無題

2012年01月 の記事一覧



なな色に染まりたい


さて、本日1月21日は皆さん何の日かお分かりでしょうか?

…え? 分からない?

いいでしょう教えて進ぜよう! 本日1月21日は

1327079541175[1]_s

我らが女神、水樹奈々様の誕生日です‼

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

奈々様、誕生日おめでとおおおおおおおおお‼



はい、とゆうわけで本日は奈々様の誕生日。本当におめでとうございますm(_ _)m


今年も奈々様がいいスタートアップを切れて良かったです。

最近TV出演などが多くなって、忙しい奈々様ですが今年一年もまた頑張ってほしいです。


なんか振り返って見ると、奈々様が何時の間にか凄い位置にいた;

紅白とか出る前から応援してる身分としては凄い成長でビックリします。

まぁ自分もそんな最初から奈々様応援してたわけじゃないですが、奈々様との出会いは2004年の魔法少女リリカルなのはとゆう作品であった…いやぁ、あれは運命を感じたね! まずフェイ(ここから長くなるから早く逃げろ


とにかく2004年から応援してる身分としては、ここまで成長はホント嬉しいんですよ。・°°・(>_<)・°°・。

まだゴールじゃないけど、これからも頑張ってほしいしこれからも自分は奈々様を応援していきたいです!

ホント今までありがとうございました!! そして、これからもよろしくお願いします‼

 

 誕生日おめでとう‼ 奈々‼




MJ presents 密着水樹奈々 ドームライブの作り方



1327076311727[1]_s




1327076623609[1]_s



1327076890664[1]_s
1327076982860[1]_s
1327077080476[1]_s

1327077913016[1]_s
1327077942907[1]_s
1327078022353[1]_s

1327078723480[1]_s
1327078814859[1]_s
1327079142125[1]_s

1327079293947[1]_s
1327079425293[1]_s

1327079484908[1]_s

1327079541175[1]_s

まじよかった。 ちょっと泣いた



まさしく奈々様の奈々様による奈々様のための番組とはこのことだ(´ω` )

奈々様の誕生日にふさわしい番組であった‼ このドキュメンタリー、ライブやるたびにやってくれ(´Д` )

ライブ裏の奈々様の努力とか、それまでに至る道のりに感動した。 これ永久保存版。即BDに焼く!


もう、奈々様の歴史のとことか泣いちゃったよ;

「うわぁこんとき若ぇw」「こんな感じだったけ;」みたいな;

色々込み上げるものはあったけど、一番良かったのは奈々様がライブに込める思いが伝ってきたのが凄い良かった。


そのライブの衣装も自分でデザインして、ライブ構成も自分で考えて、どうやっらお客さんと一緒に楽しめるかとか考えてて……奈々様神だろ‼ 性格も神すぐる

1327079443531[1]_s

ここんとこはホント奈々様のライブの思いが伝ってきて泣いた。

ここまで性格いい人世界にいないと思う。


伝わってきたと言えば、この映像編集してる人奈々様のファンだろw なんか俺等のツボ分かってるのか、いちいちグッとくるシーン流すから;

これは愛が伝わってきたw とゆうか愛がないとここまで奈々様に特化した番組は作れないw 映像編集の人ありがとう^


ツヴァイ

 


 


maru1326727400477.jpg
947189.jpgmaru1326726954286.jpg


はい、昨日も書きましたが、我らが奈々様がTBSの「カスミン!!」出演されました!!


奈々最高に輝いてたよ奈々('∀`)


まぁ、ふとももはもちおろんのこといつもやばいが、今回はウインクとかしてて非常に頑張りが伝わったw


あれは真面目に可愛かったなぁ・・・・ 惚れるわぁ・・・・・・


しかし、中居のやる気が感じられなくてワロタwwwww もっとやる気出せwww ただでさえ奈々様と会話できるんだからトークはずませろよ・・・orz


 


と、今回も「Synchrogazer」歌われたわけですが先日MJで歌われたばかりだから新しみがなかったとゆうのが本音(´・ω・)


まぁ、今週末にもNHKの方で奈々様が出演されるのでそちらにも期待とゆうことで。


・・・・そう、まだ奈々様が出演する番組は残ってるのだよ!!


水樹奈々の東京ドームに密着したNHKドキュメンタリー特番 「MJ presents 密着! 水樹奈々 ドームライブの作り方」 1月20日(金)25:15から!


水樹奈々さんがGIRLS’ FACTORYに出演!


まだだ・・・この2つを見るまでは死ねない・・・・!


 


以下、最近気になった情報ネタを。


水樹奈々さんのシンフォギアOP「Synchrogazer」の週間は5.1万枚!


SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE━(゚∀゚)━!


フラゲ日も結構凄かったが、やっぱ週間合計で見ると凄い売れてるが分かるわwwww


自分の買った1枚もこの5万枚に含まれてるのか・・・・・胸が熱くなるな!


奈々様、今年1枚目から幸先のいいスタートだね^  夏のなのはMOVIE2ndの主題歌にも期待だわあヽ(*´∀`)ノ


 


 


『ゆるゆり』1月27日にニコ生で「DJ TSUDAの COUNT DOWN ゆるゆり TV 3」放送決定!


うお、こりゃまたニコ生で新発表あるな('ω`)


とりあえず、2期とフィギュアの情報が気になるとこだが、1番の期待は新曲だな!!


 


 


『まどか☆マギカ』ニコ生の小池一夫氏と虚淵玄氏の対談が1月29日に決定!


ぶっちーキタ━(゚∀゚)━!


やばい、ぶっちーの対談とか楽しみすぎる・・・・ あとまどか映画の構成の話とかあったらいいな('∀`)


 


 


『コードギアス 反逆のルルーシュ』劇場版企画開始!!


映画きたあああああああああああああああああああああああああああああ


やべ、ギアスやっと映画化か('∀`) やるとは思ってたけど・・・・長かったな; でも実際本編が」終わってから3年も経ってるのな; 映画は無難な判断か。


内容はたぶん総集編だろうな。 ぶっちゃけ本編の終わり方として続編は無理。(それはそれで楽しみなんだが


なんかランスロッドとかもデザイン一新されてたし、総集編だけどKMFのデザインは全部一新されるのかな。 内容本編そのまま補完してほしいな。


てか公開が2014年とかになりそうでこわい・・・・


 


 


 


 


『コードギアス 亡国のアキト』2012年初夏に全国10館にてイベント上映決定!キャス公開、日向アキト:入野自由、レイラ・マルカル:坂本真綾


『コードギアス 亡国のアキト』PV公開!! 動きまくりすげーな!


PVすげー(゚∀゚)ー!


めっちゃ動いてるな。 なんかKMFぽくないと思ってたら今まではスピナーで走行してたのにアキトは普通に走って違和感を感じたのかw


しかしKMF全部CGになっちゃうのか・・・・それはそれで嫌だな;


時代背景がギアス1期からR2までの空白1年を描いてるから、もしかしたらルルーシュ陣もでてきたりw


OVAで劇場上映イベントがあるとゆうことは、亡国のアキトはガンダムUCみたいな売り方なのか。


それだと1年ぐらい続きそうだな('ω`)  いやぁ『コードギアス 亡国のアキト』超楽しみっす!!


 


 


映画「けいおん!」劇中歌アルバム放課後ティータイム in MOVIE


明日発売!











映画「けいおん!」劇中歌アルバム放課後ティータイム in MOVIE
 



 


 


 

神姫絶唱の乙女

いやぁ、昨日は澪ちゃんの誕生日会で大いに盛り上がりましたよ('ω`)


 


そして改めて思ったんだが・・・・ 澪って天使だろ。・・・・うん、これに限る。


 てな訳で盛り上がった澪ちゃんの誕生日でしたー^ (来年も精一杯祝わせていただきます_(_^_)_


まぁ、確かに昨日はこれはこれで盛り上がったんだけど、もう1つ盛り上がるイベントあったよね;


もちろん、それは・・・・・・


dat1326620373253[1]_s

 


奈々様久々のMJ出演!!


ななああああああああああああああああああああああああああああああ━(゚∀゚)━!!!!


はい、とゆうことで先日のMUJICJAPANにて奈々様が出演した訳ですが・・・・・・皆、もちろんリアルタイムで見たよな?


やっぱTVいいですねー( ´∀`) 何がいいって毎回その衣装が俺得すぎて嬉しい。 なんだ、あのふとももと箕腕は・・・・俺たちを殺しにかかってるぜ(;゚Д゚)!


あと、思ったのはやっぱりMJは奈々様トリで出すのねw いや、嬉しいんだけど残り5分になっても奈々様来ないから出演しないんじゃないと焦るw


あと最近、MJさんはアニソンSPとかやらないから奈々様久々の出演だったね;


とりあえずMJさん、またよろしくお願いしやすヽ(*´∀`)ノ


 


 


以下、最近気になった情報ネタを。


水樹奈々、1月16日のTBS音楽番組「カミスン!」にゲスト出演


今夜放送!!


 


水樹奈々の東京ドームに密着したNHKドキュメンタリー特番 「MJ presents 密着! 水樹奈々 ドームライブの作り方」 1月20日(金)25:15から!


奈々様初のドキュメンタリー!!


 


水樹奈々さんがGIRLS’ FACTORYに出演!


こちらは2月4日(土)放送とゆうことで・・・・・


奈々様番組出すぎだろwwwwwww


いや、番組に出演するのは大いに構わないんだが、もうちょっとペース配分をだなぁ・・・・・


ちょ、TV忙しすぎる;;  ・・・・まぁ結局全部見るんだが('ω`)


 


 

Happy birthday mio

さて、突然だが今日はなんの日かもちろん分かってるよね('∀`) ・・・そう、マイワイフの誕生日!


この日をどんなに待っていたか・・・・そう、1年でたった1度の至福のイベント・・・


さぁ、皆、叫ぶ準備は大丈夫かい? じゃあいくぞぉ・・・・・・


 


 


 



澪ちゃんお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!


うひょおおおおおおおおお 澪世界一愛してるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(゚∀゚)!!!!


 


・・・・はい! とゆうことで本日1月15日は我が女神、いや嫁! 秋山 澪ちゃんの誕生日です!!!!(゚∀゚ )イッヤホーーーイ/


いやぁ、こんなにも嬉しいことはない。 また澪ちゃんが1つ大人になったと思うと(´;ω;`)


まぁ、澪ちゃんがいくつになろうとも自分はずっと澪ちゃんを愛し続けるから。 とゆうか澪ちゃんは澪ちゃんだから、変わらないんだよ。


 


ホント、自分は澪ちゃんを見て恋に落ちたんだと思う。 今日までありがとう。会えたことが幸せだよ。 そしてこれからも不束者ですがどうかよろしく^^


 


それじゃあ最後に澪ちゃんにメッセージを・・・


澪大好きだああああああああああああああああ これからもよろしくね♪


 


…さて、自分もグッズ並べて誕生日会やりますかっ('∀`)

Synchrogazer

 



はい、本日1月11日は我らが奈々様のシングル「Synchrogazer」の発売日!


速攻買ってきましたよ('ω`)


何か予想以上に売れてるのか店頭でも結構早いスピードなくなっていた感じが;


まぁシンフォギアのOPってことで結構インパクト強いけど、個人的には奈々様の曲ベスト10には入ってる神曲ですよ。


サビの「だから笑って・・・」のとことかこみ上げてくる感じいいですよねぇー('∀`) いやぁマジ最高!


奈々様はまだ夏にも劇場版なのはの主題歌とか神曲候補あるから今からwktkだわwwwww


 


とゆうことで、「Synchrogazer」皆さんも買うべし!(゚∀゚ )


 


 


以下最近気になった情報ネタを。


水樹奈々さんの新曲 「Synchrogazer(シンフォギアOP)」がフラゲ日で1.7万枚売り上げる! 自己記録更新 


SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE━(゚∀゚)━!


自己記録更新とか奈々様凄いっすよ! うわぁ涙出てきたー゚(゚´Д`゚)゚


やっぱ第1ファンとしてはこゆう結果は嬉しいですよ。 やっぱあれですかね、去年の東京ドームとか紅白の影響ですかね;


てか、最近よくテレビで「Synchrogazer」CM見るもんなー。 こないだなんて朝っぱらからやって驚いたもん('ω`)


そう思うと一般人にもやっと認知されてきたのかな? ・・・・何とも言えない心境だな;


いや、奈々様がどんどん有名になってくことはファンとして嬉しい限りですよ!! ・・・うん、ホント;

今季アニメチェック表

冬休みも終わり今学期も始まったわけだが・・・・外に出るのがこんなにもダルいとは;


完全に正月ボケが抜けてない証拠だ(-_-;)


とりあえず今日は早めに寝よう。 もうしばらく深夜アニメもリアルタイムで見るのはやめよう(金曜を除いてはw


深夜アニメと言えば、まだ今季のアニメについてまだ何も書いてなかったので感想と一緒に今季アニメを紹介してこう思う。


まぁあれだよね。今季アニメ特別と言って良いものはないけど2期系が多いから見てて楽しいよねー(´∀`*)


 


はい! とゆうことでまず最初は・・・・・


■アクエリオン EVOL


1326043052725.jpg1326040813484.jpg
1326041053701.jpg
1326043124836.jpg


GO!! アクエリオーーーーーン!!!!!!


はい、とゆうことで1発目は『アクエリオン EVOL』。


個人的には今季1番だと思ってる。 まぁ、好き嫌い出ると思うけど前作から見てる側とすると作画よくなってるし設定がちゃんと繋がってたりと、結構見ててワクワクするアニメなんですよ('∀`)


まぁ前作が結構前なので、それと比較して見ると作画がやわらかくなって凄い綺麗になってるから前作が霞んで見える;;


作画と内容は今回の方がいいけど、メカデザイン微妙だよな・・・・アクエリオンマーズがかっこよすぎてエヴォルが霞んで見えるってことなんだけど;


しかも、1話と2話連続放送とゆうことで何とも見ごたえある感じになっててとても良かった!


まだ分からないことも多いからこれからが気になるね!


しかし、今回のアクエリオンいったい何角関係になるんだ・・・・女いすぎだろうェ・・・・・


 


 


■男子高校生の日常


1326128482261.jpg
うわぁ・・・・パロネタのオンパレードだー ・・・・はい、どう見ても銀魂(ry


個人的な感想としては、自分男子高校生だけどこんな日常送ってねーぞwwww と。


でも、「EDが間に合いませんでした」のところワロタなw 正直で素晴らしいwww


 


あの夏で待ってる


1326127271803.jpg
もうおねティにしか見えないwwwwwww


何だこのアニメw 現代版おねティじゃんwww ・・・・あとあれだよね。とらどらとかあの花見てると、どうも重なってしまう;


いやぁ、でもエロあるし、1話として気になる終わり方だからこれからも期待を持てるアニメだな('ω`) (あと青可愛い。


 


■ゼロの使い魔F


1326038078931.jpg
うむ、いつものゼロ使だったな('ω`)


ルイズがツンツンして、ティファがブルンブルンでシリアスありバトルあり、最後にサイト×ルイズがいちゃいちゃ・・・・ホントいつものゼロ使だったな;


真面目にサイト裏山。('ω`) これをまた3ヶ月間見せられるのか・・・・俺らに対しては嫌がらせだww サイト爆発(ry


 


■輪廻のラグランジェ


ep423602.jpg

ラグランジェ面白いじゃないか!!


ジャーマンスープレックスが決め技ぼロボットアニメは名作('ω`)


ただのロボットアニメかと思ってたらエロありで俺満足。 ・・・・つか急展開すぎて分からない点多すぎ; 次回、詳しい説明希望!


 


■戦姫絶唱シンフォギア


1325858925741.jpg


なんだこのアニメはwwwwwwwwww 超面白いじゃないかwwwwww(違う意味で;


最初は奈々様出るってゆうから奈々キャラ目的で見てたら、展開がはちゃめちゃすぎてワロタwww


もっとこう、歌アニメだからマクロス的なものを想像してたら何か違ったw 歌いながら戦うとかギャグだろwww


最近真面目にやってるつもりがいつのまにかギャグアニメになってるってゆうの多いよなぁ・・・・歌は良いんだけど;


うん、曲は凄い良かった! てか、奈々ソンならなんでもいい!! 真面目に挿入歌は良曲。 そしてEDのSYNCHROGAZERは神曲だろ!!(゚∀゚)! あれは震えたわぁ。 もちろん、シングル買う!!


・・・結論、このアニメは奈々様だけでいい。(コラ


 


■ミルキィホームズ 第2幕


ep418459.jpg
なんとゆう横浜農業アニメ・・・・・

 

相変わらずテンション高いなこのアニメはwwww

1期よりテンションが高いのは何なんだ; OPもテンション高いし・・・・何かおいてかれた感がするな(-_-;)

 


■アマガミss+1325784960431.jpg
1話目から修羅場でワロタw


1期の終わりが10年後の描写で終わってたから、そこから始まると思ってたけどそんなことなかったな。


てか、1話目から唯一幼馴染のデブが出てなかったのは何故; それ以外のヒロインは全員出てたのにな;


 


 


■キルミーベイベー


1325783107371.jpg

OPがカオスすぎて頭から離れないwww 

 

ほのぼのってゆうか、これまたありえないほのぼのだったな; 何だ、殺し屋の設定て;

 

 


■偽物語


1325949072255.jpg
1325949343351.jpg
1325949989215.jpg
偽物語!! 


とゆうことで第1話。 月火マジかわいいよ月火(´∀`*)


つか始まり方が急すぎてクソワロタwwwww 何だ、拉致監禁から始まるアニメてwwww


そして阿良々木さんの変態ぶりが1期よりやばかったな・・・・・・・あぁ、あいつは変態だよ。


まさかの八九時で終わったw マジか・・・ここで終わるか;


まぁ、楽しみは来週にとっとくとゆうことで; いやぁ、そうすると来週の撫子と駿河の話楽しみだわー(*´∀`*)


 


 


 


てな感じで今季アニメをピックアップしてみましたー


まだ始まってないアニメもありますがとりあえず今放送してるのだけ(^^;


そして今日も「パパの言うことを聞きなさい!」とか新アニメ始まるけど・・・・うん、今日はリアルタイムで見ずはよ寝よ; うん;


 

モータード・キュイラッシェ

もう冬休みも終わりますが、全然正月ボケ抜けてないな;


そろそろ寝る時間とか戻さないといかんなぁ(-_-;) 今は深夜アニメとかがっつりリアルタイムでみてるしなぁ;


よし、今日は早く寝る! ・・・・いや、今日からゼロ使始まるしダメか;(コラ


そんな冬休みの最後、アキバに行ってきた('ω`)


 


前もあったけど・・・・最近週1のペースでアキバ行っとる;


先週コミケ帰りにも行ったし、コミケ前にも1回行ったし・・・こりゃ来週も行くパターンだな;


いや、特に目的とかなかったんだけど年始だから掘り出し物あるかなーとゆう不順な理由でアキバ行ったり


しかし、いつもながらに混んでたなぁ;(混んでないときなんてないんだけどw


だが、いつもより混んでると思ってたらその現況を見つけた



どうやらその日、アキバビルにてももいろクローバーが無料ライブをしてたらしく、野次馬とファンの方々でごった返してた;


そのおかげでそこの通りが歩けたものじゃなかった; 「混む」とかゆうレベルじゃないw 人多すぎw 昼間なのにサイリューム眩しすぎw ももクロファン熱すぎw 駅前まで歓声が聞こえてたわ;


まぁ、ももクロとか3次元アイドルはスルーして買い物を続けたわけだがそのライブの影響で人多すぎて買い物できたものじゃないw


その後、久々にグッズマカフェ行ってきましたよ('ω`)



11月にも1回行ったけど、そのときより店内の様子が一転してて驚き


前回は店内まどか押しだったけど今回はFate使用になってました。


そして目玉の「セイバーバイク」の展示。



いやぁ、見た感想としては綺麗に仕上がってましたよ。完成度高いってゆうかバイクでありそうな感じだったから凄かった。


今度、グッズマレースで走らせてほしい。 グッズマブログによれば実際に走るらしいが・・・・


そしてグッズマカフェを後に・・・・


今、ゲマズで犬僕の展示会やったましたね。 個人的な感想としてはなのはの展示会1年中やってくれ!と。



やっぱり、前回の藤真展がかなり良かったので、今回の犬僕の展示会と比べると何とも見劣りしてしまう。


 


そんな感じで本日のアキバ探索終了。


今回は人多すぎてあんま充実してなかったな;


とゆうことでまた来週行きますか('ω`) ・・・そして明日から学校ェ・・・・


 

二言目に

まず一言目に、あけましておめでとうございます。 っと


そして次にお久しぶりです。m(_ _)m っと。


 


そんな訳でブログ再開ですっ‼。・°°・(>ω<)・°°・。


お正月でしばらく正月休みを頂いてた訳なのですが、今日で正月から1週間経つのでそろそろ正月離れしないとなーと;


とゆうか書きたい記事を貯めすぎてて、そろそろ書かないと積む;


 


てな訳で、本日から記事を書いていくわけですが、最後に書いた記事なんだったけかなぁ・・・・


最後に書いたのが1週間前で、たしかコミケに行けなくてどうだこうだ書いていたような・・・・そうだ、最後に書いたのがコミケに行けなくて嘆いてた内容だったな!


 


え? 行けない? いや、コミケ行ったけど (ドヤァ


・・・・あー、いや、確かに29・30・31予備校あったんです・・・・・行っちゃった(ノ∀`)


しかも、今回は元旦である31日、3日目に参加! さらに今まで企業ブースさんかしてたけど、今回は欲しい同人があったので東館初参加してきたー


そして初徹夜とゆう・・・・



 とにかく1番言いたいことは、徹夜は寒すぎるwwwwww


まぁ、その分徹夜としての楽しさもあるから辞められない;;


次も徹夜するか・・・・


 


そしてコミケ帰りにアキバ寄ったんだが、ゲマズ前凄まじすぎてワロタw


zsra06cr

これはアキバのゲマズ前に奈々様ファンが集って紅白主演中の奈々様をリアルタイムで応援するとゆうイベント。


初めて来たけど、とにかく凄かったね。何より楽しい。 


 


そしてその2時間後には年明けを迎えた訳だが・・・・・ 今年の元旦忙しすぎだろw


予備校行って、コミケ徹夜して、帰りにアキバ行って、・・・・明らかに元旦のスペックじゃない(-_-;)


まぁ、忙しかったけど個人的には楽しかったし充実してたので良しとするv


皆さんはどうでしたでしょうか。去年を振り返って良い1年でしたでしょうか。 良かった人も良くなかった人もそこは2012年に期待とゆうことで;


 


今年1年もこうやってだらだら記事書いて(しばらく書かないときもあるけど)、また今年もお付き合いお願いします。m(_ _)m


今年はなるべく更新しますので。・・・・たぶん;


・・・・わ、分かった! 今年の豊富を言おう!!


今年の豊富は・・・・


ブログなるべく書く! 受験勉強頑張る!! なのはMOVIE2nd全力で応援する! 全力で見に行く!!!


 


こう見てくと、2012年色々イベントあるなーw


受験はもちろんのこと、アニメ映画多すぎだろぉ・・・・なのは、ストパン、エヴァ、血C、傷物語、禁書、まどかその他色々・・・・流石に全部見る気ないけど、なのはは全力で見る!! 10は見るぜ!! (受験とゆうものがあってだなぁ;


まぁそれでは皆様また1年間よろしくお願いいたします(-ω-)/


 


 


それでは以下、最近気になった情報を。


コミックマーケット81  3日目の来場者は18万人! 3日間で50万人 2回連続で人数減


いや、まぁ50万人って結構多いいだろ;


人減るのはしょうがない; 今年は震災の影響あるからしょうがないだろ。 減るのは当たり前。


個人的にはコミケはこの人数の半分になっても多いと思うな;


 


 


水樹奈々、紅白歌合戦出場!! 会場を青一色に染めた pan2jij00016877.jpg


ななああああああああああああああああああああああああああ━━━(゚∀゚)━━━!!


いやぁ 今回も最高に輝いてたよ奈々('ω`)  ホント輝いてたよ!!


何より奈々様の太もも素晴らしすぎる。 もうエロすぎだろぉこの太もも('∀`) 衣装もめちゃくカワイイな


紅白さん来年(今年の年末)も奈々様でよろしくお願いしますっ!!m(_ _)m


 


 


「ゆるゆり」(2期)は7月から放送開始!


ゆるゆり2期は7月からだったか('ω`) 思ったよりはやかったな


予想では冬になるかと思ってたw また夏から\アッカリーン/が・・・・


 


 


「Fate/Zero」、BD-BOX特典のドラマCD脚本は虚淵玄書き下ろし! 切嗣とアイリの馴れ初めのエピソード!


特典のドラマCDぶっちー書下ろしとか・・・・特典のくせにまた驚愕する話になりそうだな;


いや、でも内容が切嗣とアイリの馴れ初めのエピソードとかこれはニヤニヤする感じの話になりそうだなw


しかし、単純にアイリの一目惚れとかだったら笑ってしまうなw


 


 


PSP『俺の妹 Pが続くわけがない』第1弾PV公開!



特典情報キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


すごく豪華です。 ・・・・前作が特典で付くとか豪華すぎだろ。 とゆうか前作買ってる自分としては複雑な心境なんですが(-_-;)


つか、追加ヒロインが残念すぎるwwwwww 加奈子と赤城妹とか誰得だw もう加奈子にいたっては本編でも登場回数が少ないから分からんwww


前作は綾瀬が1番よかったけど今回はどうなることやら・・・・バジーナはTV版ダメだけどゲームになるとそのギャップに萌えるよな(*´ω`)


とりあえず、予約してきた。


こうゆうゲーム凄い嬉しいんだけど、2期の方を早くおねがいしますよ・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

