg1342881802366[1]_s


1342881979620[1]_s1342881993945[1]_s
1342882093474.jpg
1342882100484[1]_s1342882180011[1]_s1342882218431[1]_s1342882392555[1]_s
1342882448900[1]_s


全裸祭りじゃああああああああああああああああああああ うひょおおおおおおおおおおおおおお


いいぞスッタフ! もっとやれ!


いやー、やべーわw 全裸のオンパレードすぎてだんだん全裸が安くなってきったわ・・・・


Aパートの戦も好きだけど、やっぱ個人的にはBパートの日常の方がイイわー('∀`)


今週は全員にスポットが当たったのではないだろうか。 いや、エクレが・・・・確かに活躍はしてたけど・・・・そうじゃなくて、こう、「萌え」といいますか、可愛いなーと思えるシーンが一切なっかた;


あれか、スッタフは2期からエクレをリストラさせようとしてるのか?w


まぁ、ユッキーと七海活躍させてくれれば満足でござるよ。拙者は(^ω^)


1342882180011[1]_s


 


 


 


てか、ベッキーつえええええええええwwwwww


1342881555113[1]_s1342882392555[1]_s


強いとゆうか、空中爆弾落としてるだけで・・・・ただのチキン戦法じゃねぇかw


しかも、シューティングゲー得意とかゆう後付け設定はなんなんだ・・・・・


あと、ベッキーぐいぐいくるなw おいw


やべぇ・・・・ベッキーが本妻な気がしてきたぁ・・・・・ 幼馴染のくせに(ry


三つ編みできるとかシンク男子力高すぎw 


 


 


全裸もよかったけど、今回の一番の見所は


1342882093474.jpg


七海とリコの絡みきたあああああああああああああああああああ━(゚∀゚)━!


奈々様すぎて辛いw


なんだ、この妹系の奈々様と姉御系の奈々様のボイスを一度に味わえるアニメは! 神すぐるw


いいぞ、もっとやれヽ(゚∀゚)ノ!   


七海とリコの絡み毎週やるんだ! そして2人のもっと百合百合した展開を・・・・ぶ、ぶへへへへへへw(^Д^)

ぶち抜けええええええええっ!!

先週末に映画館で魔法少女リリカルなのは the movie 2nd a'sの物販が再販されたのでなんとか、のろいうさぎを確保できました‼ イエーイヽ(*´∀`)ノ





やっと、手に入った…
一時期はオクで3000円積まないと買えないかなーと考えてましたが、なんとか無事、確保できました(ーー;)

公開初日は始発で行っても買えなかったのに、今回は9時ぐらいに行っても余裕で買えました^

結構在庫数増えてたみたいで。
そりゃあ、物販だけで2億も売り上げ出したら再販するわなぁ。


 


 




それでは、本日はのろいうさぎのレビューでも。

近くで見ると、不気味で可愛いです。
あと、アニメと違って顔がふっくらしてますねー





全体


凄く出来いいです。
やはり、アニメと違い耳がピンと立ちませんね。
もう、だから耳はへたれまくってますw


 


 


 



のろいうさぎと言えば、ヴィータちゃんと。

結構でかいです( ´ ▽ ` )
このサイズで1500円。そう思うと安いです。


 


 





以下ヴィータちゃんと適当にー


もふもふ…





ぶち抜けええええええええええっ!!

ってな感じで、のろいうさぎでしたー
中々の出来でした。1500でこれは安い!
補足するなら、耳はへたれないように針金とか入れてほしかったかも。

いやー、しかし久々にヴィータちゃん出したけどやっぱ古い感じがしたなー。
movie 2ndヴァージョンのヴィータちゃんも出してほしいですね。
以上、のろいうさぎでしたー( ´ ▽ ` )ノ



テストー


テスト

ブログ引っ越すかもです

先週から色々ブログをいじってみてるんですが、gooブログは容量が悪く苦戦してます;

gooブログの悪い点としては、まずAmazonアソシエイトが使えないことです。

他ブログはAmazonアソシエイトを貼れるのに、gooブログは全く貼れないとゆう…

2つ目にタイトルやブログ背景に画像を挿入できないことです。
先日、タイトルに画像を挿入できないか試したのですが無理でした。

どうやら、上記2つは有料会員にならないとできないサービスのようです;


とゆう色々な事情によりブログの引越しを考えています(ーー;)

引越し先としては、FC2ブログを考えてます。
FC2はライバルが多いですが、サービスが充実してるのは魅力的です。


以上、ブログの引越しについてのお話でしたー

友達なんだ。 ずっと会えなくて、やっと会えた友達なんだ!




本日もなのはネターヽ(*´∀`)ノ

 

何やら以前取り上げた、なのはにおコンボセットが各映画館で品切れ続出らしく・・・・

一応、自分も買っているので、今日はなのはコンボセットのレビューを

 

 

 

 

で、↓これがそのコンボセット。

 


 

痛いw痛すぎるw ・・・・そしてフェイトがこっち見てるううううううううううううううううう(n‘∀‘)η か、かわえええええええええええええ

 

えっ 何この神ポップコーン?

 もう、色々アピールしすぎて元の商品が分からないレベルw ドリンクとポップコーンでここまで羞恥心が試されるものがあるだろうかw

 

これを注文する一般人はいるのだろうか・・・・

でも、周りほとんどが同類だったので、別にこれを持っても恥ずかしくなかったですね^ 

 

 

台座も凄い凝ってますが、ドリンクなどもちゃんとなのは仕様に!

 


 

分からないと思いますが、ポップコーンの量が尋常じゃないw

 

もう要らねぇよwってレベル。 映画観ながら食べてたんですが、全く量減らない。 

 食べても食べても底が見えないw 何故か映画見てる最中にポップコーンで腹パンパンになる事態・・・・

 終盤、映画に集中してたのでポップコーンには手を付けず、結果3分の1ぐらい残して排気処分へ・・・

 

 

 

 

 

で、記念としてそのなのはセットを持って帰ってきました!

 


 

 

 

 

 

・・・・うん、ゴミだ^

 

いや、なのはグッズとしては全然悪くないし、ファンとしてはこうゆうアイテム補完しときたいんだけど、よく考えるとゴミじゃん?

 これ持って帰るときも、友人に「・・・・えっ、なんでゴミ持ってきてんの;」と真面目に心配されました;

 ぶっちゃっけ、飾るわけでもないし、後日使うわけでもないし・・・・これ、食べ物入れるゴミやん。 とゆう結論に(-_-;)

 

※とゆうわけで、これはこの後スタッフが責任持って廃棄させていただきました^

 

 

 

さらに、なのはコンボセットには特典としてメタルカードが付いてました!

 


 

3種類のうちランダムに配布してるようで、渡すときは黒い袋に入ってました・・・・

 種類選ば得ないが尺だなー;

 

でも綺麗な感じで、できてたでの満足('∀`)

 

 

 

 

 

 




 

公開から1週間なの

はい、とゆうわけで魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's の公開から1週間経ちました!ヽ(*´∀`)ノ


今日朝から某お昼番組にて早速なのはがランクインされてて朝からテンション上がったわーw


 


5位! なのは凄すぎだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!! 


十分だ。 よくやった。 むしろやりすぎw  自分の予想で8位だと予想してた(実際1stのときは8位だった;)んだが・・・・まさかの5位! ど真ん中とな!


なのはつえー('∀`)


既に興行収入2億超えで・・・・これはまだまだ伸びるぞぉヽ!(*´∀`)ノ


まだ来週もリピーターとかで結構見る人増えるかと;


実際ここにリピータがいますから^


とゆうことで、また魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's リピートしてきたぜっ!


 



4回目にして、やっとまともなフィルム出たー(*´∀`*)


しかも、フェイトちゃんきたああああああああああああああああああああああ・・・・って、えっ小っさ!?wwww


ま、まぁ、フェイトちゃんには変わりない;  それに小さいがアリシアもいるぅ!!


しかも、もう一つは終盤のリインとはやての別れのシーン! ・・・・・あれ? これ、2枚とも感動のシーンじゃ(´;ω;`) 


やっぱ前引いた海老名がクソだったんや・・・・フィルム交換するとこ変えたら急にまともなの出たよ;;


とりあえず、まだ前売り1枚残ってるんで来週も見に行く予定('ω`)


 


以下、なのはの情報ネター


 


 


映画「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」興収は1.5億、物販売り上げは3日間概算で2.3億円


すげえええええええええええええええええええええええええ


わっ、興業収入2日間で1st越したよ;


これは最終的に10億あるな('∀`) もう、これ3rd決定だろ。


 


 


 


 


 


映画『魔法少女リリカルなのは MOVIE 2nd』、物販が興行収入を上回る不思議現象発生!合計したら前作の興収超え


物販が興業収入越すって・・・・・どんだけ物販買ってるんだよwww


いや、人のこと言えんのだが・・・・



まぁ、単純計算して自分みたいな人が各映画館に100人ぐらいいれば1億ぐらい行くのか('ω`)


 


 


 


 


 


「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」キャラクターグッズ再入荷情報


しかも物販再販きたあああああああああああああああああああああああああああああああああ━(゚∀゚)━!


まぁ、グッズで2億も売上出したら当然か;


のろいうさぎ買い損ねたから、のろうさ買うため明日劇場に足を運んでくるかな^


 


 


 


 


 


【C82】西4階企業ブース公開!なのはとDOG DAYSはまた合同出展!


コミケなのは参加決定!


はぁ・・・・よかったぁ・・・・ホントよかったぁ。 これで私にも戦う理由ができた゚(゚´Д`゚)゚


まぁ、映画公開の年だし当然といえば当然なのか;


しかし、犬日々も現在2期やってるし、なのはは絶賛公開中だし・・・・今年のなのは&犬日々ブースやばいんじゃないの?w(いつもやばいが;


よっしゃ、今年もリリカルマジカル気合入れてこー!!


 


 


 


 


 


「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s」リピーターキャンペーン特典の当社従業員によるネットオークション出品について


どうやら海老名の件、TOHO公式で謝罪があったようです。


まぁ、結構苦情入れたので、当たり前の対応です。


しかし、空売りとはいえ公式の謝罪だけというのは、物足りない感じがします;


実際、海老名の横領犯はけいおんのときもオークションに出品してる前科があります。 それを「まだ売ってないので安全です!」と言われても信じがたいです。 そもそも、もう海老名を信用する気は一切ありませんが^


やっぱ、自分が好きな作品が「横領」とゆう形で名前が汚されたのが非常に許せない。


この事件については謝罪だけではなく、これからも追求してほしいです。 (本社仕事しろ^


なにせよ、今回1人の犯罪者が『魔法少女リリカルなのは』とゆう作品に関与したことは確かです^^;


 


 

『DOG DAYS´』2話感想・・・・ベッキー魔法少女はじめました。

 ■『DOG DAYS´』2話


1342276855921.jpg


 


1342276505332[1]_s
1342276603970[1]_s
1342276612140_20120715000325.jpg
1342276722995_20120715000323.jpg
1342276730309.jpg1342276925917[1]_s


1342276808457.jpg1342276855921.jpg1342277654670.jpg


魔法少女リリカルベッキー始まります。


まさかのベッキー勇者・・・魔法少女化w やっぱ2期からはベッキーがメインヒロインなのか;


幼馴染ヒロインは負(ry


つか、ベッキーと七海ばっか活躍してるせいでエクレ、ユッキー、リコの出番が・・・・


ユッキーとリコはまぁまぁ見せ場あったけど、もうエクレに至っては無いに等しい・・・・


しかし・・・・ホント1期より面白いわw   監督変わったからなのか。


一気にキャラ増えたからドタバタ感が以前より増して面白い。その分キャラ多すぎてエクレ空気だけどな;


 


スタッフがエクレの出番の無さ配慮してかアイキャッチが幼少期のエクレだったでござるwwwww


1342276925917[1]_s


エクレ可愛いすぎるヽ(*´∀`)ノ


こうゆうのをだなぁ、本編にも出してほしいんだが・・・・しばらく、戦興業はいいから固定キャラの日常を描いてほしいでござる(;´ω`)


 


 


 


そして2話の1番のツッコミ所といえば・・・・


1342278194323.jpg


ベッキーの変身バンクがエロすぎるwwwwwwwwww


なんで魔法少女の変身シーンで触手が出てくるんだよw  しかも、なんでベッキー感じてんだよw


ベッキー変身頭まじおかしいw  いきなり過ぎてちょっと恥ずかしくなったわw  これ変身する度に毎回やんのか・・・・お茶の間が静まるうw


ベッキー、エロ魔法少女すぎるよ・・・・・


 


次回もリリカルマジカル頑張ります!(ちがう


 


 


 
















DOG DAYS ねんどろいど リコッタ・エルマール (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
クリエーター情報なし

グッドスマイルカンパニー


  


















DOG DAYS’ 1(完全生産限定版) [DVD]
クリエーター情報なし
アニプレックス

つまんねーこと聞くなよ!

連日、「魔法少女リリカルなのは The Movie 2ndA’s」の記事が続いたので、本日は久々に他のネタを扱おうかと。


でわでわ・・・・・・



『じょしらく』1巻を買ってきました!


 


 


いやーアニメが思った以上に面白かったのでつい購入^


やっぱ原作が久米田なんで読んでて面白いですわーw


絵もヤスさんなんで見ててニヤニヤできる感じでした。


ただ、アニメを見てから原作を買って見るとアニメがほとんどオリジナルで驚き(;゚Д゚)!


アニメ1話の話なんて原作から2本しか使われてなかったw  


しかも、アニメと違い原作は一切楽屋から出ませんw  そう思うとアニメイイわー( ´∀`)


あと、マリーさん可愛いわー(*´∀`*)



もう読んでてニヤニヤするw


デレってするマリーさん可愛いすぐるうううううううう


 


 


 


あと、巻末にヤスさんの絵が久米田仕様になっててワロタw




お分かりだろうか。 背景が久米田に侵略されてるでござるwwwwww


 


そんな感じで満足な内容の『じょしらく』1巻でした〜ヽ(*´∀`)ノ


結構面白かったのでこれからも集めていく予定。















じょしらく(1) (ワイドKC)
クリエーター情報なし
講談社
















じょしらく(1) 特別版 (プレミアムKC)
クリエーター情報なし
講談社

 

それは人様に迷惑をかけることなんやろ? 人様に迷惑かけたらあかん!

kamenashi1986kazuya-img600x447-1342296044s2r4j388735.jpg


 


先日はとある事情で記事が更新ができませんでした;


そのとある事情ってゆうのが・・・・


ことの始まりは一昨日、3回連続でなのは見ると言って、3回見たのはいいものの・・・・その後が問題で;


今回の魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's はリピーター特典として【リピートポイントカード(特製モバイル待受画像付き)】なる物が貰えるのです。


 詳しくは↓


 



「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」リピーターキャンペーンに関して

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」では劇場へお越し下さった皆様に、
来場者特典として【リピートポイントカード(特製モバイル待受画像付き)】をプレゼント致します。
本作品を観れば観るほど豪華特典がGET できる来場者への大感謝企画です。

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」では劇場へお越し下さった皆様に、
来場者特典として【リピートポイントカード(特製モバイル待受画像付き)】をプレゼント致します。
本作品を観れば観るほど豪華特典がGET できる来場者への大感謝企画です。

< 特典 >
スタンプ1つ
>> 特製モバイル待受画像
   ※ポイントカードに二次元バーコードが印刷されています

スタンプ2つ
>>ご鑑賞サンクス プリントサイン入りミニ色紙
   ※なのは、フェイト、はやて絵柄の中から1種お選び頂けます。
     各キャラクターのキャストによるメッセージ&サイン入り。
     イラストはキャラクターデザインの奥田泰弘描き下ろし。

スタンプ3つ
>>メモリアルフィルムコマ
   ※本作品の上映フィルムをカットしたものです。


【注意事項】
同一日時のチケットをお一人様で複数枚ご購入いただいても
スタンプカードへの捺印は1つのみになります。
複数カードのポイントをまとめたり、複数名のポイントを同一のポイントカードにまとめることはできません。
リピートポイントカード・特典は、無くなり次第終了になります。


http://www.tohotheater.jp/news/info00000214.html



 


とのことです。


つまり、3回見れば特典としてフィルムが貰えるのですよ!


で、リピーターカードとフィルムを交換してもらったのですが・・・・・


それが、これ。



6回見て。これ。結果がこれですよw


何かおかしいな〜と思って、2chで書いたところ、海老名でフィルムを交換した方で同じ境遇の人が何人かいた模様。


その後、どんどん調べていくうちに、どうやらその海老名でバイトしてる方がオークションで100枚ものフィルムを転売してたようで。


その海老名でバイトしてる方のオークションIDとフェイスブックのID一致してて、フェイスブックのプロフィールに『海老名在住』、『海老名映画館でバイト』などの確信情報が得られました。


これ↓


ttp://ja-jp.facebook.com/uver0706yui0223
ttps://twitter.com/masa_uver_yui


その後、海老名の映画館に問い合わせしたところ、バイトの方はお休みしていて社としてはその事実を否定してました。


しかし、証拠があるので・・・・


なので今は、TOHOシネマズ本社に問い合わせメールを送って対応待ちです。


 


自分としては、このような事件は許せないものでありますし、そもそもこれは横領罪です。犯罪です。


この件には本社の謝罪とフィルムの払い戻しを要求しています。 一応被害者なので、やはりこの程度の対応はしてもらいたいです。


事件の元となっているTOHO海老名は対応がクズなのでお話になりませんでした。 もう本社の謝罪待ちです。


 


1番腹が立つのが、自分の好きな作品がこのような金銭目的の輩によって怪我されることです。


こっちはただ単にこの度の映画を楽しみたいだけなのに、どうしてこのような事件が起きるのか・・・・ほんと腹が立つ


とりあえず、もうTOHO海老名とゆう映画館には足を運びません。 もう信用力がないですね。  行きつけの映画館に横領犯がいると思うと気分が悪いです;


 


今後は町田や横浜で見る予定・・・・


 


と、ゆうことを散々2chで書いてたらいつの間にか大事に発展・・・・


何やら自分の発言で、続々と被害者が挙がってきて、以前にもこのようなことがあったとゆう情報も挙がり・・・・


今や海老名でリンディのフィルムと言えば有名な話で、ニュースになってる次第;


『劇場版リリカルなのは2ndA's』公開日から1日でフィルム100枚分(スタンプ300個)を出品する人が・・・どう見ても映画館関係者


50万円以上で取引される「劇場版なのは」の特典フィルム 工房の映画館バイトが特典用紙を偽造販売


 


どうやら、私はなのは厨に火を点けてしまったようだ。


正直、今回はバイトが悪い。オタを舐めてかかってた。どうせ、キモオタには迷惑かけてもいいやーとかゆう軽い気持ちでやったんだろ。


だが、そのオタを敵にまわしたことを後悔させてやる。


今回のは割とまじで許せない。 海老名のバイトがクビになるまでやりますね^


 


とりあえず、明日も朝からTOHOに2〜3本電話入れますわ^


 


 


とゆうわけで、昨日の事件の全貌でしたー; 明日からはちゃんと記事書いていくので(;´∀`)


 


 

Episode 2nd a's


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 、公開2日目です!


 


もう、昨日から寝て覚めても映画のこと考えてます・・・・早く2回目が見たい!(≧∇≦)


なんか知りませんが、昨日は800近く(もうすぐ1000!)のアクアセスを頂いて驚きΣ(゚д゚)  恐るべしなのはパワー・・・・



なので!昨日は散々と魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's の感想を書き綴ったので、本日は方向を変えてお送りします


 


それじゃあ・・・・昨日あったことをありのまま話すぜ!


公開当日は物販確保のため、自宅を4時半出発。 始発で買いに行きました。


でもでも・・・・



5時半到着でも30人ぐらい並んでましたわ; 徹夜組多すぎワロエナイ;


まぁこの時点でのろいうさぎ買えないことを確信・・・・ \なのは完売/


8時開店。 レジは6個ぐらいあって結構早いペースで買えました('∀`) 予想通りのろいうさぎは完売;


何やら前の転売厨10個程買い占めてった模様・・・・ 転売厨はなのは公開日ですら休めないのか;


まぁ、でも横浜の友人が確保してくれたようで後日受け取り予定^^


 


 


とりあえず、8時半には買い物終了。



のろうさ意外なんとか買えました;


なんだかんだ1万ほど使ってしまった・・・・来週にはけいおんのBDが控えてるとゆうのに(-_-;)


自分が購入した後、すぐにTシャツとバックも完売してしまったようで; \なのは完売/


そう思うと、買ってよかったでしたわ(*´∀`*)


 


 


その後、初回の公開まで30分ぐらいあったので、リピーターカードを交換してもらいました^


これがリピーターカード↓



あと、3回見ることを強いられてるんだっ!


でも3回見ればフィルムが2枚貰える・・・・フフフフフフフフフ(;´∀`)


とりあえず明日3回見てくるか(オイ


 


 


で、早速明日の回、3枚予約してきた^^



赤い線の上をよく読んでいただきたい・・・・・ お分かりいただけただろうか?


そう、明日3連チャンでなのは見てきまーすヽ(*´∀`)ノ←バカw


休みなしでなのは3連チャンとか・・・・終わったころにはもうなのはのことしか考えられなくなってるなw 


なのは依存症;


 


 


とゆうわけで、明日もリリカルマジカル頑張って見てきます!!


 

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's、リリカルマジカル見てきました!

 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 公開!!



はい、とゆうことで本日、初回の回で早速みてきましたよ・・・・・


とりあえず、もう色々言いたいことは沢山ありますが、もう直球な感想としては。


MOVIE 2nd やべええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


 


なのはの映像史上最高の作品に仕上がりだった


 


涙腺崩壊。 声を出して泣ける゚(゚´Д`゚)゚   もう最後のリインフォースとのシーンとか・・・リーン、リインフォースッ!!゚(゚´Д`゚)゚ 


 


殆どずっと泣いてた
やっぱりはやてちゃんは言葉で言い表せないくらい素晴らしい子だよ…


 


今まではやてちゃんが受け付けなかった人、この映画見たらはやてちゃんが100倍増し可愛く見える。 はやて・・・The MOVIE 2nd A's の主人公ははやてちゃんだった!


 


自分が見たかった魔法少女リリカルなのは がそこにあった。総集編にも関わらずこの2時間にA's の全てが詰まってた。


 


フェイトちゃんの可愛さが前作より増してて号泣。 フェイトちゃん可愛すぎて辛い。 ほんと、早く結婚してください;


 


劇中で何回か衣装変えるんだが、もっフェイトちゃんは何着替えてもホント可愛いよ(≧∇≦) 終始ニヤニヤしながら見てた^ 


 


終盤のテスタロッサ姉妹は反則だわw 可愛すぎるし、フェイトちゃんが「これが私の欲しかった幸せだ・・・」って泣き崩れるシーン、こっちも泣きくずれるわ゚(゚´Д`゚)゚


 


バトルシーンも、スタッフのやる気を感じられた。 なのははスタッフと監督に愛されてる作品だなーって改めて確認した


 


なのはやフェイトがガシガシ動くから見てる方も燃えてくる。 


何コマ使ってるが知らんが、全てのバトルが熱い! 今までのなのはを越した! もう全てが全力全開だった


 


TV版より濃密にバトルするからヴォルケンリッター勢の『負けられない戦い』とゆう意思がTV版よりすごいひしひしと伝わってきた


 


しかも総集編にも関わらず、新規ストーリとか盛りだくさんだったから感動!


 


八神家エピソードとか、リンディー提督の過去とか・・・・・ A'sの最終形態とゆう感じ。


 


だから、今回の映画は八神家視点でも見れて凄いヴォルケンリッターに感情移入しやすかった。 だから、主人公はなのは&フェイトなんだけど、見る角度変えれば八神家が主役にも見える素晴らしい作品だった!



う、最後のリーンさんめっちゃかわええ!w もうニヤニヤが止まらなかったw ・・・・そして涙も・・・・・


 


 


これ以上素晴らしい作品があるだろうか? 保証できるのはここ4〜5年中では一番面白い作品仕上がってた!


ここまで終始泣いてた映画は初めて。 


魔法少女リリカルなのは とゆう作品は8年に及ぶ作品だが、魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A'sはなのは史上最高の映像作品だった!


フェイトちゃん可愛かったし、なのはのバトルシーンは手に汗握るし、ヴォルケンリッター達の負けられない思いとか・・・・


そして、はやてとリーンの出会いと別れ・・・・・ ああ、ほんと最高だったわ……なのはファンでよかった!と思える作品でした!!(≧∇≦)


 


 


 


やっぱりA'sが一番好きって再認識した


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's公開前夜祭

とうとう明日公開!


 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's!!!!!!!!!


534534_20111130012654.jpg




やっべええええええええええええ、緊張してきたあああああああああああああああああああ(≧∇≦)


とゆうわけで、本日は魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's公開前夜祭です!!


よし、前売り券の準備はOK!


とりあえず、手元には前売り6枚あるので準備万端!('∀`)


明日は9時からの初回の席予約してるので、自宅は始発で出発。 (物販の完売が怖いので;


よし、今日は公開前夜祭とゆうことで今日は前作である「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」を見ちゃうぞ〜(≧∇≦)/<はよ寝い


いっやー始発のことも考えるとほんとは早めに寝た方がいいんだが、もうwktkしすぎて寝れる自信がないわー(  ´Д`)/


長かった・・・・ホント長かった・・・・ 振り返ればこの魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A'sの発表は一昨年(2010年)のリリカルパーティー?の発表から早2年半・・・・


この2年待ったんだ・・・・・明日は祭りだぞ!w


 


明日公開!! 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's、リリカルマジカル頑張りますっ!!


 


 


 


 


 


 


以下、公開直前の魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's情報を!


『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd As』新宿や池袋の駅構内がなのは一色に!


・構内展示


m3qsbfoe_s
z5ztxiid_s


池袋東武の頭上


panflash00058079[1]_s

 

・池袋ビッグポスター

panflash00058077[1]_s


 


山手線


panflash00058099[1]_s
panflash00058100[1]_s


 

 

新宿ミラノの看板
 

panflash00058097[1]_s


 

 

秋葉原まとめ

agpiZWViZWUyc2VlchULEgxJbWFnZUFuZFRleHQYqL_jBgw[1]_s[1]
agpiZWViZWUyc2VlchULEgxJbWFnZUFuZFRleHQYhZveBgw[1]_s[1]
agpiZWViZWUyc2VlchULEgxJbWFnZUFuZFRleHQY5a_jBgw[1]_s[1]

agpiZWViZWUyc2VlchULEgxJbWFnZUFuZFRleHQYipveBgw[1]_s[1]
agpiZWViZWUyc2VlchULEgxJbWFnZUFuZFRleHQYpaHgBgw[1]_s[1]


agpiZWViZWUyc2VlchULEgxJbWFnZUFuZFRleHQY0t7jBgw[1]_s[1]



 

 

宣伝トレーラー2台分


panflash00058087[1]_s
panflash00058088[1]_s


 

なのは祭りじゃあああああああwwwwwwwwww

とりあえず、明日新宿に見に行きますからその帰りにでも見てこよ・・・・

あと、秋葉で広告トレーラー探すのも楽しみだなw

 

しかし、広告の量w

これは工業主入10億くるでええええええええええええええw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりじゃない、まだ終わらせたりしない!


はい、とゆうわけで公開をあと3日に控えた「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 」ですが、それに便乗して本日もなのはネタをお送りします!(≧∇≦)/


本日は2週間前の話になりますがなのは関係の書籍を買ってきたので報告を。


 


んで、「コンプエース8月号」と




魔法少女リリカルなのはViVid7巻」と「魔法戦記リリカルなのはForce 第5巻」を購入してきました〜


 


久々の発売となる「魔法戦記リリカルなのはForce 第5巻」は相変わらずバトってましたよー('∀`)


1番の驚きとしては、3巻で瀕死状態のシグナムさんがピンピンしててワロタw シグナムさん男前すぎだろうwww


そしてチラッとヴィヴィオの登場



なんだかんだ、中等部姿のヴィヴィオは初お披露目ですが相変わらず格闘家のようでした;


前もさらっとヴィヴィオとアインハルが出てきましたけど、vividの方ではこうゆうコラボ的なことしてほしいですねぇ^


 


 


ついで、「魔法少女リリカルなのはViVid7巻」の方もバトってましたよーw バトルの濃さではForceより上になってきましたねー。



vividが完全にバトル漫画にシフトしてたでござる(;´Д`) (随分前からだけど;


しかしホントバトルが熱い! 完全に、魔法少女とゆうことを忘れるぐらいにw 


個人的には3巻ぐらいまでのシナリオが面白かったんだけどなー; でも、まだあと2巻ぐらいはこの天下一武道会は続きそう;


 


最後に、「コンプエース8月号」ですが、



なんと今月号のvividは、コミックからの続きから読めるようになってました。


コッミク購入を視野において掲載してるのか・・・・・なかなか気が効いてますねぇ(´∀`*) てか、藤真先生過労死しないか心配w vivid1回も休載してるとこ見たことないような・・・・


 


さらにさらに!



次号から、新シリーズ『魔法少女リリカルなのは INNOCENT』始動!


なのは新連載きたああああああああああああああああああああああああああああああ


おい、アリシアがいるぞ!?((((;゚Д゚)))) こ、これは・・・・アリシア蘇生きたあああああああああああああああああ


まぁ、たぶん本編とは別次元のお話・・・・パラレル番外編になるとゆうことですかね(´∀`*)


そう思うと、優しいプレシアさんとかもいそうだなぁ・・・・・ 別次元バンザイ!!(≧∇≦)/


しかも、デバイスがカード型になってるし!(カード型のデバイスといえば、ティアナのクロスミラージュを思い出すな;


いやぁ。アリシア復活は素直に嬉しいぞw(*´∀`*)


これからは、テスタロッサ姉妹がイチャイチャするのを見れるのか・・・・・ふぅ、別次元バンザイ!!(≧∇≦)/


とゆうことで、次号より連載開始の『魔法少女リリカルなのは INNOCENT』に大期待です!!


 


 


あと付録に「リリカルなのは水着ストラップ」が付いてましたー



・・・・このストラップ、どこに付けろっていうんだ!w


学校のバックとかに付けたら、公開処刑だろwこれw コミケとかに行くときはリュックに付けるか・・・・


 


 


そして次号のコンプエース9月号には付録として、なのは&フェイト扇子が付くようです!



あっちゃー、これは次号も買うわー('∀`)


 


 


 


特典:


はい、今回もゲマズで「魔法少女リリカルなのはViVid7巻」と「魔法戦記リリカルなのはForce 第5巻」を購入すると特典が貰えます。


これがその特典のブックカバー。



相変わらずの、全裸率w


 


で、こっちが「魔法少女リリカルなのはViVid7巻」と「コンプエース8月号」の連動購入特典の藤真先生書き下ろしポスター。





フェイトちゃんのポスターが欲しかったヽ(´Д`;)ノ


これ→


これは・・・・もう1冊、コンプエースコミックスを買うことを強いられてるんだっ!

願い事は1つだけや。 このままずっと、一緒にいられたらええなって

それでは本日も昨日に引き続きなのはの情報を^


あらかじめ言っときますと、なのは公開1週間切ったのとゆうのもあって今週は全部なのはネタでいきます! まぁ、公開前なんで^^;


 


109シネマズ限定グッズ公開!



109シネマズ限定グッズなんてあるのか!? やべぇ、なのはの力の入れようがハンパない・・・・・


とゆうか近所に109シネマズがない・・・・・横浜まで出ればあるが;


うわーストラップ欲しいなー(;´Д`)


友人に頼んで(ry


 


 


 


 


サントラ情報公開!


asgagaeaa

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's Original Soundtrack

サントラキタ━(゚∀゚)━!

ていうかサントラ軽くネタバレw 最後の「未来へのきざはし」とかw もうw

 

やっぱsnow rainあったわー(ノ∀`)

これ購入確定ですね^

 

 

 

 

・・・・さらに、ゲマズでサントラとなのは主題歌である奈々様の「BRIGHT STREAM」、なのはEDであるゆかりんの「微笑みのプルマージュ」を連動購入ることにより特性クリアファイルが貰えます!


「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's」OP&ED&OST 3枚連動購入特典








【開催概要】
ゲーマーズにて対象商品を連動で購入していただいたお客様に先着で、
【オリジナルクリアファイル】をプレゼントします。


【開催期間】
2012年7月14日(土)〜


ゆかりんのCDを買うことを強いられてるんだっ!

今のところ奈々様の「BRIGHT STREAM」とサントラは購入予定なので、あと1枚で特典が付くと言われると・・・・・

 

しゃーなしだな、ゆかりんのCDも買いますか('ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 ■「魔法少女リリカルなのは」CDジャケットが貰える「学研アニメフェア」

 

Fea_gakken

アニメ誌を買うことを強いられてるんだっ!

普通に藤真先生書き下ろしのイラストは欲しいなぁ('∀`)

 

 

 

 

 

 


 


劇場来場者特典決定!



「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」では劇場へお越し下さった皆様に、来場者特典として【リピートポイントカード(特製モバイル待受画像付き)】をプレゼント致します。本作品を観れば観るほど豪華特典がGET できる来場者への大感謝企画です。是非、劇場へお越し下さい!

















1回目鑑賞特典:特製モバイル待受画像(※ポイントカードに二次元バーコードが印刷されています)
2回目鑑賞特典:ご鑑賞サンクス プリントサイン入りミニ色紙
(※なのは、フェイト、はやて絵柄の中から1種お選び頂けます。各キャラクターのキャストによるメッセージ&
サイン入り。イラストはキャラクターデザインの奥田泰弘描き下ろし)
3回目鑑賞特典:メモリアルフィルムコマ(※本作品の上映フィルムをカットしたものです)


リピートすることを強いられてるんだっ!


今回はミニポスターはないんだなー


しかし1番の目的はフィルムだよなぁ・・・・・・とりあえず前売り券は6枚持ってるんで2枚貰えるのは確実。 


 


 


 


 


 


『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』サンクスとコラボでオリジナルパンやティッシュ発売!


picturegadgasgag


サークルKサンクス タイアップ情報! 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」オリジナルパン・チルド飲料カフェオレ、ボックスティッシュ発売決定!!!


ティッシュは明日発売!


前回はティッシュ買えなかったんで、今回は予約しておきましたよ!(^^ゞ


 


 


 


 


『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』×『DOG DAYS´』×GAMERSコラボショッパー配布決定!


【開催概要】
『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』の公開、および『DOG DAYS´』の放送開始を記念しまして、
数量限定で全国のゲーマーズのショッパーが『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's×DOG DAYS´×GAMERS』コラボショッパーに変わります!!


おっ、ちょうどゲマズでサントラと奈々様のCD買うので貰えるチャンス!


しかし、この手のショッパーは痛すぎて街中で持って歩けないとゆう・・・・w


 


 


 


 


AKIHABARAゲーマーズ本店にて「DOG DAYS´」放送開始記念ミュージアム開催決定!


AKIHABARAゲーマーズ本店5Fにて「DOG DAYS´」放送開始記念ミュージアムを開催致します。
期間は7/14〜7/25までを予定しております。
アフレコ台本や過去のグッズの展示、撮影コーナー等を予定しております。

 

14日とゆうことはなのは公開当日からってことか・・・・・

じゃあ、帰りに秋葉よるんでそのときにでも覗いてきますかね^^

 

 

 

 

 

公開前なのでリリカルマジカル頑張ります!

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd As』グッズ・サントラ情報公開!


asgagaea
http://www.nanoha.com/goods.html


オフィシャルガイドブック(パンフレット) \1,000
メタルブックマーカー(全8種) 各\800
魔法陣テープセット(3色)¥1,000
魔法陣マグカップ(なのは/フェイト/はやて) 各\1,400
ネックストラップ(ピンク/イエロー/パープル) 各\1,000
デニムトートバッグ(ピンク/イエロー/ホワイト)各\2,000
缶入りチャームコレクション(全20種)各\500
ともだちになれたんだマフラータオル(ピンク・ブルー)各\1,500
Tシャツ(ホワイト/ブラック/グリーン)各\2,800
VITAの「のろいうさぎ」 ぬいぐるみ \1,500  ぬいぐるみマスコット \1,000
いつでもいっしょな卓上ミラー(3種類)各\2,500
プロジェクターボールペン(なのは/フェイト/はやて)各\1,200
クリアファイルセット\700
切手セット\2,500
闇の書ブックカバー\1,500


劇場グッズキタ━(゚∀゚)━!


やべぇ、全部欲すぃ・・・・・ いや、落ち着くんだ; 全部買ったら3万近くするでぇ・・・・


しかし、どれも捨てがたい(;´Д`)


まぁ、パンフ買うのは確定事項として、あと何買うかだなぁ・・・・


以前のMOVIE1stのときはパンフ売り切れでTシャツとタオルしか買えなかったんで、今回はパンフ最優先事項で買いにいきます。


それにしてもTシャツギャグセンありすぎだろw シャマル先生のリンカーコア摘出Tシャツワロタwwww これは買うわwww


コミケでヴィータちゃんTシャツあったし、流れでシグナムさんTシャツも販売されるのだろうか・・・・夏コミで売りそうw


とりあえず、公開当日はストパン同様物販列に長蛇の列ができてどれか完売するから、今回は始発で劇場行きますか(ノ∀`)


もう、なのは完売!なんて言わせない! 実際、Tシャツ完売しそう・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


東京メトロ新宿駅・超大型看板(縦2m×横14.6m)掲出


東京メトロ新宿駅の地下コンコース(A9地下出口横付近)に、縦2m×横14.6mという巨大な看板が出現します。
掲出期間は7月9日(月)〜7月15日(日)まで。


先日から新宿駅各所でなのはの広告が掲出されてるようです! 


 


 


 


JR池袋駅地下・超大型看板(B0ポスター10枚サイズ)掲出
【期間】 7/9(月)〜7/15(日)


こちらも位置が位置だけに目立つでしょうねぇ・・・・・・・


 


 


 


東京メトロ新宿駅・超大型看板(縦2m×横14.6m)掲出
【期間】 7/9(月)〜7/15(日)



 全10種 ・ 計32枚のフラッグ広告で、
掲出場所は池袋駅西口、東武東上線池袋駅地下中央通路(左右に東武百貨店、東武東上線の地下出口が位置)です。


新宿だけではなく池袋にまで・・・・・新宿はよく行くからいいけど、これを見に行くためだけに新宿行くってのもありかとw


 


 


 


 


電車・中吊りポスター広告掲出
東京地区
7月9日(月)〜7月15日(日) : JR山手線全車両内
7月14日(土)〜7月16日(月) : JR京浜東北線全車両内
7月6日(金)〜8月2日(木) : 京成電鉄全線全車両内

名古屋地区
7月13日(金)〜7月15日(日) : 名古屋鉄道全線全車両内(ダブルポスター)

大阪地区
7月12日(木)〜7月15日(日) : 大阪市営地下鉄全線全車両内

札幌地区
7月12日(木)〜7月14日(土) : 札幌市営地下鉄全線全車両内

福岡地区
7月12日(木)〜7月14日(土) : 福岡市営地下鉄全線全車両内(ダブルポスター)


電車の中にまで広告を掲出するようで・・・・これ、自分は嬉しいけど、一般人殺しだろwwwww


やべぇwww なのは広告に金掛けてるでぇwwwwwwww これは興行収入10億くるでえええええwwwwww


 


 


 


「なのは・フェイト号」「ヴォルケンリッター号」アドトレーラー2台運行
【期間】 7/10(火)〜7/16(月)



トレーラーが走るのは新宿 ・ 渋谷 ・ 池袋 ・ 秋葉原の都内4ヶ所。
運行ルートは → http://nanoha.com/img/adtrailer.jpg


はい、とゆうわけで本日から「なのは ・ フェイト号」と「ヴォルケンリッター号」という2台のアドトレーラーが街中を跋扈します。
新プロモーション情報も公開とゆうこで早く見に行きたいですね('∀`)  週末にでも秋葉行きますかv


 


 


 


 


カラオケパセラにてコラボレーションイベント開催決定!














【パセラボTV】映画「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」コラボレーションメニュー
【パセラボTV】映画「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」コラボレーションメニュー
 

パセラに行くことを強いられてるんだっ!!


うわw 完成度たけえええええええええええw 特にヴィータのケーキw 残念うさぎの完成度が凄いw


何気にケーキでアイゼンを表現してるから感動。 あと、〜ザフィーラと共に〜ワロタwwwww  明らかにザフィーラではない何かがいるw


てか、1000円するハニトーって何・・・・


でもぶっちゃけ、パセラはこうゆうのより、エヴァみたいにそのアニメをモチーフにした部屋作ってほしいなー。 


 


 


 


 


上映劇場でのコンボセット販売情報!


映画公開に向けて、ご鑑賞のお供に最適なコンボセットを販売!
上映館のポップコーンとドリンクセットに、メタルポストカードがついた特別仕様です。


はい、とゆうわけで劇場で限定販売のセットで、特典でメタルカードが付くようです!(※ランダムで


まぁ、どちらも使いまわしの絵ですが限定に弱い自分としては・・・・てか、このセットなのはの映画見る人専用だろw 一般人にもこれ出すとかw シュールすぎるw 


これ、選択制にするべきじゃ・・・・


 

見えない境界線

はい、昨日に引き続き本日も夏アニメの感想をお送りいたしますっ('∀`)


 


境界線上のホライゾン


1341682220098.jpg

1341682817888.jpg
1341682845733.jpg
1341682865071.jpg
1341682899754.jpg


1341683436750.jpg
1341683579455.jpg
1341683637854.jpg
1341683899618.jpg



1話から飛ばしすぎだろ!w


これ1話の情報量じゃないんだけど・・・・・作画とかもうサンライズ気合入りすぎだろ;


戦闘シーンとかやばい。 OPだけで何カット使ってるんだよ・・・・・これ、後半息切れしないよな;


サンライズ作画が本気すぎてやべぇわ。 面白すぎ


1期も十分作画良かったけど、2期から凄い動いてる。 あと脚本のスピードが上がったな。 2期の話の進行速度が早すぎるw そんでもって笑えるとゆう・・・・やばいぞ。ホライゾン。


てか、もう浅間とミリアム可愛いすぎっ!(≧∇≦)/


 


 


あと、10時30分からエロ要素多すぎでしょwwww


1341683579455.jpg
1341683637854.jpg


1341683436750.jpg


1341682845733.jpg
1341682865071.jpg


10時半からセックス連呼とかトーリの全裸とかおぱーいとか放送時間変えた方がいいレベルwwwww


東のセックス連呼は軽くカオスだったw 東、天然の変態だろwwwwww ホント、ミリアムは可愛いなぁ・・・・


 


て、なわけで1話から満足の出来のホライゾンでしたー^



 


 


 


 


 


■織田信奈の野望


1341763596796[1]_s


真面目に天下統一を目指すアニメでワロタw


やっぱ香奈恵ちゃんがやるキャラはなんでも可愛くなるわぁ・・・・・作画もイイし^


気になることと言えば・・・・極端にロリキャラ多すぎw


 


 


 


 


人類は衰退しました


1341760543623[1]_s


加工チキン軍団シュールすぎてワロタwwwwwwww


知能を持ってる髪、自分も欲しいわw


 


 


 


トータルイクリプス


1話


1341161843604[1]_s
1341162024592[1]_s


 


2話


1341766798463[1]_s
1341766806437[1]_s
1341766821997[1]_s[1]



1話は古臭い印象だったけど、2話からはまじオルタだったわwwwwww

やっべ、2話から面白くなりすぎw  まさか、地上波でBETA放送するとは思わなかったわw

しかも、1話でBETA全種出るとか予想外すぎるw アニメ版、ヌルヌル動くからキモすぎwww

兵士級がうじゃうじゃいすぎて鳥肌たったw    あと光線級のキュートな姿見れて満足だった(´∀`*) 光線級まじ可愛いわ

 

2話はあれだねぇ・・・・BETA倒しても倒しても湧いてくる絶望感が原作に近くてよかった。 

あとやっぱ、人がバコバコ死ぬと面白く感じるわぁ・・・・・

 

そう、これだよこれ。これがマブラブだよ('∀`)

 

    
マブラヴ オルタネイティヴ Windows 7 対応版


 マブラヴ Windows 7 対応版          
マブラヴ Windows 7 対応  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TARI TARI

1話
151644[1]_s
151660[2]_s


2話


1341754483482[1]_s1341755647743[1]_s


出だし、いろは2期かと思ったw


いやぁ、面白いねぇ。 何が良いって出てくる女の子皆可愛いわ(´∀`*) (モブ含めて


これぞPAクオリティ! ほんとPAworksの作画は綺麗だわ〜


あと、出てくる男子がそれほどうざくないの気にならず見れるな^ (そもそも男がいるのか?と;


今のところ1番可愛いと思ってる娘が、


151655[1]_s


澤ちゃん可愛いすぎだろ! なんだ!このけしからん私服は!!w


気合入りすぎだろw 完全に痴女w


馬で学校に登校して、弓道やってて、色々大きくて・・・・属性ありすぎてやばい。


あと、いいキャラしてるよな〜(´∀`*)  2話で一生懸命雨の中自転車こいでるシーンなんて感動したわ;; 澤ちゃんイイ子(ノ∀`)


 


て、な訳で夏アニメの感想を書いてきましたが・・・・これ、全部日曜アニメなんだぜ?w


日曜アニメ過密すぎて体力持たんわー ・・・・・火曜と水曜に分けてやってくれェ(;´Д`)



 

DOG DAYS´はじまったな!あーんど、夏アニメ感想などなど・・・・

DOG DAYS´


1341671602092.jpg1341671476135.jpg


1341671795966[1]_s
1341671790918[1]_s
1341671844283[1]_s

1341672062244[1]_s
1341672068250[1]_s
1341671982153[1]_s
1341672120998[1]_s

1341672228712[1]_s
1341672409120[1]_s
1341672486893[1]_s
1341672496227[1]_s

1341672635721[1]_s
1341672679877[1]_s

1341672724723[1]_s

1341672834642[1]_s
1341672847895[1]_s


犬日々が戻ってきたあああああああああああああああああああああああああああああああああ━(゚∀゚)━!


いやー、1話から相変わらずテンション高くて良い出来だったわw 


ホント、1期からの続きのままでやってくてて良かったわー(´∀`*)  まさか1話から早速戦興業が始まるとはw


これからの展開も気になりますねー


 


いきなり新キャラのリスと七海活躍してて満足でしたよー^


1341671790918[1]_s1341672795123[1]_s


てか、七海普通に可愛いぞ!・・・・リスはどうでもいいけど;


リコもそうだけどこのアニメはホント奈々様ボイスに酔いしれるアニメだわぁ・・・・ そのうち七海とリコが顔合わせたらどうなるんだろうかw


 


そして・・・・はい、全裸キタ━(゚∀゚)━!


1341672635721[1]_s


ふぅ・・・・ これ1話なんだぜ?


相変わらず最高だぜ、ここのスタッフは。 安定のパージ率w


いやー、ほんと1話から見せくれますよこのアニメはw


 


てか、ホントに2期からユッキー推しが凄くてワロタw


1341672062244[1]_s
1341672068250[1]_s


1341672228712[1]_s


いやぁ、もう・・・・・けしからん!w


いいねー いいよー スタッフ分かってるねーw  もうユッキーたまらんわ(´∀`*)


しかし2期から新キャラとユッキーばっかに構ってるせいで、緑が空気だったw ・・・・まぁ、新キャラが増えれば誰かがリストラするとゆうのは必然でありまして・・・・


 


・・・・まぁ、新キャラとかゆっきーも良かったけど、1番のインパクトがあったのはやっぱりOP!



もっ、最高ォ!!(≧∇≦)/


なんか・・・・鳥肌立つw


前のスカナイもよかったけど、曲の出だしの部分が個人的に凄い良い。 


 


とゆうわけで、2期も満足の内容だったDOG DAYS´でしたー(´∀`*) 来週も期待!


 


 


ソードアート・オンライン


1341674589766.jpg


やべぇ・・・・・Fatezeroの後枠としては文句なしの面白さだわw とゆうか、Fate級に面白い!


始まる前はネトゲ廃人の話かと思ってたら、まじでネトゲ廃人の話だったwww (悪い意味ではなくw


これ見てるとネトゲの印象が怖くなってくるわぁ・・・・・・ 現実ネカマ多すぎだろw いやー普通に次回気なるなー;


 


 


 


 


ココロコネクト


1341675621477.jpg


うわっ、この作画でこの内容は流石におもしろいわ('∀`)


みゆきちいいキャラだわーw このアニメ女の子皆可愛いわーw 愛生ちゃんやってるキャラも可愛いけど私生活寂しすぎだろう・・・・


てか、キャラデザが堀口神だから、やっぱ何度見てもけいおんだわwwww あと今期は氷菓もあるから比較するのが面白いわw


そして最後、妹ちゃんの可愛さが全部持ってったでござるwwww


1341676424209_20120708010932.jpg


妹ちゃん可愛いすぎだろう('ω`)


 


 


 


 


じょしらく


1341595734893.jpg


1341595874889.jpg


つまんねーこと聞くなよ!


ガチで漫才やるかと思ったら、普通にほのぼの雑談して終わったでござるw 予想外w


原作、久米田(言わずと知れた絶望先生の人)で絵がヤス(とらどらの人)だもんなぁ・・・・・・これ神アニメだろ;


終わり方とか久米田クオリティだったもんw てか、普通に笑えるw TBSで放送できない大人の事情とかw


でも、吉○家の件とかパロネタ多すぎて怖くなってくる・・・・w


 


 


 


 


■カンピオーネ!


1_20120707002635.jpg


はい、中二ですねー


すっごい中二病アニメw  「神殺しの王」とかw イテ、イテテテテw


でも、ひよっちヒロインなんで視聴は継続ー^


しかし、ナレーターがマダオでつい笑ってしまうw


 


 


 


 


■この中に1人、妹がいる!


1341508751354.jpg


なに、この安定のハーレムアニメェ・・・・・


見てて殺意がわいてくるw 主人公憎すぎるwww 


ホントFM文庫からはハーレムアニメが覇権されてくるなぁ・・・・ てかヒロインエロすぎワロタw 


てか、何このとんでも設定(ry


 


 


恋と選挙とチョコレート


120706-0129430553-1440x810.jpg


始まって早々女の子がはねられたでござる(^Д^)


 


 


 


 


■もやしもん リータンズ


1341505923446.jpg


作画が1期と全然違うけど、安定のクオリティだったなw


しかし、1話から農業大学トークが炸裂だったw


視聴は継続。 最近、ノイタミ面白い作品こないなぁ・・・・・ (ギルクラ以降


 


 


 

本日からDOGDAYS2期放送開始!あーんど、リリカルなのは The MOVIE 2nd A's まであと1週間!!

 本日からいよいよDOGDAYS2期放送開始!! あーんど魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd 7月14日公開!


                  


いよいよ、いよいよ本日からDOGDAYS放送開始ですよ!(≧∇≦)/


ふぅ、1期から長かったようで早かったぁ・・・・このときどんなに待ち望んでたことか!


放送まであと数時間・・・・wktkが止まらないwwwwww


2期からはリス姫や七海などの新キャラも増えてくるのでホント、楽しみですわ〜(´∀`*)


とくに、七海に期待!


1期は終盤にちょっこと出ただけで終わりましたけど・・・・やっぱ奈々様ってとこがストライクだわ(*´∀`*)


しかし、同作品で2人のキャラ演じるとか奈々様過労死寸前だろ・・・・・


 


とりあえず2期は、七海とユッキー活躍に期待! あと恒例の全裸パージも・・・・w


 


そして話の腰を折るようですが・・・・・ 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's の公開まであと1週間です!(≧∇≦)/


いよいよ1週間にまで迫ってきたわけですが・・・・1週間、楽しみすぎて辛い;;


そして今日からアニメロミックスさんにてラジオStrikerSの配信がスタート!(スタートとゆうか、配信復活です!w



パーソナリティは以前と同様、高橋さん! いやー懐かしのラジオStrikerS! 楽しみっすな〜^^


初回からゲストも奈々様やゆかりんや植田さんなどなど豪華キャストがゲストで出演予定!・・・・なのですが、放送時間が30分で短すぎるw


とりあえず、奈々様とゆかりんが収録裏トークとかしてイチャイチャしてくれれば満足の内容(´∀`*) (ストライカーズのときはそんなんだったし;


放送は24時半から! 犬日々→SAO→ラジオStrikerSのシフトで今日は見るか(´ω`)


 


 


 


「DOG DAYS´」放送直前PV、メインキャストからのメッセージ公開!



 


0099

0156

PVきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ━(゚∀゚)━!

 

いやいやいやいやいやいやいやいやいや・・・・放送直前にPV流すとか反則だろww

 

・・・・いや、それにしても2分ちょいのPVでテンションがやばいんだが・・・・・・・

やっぱ1番は奈々様のOPかっこよすぎだろ! これも次のシングル入るとか・・・・8月はよ

 

次に、相変わらずゆっきーのおぱいやべえええええええwwwww  はい、やっぱり犬日々の最強ひろいんはゆっきーです。

bandicam 2012-07-07 01-19-07-562

もうこのPVの印象が8割ゆっきーのおぱいで構成されてるわw てゆうか1期より揺れ方がえげつないw これは2期からゆっきーゴリ推しパターンですな `・ω・´)b

てか、PVでもうパージしてるじゃないかw ホントこのスタッフは全裸好きなw

 

そして2期はまさかの、ベッキーもフロニャルド行くとか・・・・・・これはベッキー幼馴染ヒロインとして活躍かぁ?w

しかし、ベッキーはエクレとキャラ被ってるから要ら(ry

 

最後に、七海が活躍するようでほんとに良かった(´;ω;`)

これでただの噛ませだったらキレるわw

 

 

ホントに今日の23時半が楽しみですねーw  それでは本日23時半はDOGDAYS!!


 
