無題

2012年05月 の記事一覧



しばらくリア充してきます!

突然ですが、明日から・・・・


ハワイ行ってきます!


 


まぁ、世間一般で言われる修学旅行とゆうやつですね;


期間としては明日から1週間ほどになります。 とゆうことで1週間ほど日本を離れることに・・・・・つまり1週間アニメが見れない!Σ(゚д゚lll)


 


はぁ・・・・1週間アニメ見れずに異国でリア充するとか・・・・SAN値下がりまくりだわwwwwwwww


もう帰ってくるころにはぐったりしてるのが目に見えるわ;


 


とゆうか1週間分のアニメを録れるほどうちのHDに余裕はない(;´Д`)


しゃーなしだな; とりあえず来週の咲Aからニャル子さんまではアニメ自重しときますか。


 


はい、とゆうわけで1週間ほどブログの更新もできなくなりますのでご了承ください。


向こうでも更新できるようなのであればできれば更新してく予定なので_(_^_)_ (向こうネット繋がるんかなぁ・・・・


 


それでは皆様、また1週間後にお会いしましょう!(^0^)/


 


 


 


 


きたきたきたきたきたきたきた!  なのはvividアニメ化きたぞ!! 

アニプレが「vividred.net」のドメイン取得 これは『リリカルなのはVivid』アニメ化フラグか?


きたきたきたきたきたあああああああああああああああ! なのはvividアニメ化キタ━(゚∀゚)━!  ・・・たぶん;


いやーでも今後のなのはの展開を考えると流石に劇場版だけじゃ苦しいから、vividアニメ化は妥当(´ω`)


まだアニプレがドメイン取得しただけでアニメ化は本決まりじゃないけど、原作も大ヒットしてるし原作ストックも6巻まで溜まってるからこれはアニメ化あるだろ!これでOVAとかだったらガッカリだけどな;


いや、自分は信じてる!必ず2年以内にアニメ化する! ・・・・これで劇場版やってるころには正式発表ほしいなー(´Д`)


パンフとかに『アニメ化決定!』とか書いてくれれば一番いい流れなんだけどな;


しかしアニメ化したらアニメでもフェイトの出番が少なくなるのだろうか ・・・・個人的には合宿の話までやってくれれば満足だわ(*´∀`*)


 


 


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's アニメイト・ゲーマーズ限定、特典付き前売りチケット


Sassi_2


既に予約はしてありますけどちょっと来週までゲマズ行けないから、引き取るのは来週になっちゃいますねー^


うわー早くブックレット見たい; そして藤真先生の紙絵キタ━(゚∀゚)━! ・・・・紙絵すぎて辛い;


てかこれでチケットが6枚目に・・・・orz


 


 


 


 


 


魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st 高町なのは 水着Ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)


魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st 高町なのは 水着Ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)


なのはキタ━(゚∀゚)━!


つかまたなのはの水着フィギュアか・・・・今年になってから水着なのは出しすぎだろw


とりあえず自分は今月発売の『 高町なのは -Summer holiday-』が楽しみですよ^


魔法少女リリカルなのはStrikers 高町なのは -Summer holiday- (1/7スケール PVC製塗装済完成品)



 

 


 



 


 


 


 


 


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's デバイスアクセサリー限定先行販売開始


無題


そっこー予約した。 もちバルディッシュ


前のやつは買い逃しちゃったから今回はちゃんと発売前に予約。なにげにレイジングハートも買うか悩んでるw


まぁ値段が値段だからなぁ・・・・でも抱き枕の半額だと思えば安い(´ω`)


しかしアクセサリーと言ってもバルディッシュはどこにつけるやつなのか・・・・知らずに予約した自分;


バルディッシュ以外は全部チェーンが付いててペンダントになってるんだけど、バルディッシュ何も付いてないからな・・・・・もしかしてマジで手の甲に着けるのか!?(コラ


まじでバルディッシュの使い道が分からん(~ω~;))) ←使い道分からないのに注文した奴




 

はがないではマリア推しです!(キリッ

本日も簡単に情報ネタをお送りします。 最近雨多くて嫌になるお・・・・(´・ω・`)


はい、それでは以下、最近気になった情報ネタを!


 


原作『僕は友達が少ない』最新8巻が6月25日に発売決定!


やっと発売決まったか・・・・イズル氏みたいに打ち切りかと思ったわw


しかし7巻から間空いたなw 発売までの間が長い; 前は3ヶ月ペースでだしてたのに・・・・


もちろん購入決定してるがまた7巻みたいに0話とかOVA付いてくるのだろうか・・・・・とりあえず本編気になるからはやく出してくれえええええええ(´Д`)


7巻の終わり方が理科の意味深な終わり方だったから続きが気になりますよ('ω`)


 


僕は友達が少ない7 (MF文庫J)


商品の詳細


 

 


 


 


 


 


『僕は友達が少ない』完全新作OVA『僕は友達が少ない あどおんでぃすく』が発売決定。先行場面カットも公開





はがないOVAきたあああああああああああ━(゚∀゚)━!


いや、まぁOVA発売の存在は前から知ってたけどスクショは初公開だから凄い新鮮味がありますね!('∀`)


作画はいつもどおりだが、相変わらず俺のマリアちゃんは輝いてますわ^ いやーほんとっ可愛い!


それにしても、星奈ふつくしい・・・・・・


本編の内容は人気があった「リレー小説」の回みたいです。


・・・あれ? リレー小説の回って2巻でやったやつだよね? ・・・・そうすると、夜空ショートカットになってんのおかしくね?とゆう疑問が;


まぁ、アニメが3巻までやってるので続きの前提で作られてるみたいですね; 原作民としてはそうゆう細かいとこも気になるのですが・・・・


まぁ、面白く仕上がってればいいですよ! 発売日は9月26日と全然先ですが発売が楽しみすなぁ(´∀`*)


 


僕は友達が少ない あどおんでぃすく [Blu-ray]




 



 


 


 


 


 


 


『コードギアス 亡国のアキト』 劇場用特報PV公開! 新キャラクター、新キャスト、新KMF発表


無題

http://anime.biglobe.ne.jp/title/4609/view/2/


アキトかっけええええええええええええええ!!!!!


やっぱナイトメアの戦闘はかっこいい仕上がりになってますね。 しかし未だにナイトメアがCGなのは慣れないな;


新規のナイトメアばっかとか思いきやほとんどグラスゴーとかサザーランドで感動したw


アヤノが日笠みたいだから期待だわー


ほんと夏まで公開が待ち遠しいですな!! (夏映画多すぎ;


 


 


 


 


【ハヤテのごとく!】今年の後半からアレが始まる!秋に3期放送か?


ハヤテ3期秋だったかー


劇場版から結構間空いたけど制作全然進んでないとゆうことか(;´Д`)


3期はアテナ編中心でいくのかな・・・・そうなるとナギ死亡のお知らせw


 


 


 


人気お笑いコンビ・FUJIWARAが「スマイルプリキュア!」で声優に初挑戦!


 ちょwwwwww 誰得wwwwwwww

あー原西さんがピースちゃんにいやらしいことするんですね。薄い本みたいに。分かります^(コラ

 

いや、もうこれは原西がプリキュアに変身するしかないな・・・・いや、前にキャンディーがプリキュアになれたんだから冗談なしで変身しそうだな;

 

まじでスマプリ深夜やれぇ・・・・

 

 

 

 

 

 

 


NHKはじまったな^

 

最近NHKでミク取り扱いすぎて怖い・・・・ これでガチオタのインタビュー映像とか流したら勇者だわ

1時間半だから丸々流してくれるのか!? 凄い! ・・・・でも、できればLAコンサートより今年のミクパ流してほしいわ;  

 

とりあえず5月19日は2chでスタンバりますか(´∀`*)

 

 

 


 


 


 

第4次けいおんローソフェア大戦・・・・ミッションコンプリート!

とりあえず報告として、



クリアファイル、ミッションコンプリートっ!


まぁ余裕でしたわな('∀`)


入手しやすくなったのか以前と違い、ぜんぜん在庫ありましたわ;


 



とゆうか問題はクリアファイル貰うために買ったチョコをどうするか・・・・・10個は流石に飽きるw


そして、また使わないクリアファイルが増えた・・・・


 


 


次に、伊藤園とのコラボクリーナーも買ってきました!



これのために好きでもないお茶を4本買った・・・・・チョコとお茶にはもう困らないな!


 

けいおん!次号で最終回・・・・断じて認めない!

本日はけいおん!特集。 明日けいおんローソンフェアもあるしね^


まずは先程届いた朗報を・・・・・


 


まんがタイムきららの原作『けいおん!』が次号で最終回


嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ・・・・・うそだああああああああああああああああ゚(゚´Д`゚)゚


はい、とゆうわけで確定事項らしく、まんキラで連載中のけいおん!大学編がアニメ始まる前に連載終了とゆう・・・・シンジラレナイ


まぁ、かきふらい先生は別冊でもけいおん書いてるから、やっぱり掛け持ちがきつかったのでは・・・・最近もちょくちょく休載してるし;


本編の大学編においては、まだそんなストーリー的には終わる感じじゃないし、やっぱかきふらい先生の披露による理由で打ち切りなのかと(´Д`)


そう思うと、「これでけいおんは完結です!」とゆう絶対的な終わり方じゃないし、きゃらっとの方のあずニャンたちが大学にくるまでの休載と考えれば・・・・・


まぁ、何より完結ではなく再会するようであればこれからも期待できますね^ それに大学編はひとまず終わってもきゃらっとの方のけいおん!もあるので、なんだかんだけいおん!はまだ続くかと


でも、やっぱアニメ3期来る前に大学編終わっちゃうのなんとも残念だなぁ(;´Д`) ・・・・ほんとにまた連載再会するならいいんだが;


原作のストックも結構たまってるはずなので単行本も早く出てほしいですね! (そう思うと大学編の単行本出た瞬間に連載終わるのか・・・・これはまたなんとも;


 


 


 


 


 


■けいおんローソンフェア


kon_ttl_yokoku.gif
kon_main.gif

http://atg.to/campaign/static/k-on/?ca=top_fla02_003


皆さん、また戦争の時期がやってきました・・・・・・とうとう明日は第4次けいおんローソンフェア大戦!


はぁ、ほんとローソンさんはこりないぜ; 


自分みたいに1回目から参加してると「ふぅ・・・・またか」とゆう感じですよw


今回も午前7時からの開始とのことなので気合を入れて行かなければ・・・・・とりあえず6時起きで;


そして目的は今回もクリアファイル!無題


またクリアファイルか・・・・・もう不思議に思わないw


まぁ前のうちわとかよりはマシですよw それに今回のクリアファイルのイラスト超かわいいい!(いつも可愛いんだが;


あれ? いままで一番いいんじゃないの? ってぐらいいいです! ゆいかゆい!!(*´∀`*)


とりあえず明日の第一目標としてはクリアファイルで!


 


そういやフェア商品も挙がってましたが・・・・


1_20120410103017.jpg

(´Д`)ェ・・・・・・・


ぬいぐるみ買おうと思ってるんだが、明らかに買えない気がw


前もぬいぐるみ争奪戦で0時前にローソンに行列ができるとゆうw・・・・さすがにそこまでして欲しくないわ;(欲しいけど;


次に、コルクボードとか欲しいですねぇ(´∀`*)


これにけいおんアイテムを飾りたいですねぇ・・・・・だが買えるのか?とゆう;


とりあえず、明日はクリアファイル目標で頑張りましょう('∀`) うん; クリアファイル安定;


 


 


 


 


 



disc.jpgdisc0.jpg

映画けいおん! (Blu-ray 初回限定版)


劇場版けいおんBD詳細きたああああああああああああああああああああああああ━(゚∀゚)━!


この時をどれだけ待っていたか・・・・・待ちきれず、BD出る前に映画12回も見に行っちゃたよ〜('∀`)←バカ


7月発売か・・・・くそぉ、劇場版なのはの前に余計な出費が・・・・・ でも買う!


しかし店舗特典が悩みますねぇ;


個人的にはアニメイトのはっぴと京アニのクリエイターBOOKが魅力的ですねー^


ともかく早いうちに予約を済ませておかなければ!


 


 


・おまけ:劇場版けいおん!店舗特典まとめてみた^


アニメイト  
http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1155580

あみあみ  
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=MED-DVD2-15995

いまじん

きゃにめ   
http://canime.jp/cgi/page/detail/display/201200000337/001/

キャラアニ 
http://www.chara-ani.com/details.aspx?prdid=D12500019

京アニ    
http://kyotoanimation.shop-pro.jp/?pid=42654908

ゲーマーズ 
http://www.gamers-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90/pd/10026714/

げっちゅ屋  
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=740607

とらのあな  
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/21/0006/52/65/210006526534.html

新星堂   
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=PCXE-50189#tokuten

セブン   
http://www.7netshopping.jp/dvd/detail/-/accd/1400535445/subno/1

ソフマップ 
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=123/-/sid=0&scmp=rss

タワレコ   
http://tower.jp/article/feature_item/2012/05/02/2501

中央書店

ツタヤ    
http://shop.tsutaya.co.jp/dvd/news/kon/?ke=peadpktp

TBS     
http://ishop.tbs.co.jp/tbs/org/anime/k_on/

デオデオ

ネオウィング 
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PCXE-50189

ハピネット  
http://www.happinetonline.com/NASApp/mnas=4&KIND=0&PRODUCT_ID=4988013118461

明屋書店

ビック   
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4988013118461

ファミーズ

文教堂  
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/4364721/s/

ヤマダ

楽天  
http://books.rakuten.co.jp/rb/%E6%98%A0%E7%94%/item/11677302/

レコチョク
http://shopping.recochoku.jp/gp/%E6%98%A0%E7%94%BB%84/4988013118461/#tokuten

ローソン 
http://www.hmv.co.jp/select/kon/

WonderGOO
http://e.wonder.co.jp/MxMDetail3/1/0/1/4988013118461/


 


 

とーきをー超え刻まれたー♪

本日はGW最終日。 なので本日は久々に情報ネタをお送りしようと^


それでは以下、情報ネタを〜


 


 


「リリカルなのは The movie 2nd A's」ACE2012用PV



これですよ!これ! ACEのステージイベントで先行上映されたPV! いやー素晴らしい。


これを大スクリーンで見たんですが、当時は神作画に震えたものです(´ω`)


なのはも公開まで2ヶ月に迫ってきました!    残り2ヶ月か・・・楽しみすぐる; 映画のためにも貯金をためなければ・・・・少なくとも10回は見に行くからな(´∀`*)


 


 


  


 


劇場版『シュタインズゲート今秋公開


今年だったか!


予想では来年かと・・・・秋ってエヴァとまどマギもあるじゃないか!? ちょっ、映画多すぎwwww


しかし映画何やるんだろうな; 


今ヨルムンガンド作ってるから忙しいはずなんだが・・・・ とりあえず、だーりんのストーリーでやってくれ!


 


 


 


PS3&Xbox 360「ロボティクス・ノーツ」OPムービー公開


 


ロボティPVきたあああああああああああああ━(゚∀゚)━!


こちらPV見て分かる通りシュタインズゲートの続編にあたる作品。 7月からノイタミナにてアニメ化も決まってますよ!(´∀`*)


いやーやっぱかっこいいですねー これはアニメも期待できるぞ!


とりあずゲームはPS3版の方を予約済みなので6月が楽しみですよ(´ω`)


ROBOTICS;NOTES 初回限定版


商品の詳細



 



 


 


 


うぽって!!がテレビ放送開始決定!


それじゃあ今ニコ動でやってるのはなんなんだよ・・・・・まさかニコでやってるやつそのまんま放送したりするんじゃ;


最近、ニャル子と言い、ネット放送出身のアニメが地上波にくるの流行ってるのか・・・・


 


 


 


 


グリー・モバゲーが違法コンプガチャ代金1200億円以上を利用者に返金か ソーシャルゲーム完全死亡へ


ソーシャルゲームなどでよくあるコンプガチャが廃止へ・・・・・判断が遅い!


おい! 今までいくらモバマスに課金したことか! 何故、今更! ・・・・くそぉ、こうゆう配慮をもうちょっと早くしててくれれば(ry


とりあえず、コンプガチャ廃止みたいなんでよかったです^  (最近モバマスやってないけど;


 


 


 


 


【AKB0048】BD/DVD 第1巻 予約開始!! なんと第1巻はamazonで1,000円台!!


安い! これは売れるぞおおおお!!


AKB覇権アニメだったかぁ・・・・・ 1800円てCDかw 1000円代なら買ってもいい気が・・・・こうゆう商法か;


で、2巻から6000円取ってくんだろ(;´Д`)


 


 


 


アニメDVD付きTo LOVEる ダークネス第5巻が予約開始


アニメ化決定したダークネス。 アニメが始まる前にこの5巻も入手しときますか^


にしても、『アニメ化』と言ってもTV放送なのかOVAなのか・・・・もしかして、これが『アニメ化』じゃないよなぁ;


To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第5巻 アニメDVD付予約限定版


商品の詳細



 



 


 


 

