無題

2011年12月 の記事一覧



時空間魔法を使ってコミケに行けた過去へ

気づけば明日から冬の採点だったw


なんだろ、今年の冬コミは影薄いなぁ・・・・ (ただ自分がいかないだけだと思うが;


コミックマーケット81西4階企業ブース


えーと、今更なんですけど、むちゃくちゃ行きたいんですがぁ!!


前日になってまだこんなこと言ってる自分は終わってるな(-_-;) もう諦めて予備校に行くしかないのだ・・・いや、さぼって今から徹夜組に参加してくるか!(コラ


せ、せめてなのはブースだけでも・・・・ ちょっとだけ・・・・ね;


今回、どうしても行きたいんですがなぁ;;


 


何故こんなにも行きたいかと言えば毎年恒例のなのはブースですよぉ!!!!!


■コミックマーケット81 なのはブース販売グッズ公開!


bmticket0.png




cdticket_t5.png
cdticket_y0.png
tapestry0.png
bparker0.png
vtshrts0.png

http://www.nanoha.com/goods.html

見たか! 今回のなのはブース気合の気合の入れようを! 抱き枕ないのがちょっと残念だが!

いや、前回さぼった埋め合わせをするかのように結構気合入ってますよ。 特に鑑賞券付きドラマCD!!

ドラマCDのキャスト見ましたか!?  ・・・・と、とうとうリオとコロナに声がついたあああああああああああああああ(゚∀゚)!!!!!!!!!!

リオがキタエリとかぴったりすぎるw 脳内で考えてた声優陣と一致してたw ・・・・ただミウラがかな恵さんで不安かなぁ; 

 

・・・・とにかくだ。 鑑賞券付きドラマCDはむちゃくちゃ欲しいぞ!

その他、パカート、ヴィータTシャツ、タペストリーも魅力的ですよねぇ('∀`)

 

しかし、こんなにも語ってるのにコミケ行けないんだよね。自分; 

うわ、なんかむなしくなってきたなぁ・・・・

 

いや、まだ希望はある! それは・・・・・

 

自分の代わりにどなたか買ってきてくださいっ!!m(_ _)m

 

・・・・いや、もう誰かにおつかい頼むしかないだろう;;

そ、それにドラマCD購入制限ないし! ・・・あ、あと、今回犬日々と合同出典だから一石二鳥! しかもバイト代出します! ・・・ね?

 

ごめん、必死だわぁ; そんだけ欲しいんですよ;;

とゆうか、2008年の冬コミからなのはブース参加してて、今回初めての不参加なのでちょっと心細いとゆうか・・・・さ;

 

つまり、いつもやってきてたことなのに、それが突然消えるってことですよ; ・・・しかもそれが自分の生きがいの「なのは」だってゆうのが1番痛い(´Д`)

 

とりあえず、なのはブースにておつかい考えてくれる人はtwitterにてご連絡をお願いします。 バイト代もそこで決めようかと。

 

 

 

ふぅ、まだ一段落できませんが、とにかく明日から冬の採点コミケ!!

徹夜組の方々はもう並んでるそうですが、ともかく防寒に気合入れて頑張ってください。 薄着のやつら凍死するぞーーー  耳とか壊死するからマフラー顔にぐるぐる巻にしとけーーー

 

始発組の方々は・・・・とにかく、押すな。 自分のことだけしか考えないで我先前に行こうとするのやめとけ。 迷惑きまわりないから。 とゆうか危ない。 

あと、スッタフが「走らないでくださーい!!」って行ったら走るのやめろwww (毎回、逆に走るかなぁ;

 

午後からのニワカの皆様。 とりあえず、パニクるな。

人多すぎてパニックになるのは分かるけど、会場内で立ち止まるのはやめるように^

それでは以上! 皆楽しんで過ごすように! ・・・・あえて言おう、死ぬなよ。

そしてまた生きて明日会おう。

 

 

 

 

以下、最近気になった情報ネタを。

【動画】コミケ81開催日! 相変わらず徹夜組多いな・・・


コミケはもう始まっていたwwwwwwww

もう無理臭いぞ・・・・ ホント徹夜組はいつから並んでるだ・・・・・最前列が見てみたいわ;

さて、この中の何人がなのはに参加するのか・・・・・誰か買ってきてくれますように!(>_
 

 

 

 

c81 『DOG DAYS』販売グッズ公開!!
goods18_big.jpg

goods19_big.jpg
goods20_big.jpg
goods21_big.jpg

http://www.dogdays.tv/goods/index.html

ごめん、また欲しいものが増えたw

 

いや、だってこれ、ちょw エロすぎだろおおおwwwwwwwwww

 

前回も抱き枕カバー×2にシーツとかで布物多かったけど、また増えたな(´ω`)

にしても、エロい!w  なんだあのベットシーツwww レオ様が全裸で蜂蜜塗りたぐってんぞw 完全にエロゲだろ!w

 

夏コミも一応ここに参加してた自分としては、抱き枕カバー揃えたくなる気持ちがあるな;

しかも今回は制作側が同じなのか、なのはと合同出典だからなのは並んでたらついでに犬日々も買えるとゆう・・・・ますます行きたいんですけど;;

 

ごめん、やっぱ抱き枕カバー買ってきてくれい;(コラ


ゆりゆららららら♪×2

ゆりゆららららら2♪


474386845.jpg

無題


ゆるゆり』TVアニメ第2期制作決定


『ゆるゆり』ライブイベント2が6月17日開催決定!さらにねんどろいど、アルターフィギュア 一番くじ、アルバムも発売決定!


うおおおおおおおおおおお 2期きたああああああああああああああああああ━━━(゚∀゚)━━━!!


あ、あと他にも色々とキタ━━━(゚∀゚;)━━━!!


 


・・・・え、ちょっと色々と言いたいことあるけど、情報量多すぎて頭がショートする;;


やばい、冗談みたいだ; ついこのないだまでイベントあって、それからすぐ2期決定って・・・・それイベントで言ってくれよ!!


しかも、アニメ以外にも、ねんどろ化アルターでフギュア化一番くじアルバム発売、・・・・そして、イベント2弾が6月に開催決定!


 


・・・・おま、ちょw ・・・・やばい、頭パンクするわ;


なんだよ、アルバムって; 予想の斜め上だよ; ・・・・あぁ、マジか。


ごめん、ちょっと休ましてくれ(-_-;)  興奮すぎて頭爆発寸前だわ;;
こうゆう発表すげぇ嬉しいけど、一気に出しすぎwwwwww もっと間を置いて発表しろwwww パンクするわw
落ち着いたらまた書いていきますわ; ・・・・とりあえず、




 



素直に2期は嬉しい!ありがとう! とりあえず2期おめえええええ(゚∀゚)(超期待


 


 


・・・・あと、イベント。 また行かせてもらうぜ! 第1回も参加したんだから、2も参加しないわけにはいかない!! 前ライブでとあるオフ会した人達、またよろしく^ω^)/ 

 




 


 

クリスマスオワコン

Ahaxc4YCEAAed3H.jpg


はぁ、リア充共が活発になる季節(クリスマス)ですね;・・・・・クリスマスなんて・・・・クリスマスなんてぇ!


・・・自分はクリスマスだとゆうのに予備校でひたすら勉強してましたよ(--;) ・・・・イブに勉強って; 俺のクリスマスっていったい・・・・


とゆうわけで今年のクリスマスは何のイベントも無く終わったわけですが・・・・・やっぱ、つまらん!!


高校生なら高校生らしくもっと遊ぶべきだ! なんでクリスマスに予備校なんて行かなくちゃなんらんのだ(>_<、)


学生生活の思い出なんて今しか作れないんだからもっと青春すべきだぁ! 


友達とパーティーしたりとか、彼女とクリスマスデートしたりとか・・・・とゆう、リア充イベントにはいっさい縁がないわけだが。


はぁ・・・・クリスマスなんて無くなればいいのに;(コラ


そうだ、世の中のカップル(リア充)共が爆発すればいいんだ! サンタさん、来年のクリスマスには自分以外のカップル(リア充)共が爆発するように!ヽ(*´∀`)ノ


 


・・・・とゆう愚痴はスルーして、もう年末すっねぇ;


年末と言えばコミケ! 冬と言えばコミケ!  年の最後のイベントと言えばコミケ! そう、冬コミの季節!!('∀`)


 


・・・・そ、その冬コミなんだけど、・・・・今年ムリっぽい;


えええええええええ(;´Д`) って俺が言いたいよ!! ・・・・いや、資金の問題とかではなく、本当に行きたいのはやまやまなんですがさっき話した通り年末も『予備校』ですよ;


もう毎年、冬夏コミケ参加するのは恒例なのですが・・・・初の不参加; 


しかも、なのはがコミケ復帰&映画公開とゆうコミケが最も栄えてる今回の冬コミ。 ・・・・予備校爆発しろ!(`Д´)


これこそ青春すべきだ。 受験なんてあと1年と半年もあるのだから、そのうちの1日をコミケに費やしてもよいではないかぁ(`Δ´)


・・・・やばい、また愚痴っとる;


 


なんかあれだな。 今年のクリスマスは自分にとっては絶望しか与えらてない気がする;


おい、どうゆうことだサンタ! 絶望とか要らねぇぞ! もっと嬉しくなるものをくれよ!!


 


とか思ってたら、うちに「佐川急便」とゆう名の緑色のサンタが来た。


 


どうやらこれが自分へのクリスマスプレゼントらしい。 ありがとうサンタさん。


ただ、そのサンタは玄関口で「代引き手数料」とか言って1万4千円持っていくとゆう・・・・そんなサンタいるんかw


希望と絶望は差し引き0なんだよ人◕‿‿◕人


 


とりあえずクリスマスは届いたなのはポータブルずっとやってましたよ('ω`) (そんなんでいいんか;


皆様は良き聖なるクリスマスをお過ごしください^^ リア充は爆発しろ(コラ


 


 


以下、最近気になった情報ネタを。


偽物語新番宣CM公開



作画すげえええええええええええええ


楽しみすぐる。しかもFate0の後枠とかプレッシャーが凄いだろwww


年明けまで待てん; とりあえず年明けの化物一挙放送でも見とくか;


 


 


そらのおとしもの』少年エース3月号で超・重大発表! 3期くるか?


そらおと3期くるぅーーーーー?


いや、映画も成功に終わったし3期きてほしいね。 てゆうか3期でしょ!これ。


てかそれ以外の重大発表とか思いつかん;


映画→BDBOX→映画BD発売   この流れからして絶対3期だろ。 (イベントとかOVAとゆう可能性もあるな;


 


バンダイプレミアムで『仮面ライダー剣ラウズカードアーカイブス』の予約受付開始!


バンダイさん! あんた神だ!゚(゚´Д`゚)゚


とゆうことで、仮面ライダー剣から劇中で使われていたラウズカードが商品化!


以前にも放送時にカードダスで出してたんですが、当初はコンプしにくく入手が困難でしたが、今回はなんと劇中で出た全175枚をセットで商品化! しかもカードテキストが劇中のものになってるので再現度が凄いことに!


自分も何枚か持ってますが流石にフルコンは無理でした; しかし、何だ!?・・・この商品は!? meにピッタリじゃないか!


これは即予約! ブレイド好きな人には超オススメ!


 


※このカードは玩具「DXラウザーシリーズ」「ブレイバトラー」には対応しておりません。


・・・・え?(;^ω^)


 


エウレカセブンAO』2012年4月よりテレビシリーズ放送開始!


無題


エウレカセブン続編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


マジか。ちょっと懐かしいぞw てか何やんだwwwww とゆうかそんな人気あったけw


しかも前は朝枠だったけど、今回は逆の深夜枠になったわけだからもっとグロ描写増えるんかな;(深夜も朝っちゃあ朝だが;


 


 


恋と選挙とチョコレート』PSPに移植決定!!


アニメ化も決まった恋チョコ。 


今度はPSPっすか('ω`)  ・・・・PSPって絶対PC版からエロ規制かかってるよなぁ;


PC版の方をアニメ始まる前にやってみるか。


 


TVアニメ『Fate/Zero』、ファーストシーズン全13話をお正月に一挙放送!


なんとゆう気合の入れようwwwwwwwww


こりゃ、正月忙しいぞwwww (とか言いつつこたつに入りながら1日中0見てる自分が想像きでる;


 


 


 


 


 

映画 けいおん!!

クリックすると新しいウィンドウで開きます


この感想書くまで映画9回見たとゆう・・・・・


それでは感想。 


※ネタバレあるので見てない人注意。


 


続きを読む

ビバ、ロンドン!


そんな訳で映画けいおん!公開から1週間経つわけですが・・・・どうよ? 見た? 皆見た? 見てくれたよね^^


とゆうわけで、皆がけいおん!見てくれたようなのでそろそろ映画に関する感想書きたいと思う(これ読んでる人が映画見た前提で話す。


いや、映画けいおんについて話そうと思ったが、その前に自分がブログさぼってた1週間に色々とあったようで・・・・


とりあえず、それから書きたい。


 


1つっ! 映画限定物販確保ぉ!


 


 


 


2つっ! 劇場で一番くじやったら爆死したwwww


 


 


 


3つっ! とりあえず1週間で映画9回見てきた


 


 


 


4つっ! フィルムGET



 


 


5つっ! OPED即効買ってきた! SINGING!は映画見た後だと神曲!!


  


 


 


6つっ! TBSがけいおん!の特番やりすぎワロタ


www_dotup_org2367657.jpg
なんか、あれだ。 けいおんがここまで有名になってくると不安になってくる・・・・


ニュースとかでけいおん見ると凄ぇ違和感感じるもん! 違和感あるよね!? 自分間違ってないよね!? あれ?もしかしてこれって普通なのか?・・・・やばい、価値観が狂ってきた;


まぁ、TBSさんがけいおんに力入れてくれてるってことが分かって自分は嬉しいよ(TωT)


しかし、公の場で一般人の目にけいおんが映ると思うと・・・・なんかこう、・・・・・心が痛い;


言っとくがけいおん!はリア充アニメじゃないから!


初日映画見に行ったときもカップルとかがちらほらいて非常にうざかった・・・・いや、自分としては一般客とかにもけいおん見にきてほしいけど、リア充は見るな! 来るな! リア充爆発し(ry


 


・・・・いかん、まぁ色々と話脱線してしまいましたが、要するに自分がサボってる間に上の6つの出来事があったわけですよ;


まずどれから記事にするか迷いますが、1番最初としてはやはり映画の感想書きたいなぁーとゆうのが。


その次に上の通り、物販→一番くじ→フィルム→CD と、順を追って記事を書いていきたいと思ってます。


うん、とりあえず映画の感想書こう! ・・・・明日から;


いや、たぶん感想の中にネタバレ含まれてるから、以前言った通り見てない人見てほしいんだけど・・・・1週間経ったし大丈夫かっ;


てなわけで、明日にこうごきたい!


 


それでは以下、気になった(けいおん!の)情報ネタを。


 


劇場版『けいおん!』2週計で動員数52万3274人、興収6.9億円!


凄ぇ売れててワロタwwwwwwwww


けいおん大成功じゃないですか! やっぱけいおん最高! この売れ行きなら映画第2弾、アニメ3期作ってくれるだろお!!!


映画ランキングでもタンタン抜いて、2位ですよ! 2位!! ・・・・ただ1位の怪物くんには勝てなかった; 怪物強すぎ; 気使ってけいおん1位にしてやれよ;


 


こりゃ、年内の興行収入だけで10億余裕だなw 


3期あるよね? ありますよね!? てか頼むから作ってくれえええええ!!!!!!m(__)m


 


 


『映画 けいおん!』上映劇場数が27スクリーン増える!


おお、たたでさえ上映劇場多いのに、また増えるのか!


まぁ、この売れ行き的にも劇場数増やすのは当たり前だよね。 


てか、地方民で見れない人とかもいるからね^   まぁ、歩いて5分のとこに映画館があるうちには関係ないがv


 


 


劇場版『けいおん!』OP&EDがMステランキングで5位&4位にランクイン! 


dat1323430403097.jpg

これは目が潰れた。


よっしゃああああああああああああああああああ けいおん大勝利いいいいいいい!!!!


映画も好調なんだから、CDが売れるのも当たり前wwwww なんせ自分もED買いましたからねっ!


でも、アニメ時より売り上げは落ちたな・・・・・まぁ、あんま広告してないし映画限定OPEDってこともあるからこんぐらいがベストだろ。 ・・・・いや、むしろオリコン4位、5位て凄いだろ!? あかん、けいおんのOPEDっていつも1位とか2位取ってるから1位取るのが当たり前みたいな感じで、感性が狂ってきてしまってる;


普通にオリコンTOP10入ってる時点で凄いよな。 AKBと互角に戦ってる時点で結構やべぇよ。


うん、けいおんよくやった! 流石けいおん!! よっしゃEDもう1枚買うか!(コラ


 


 


 

えいがっけいおん!!

やっと待ちに待った映画けいおん!!、朝一で見てきましたよ。 そして・・・・


keiontop.jpg


 


けいおん、ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。  ・・・ホントっありがとう


 


 


すっげぇ面白かったし凄い泣けた! 涙腺崩壊。 1時間50分、全部がけいおんだった!


 


唯ちゃんがいつに増しても可愛かったし、律っちゃんも元気いっぱいで澪ちゃんも頑張ってて・・・もうホント!最高おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


 

 

 

 

 

 

 

もっと言いたいことあるけど、映画の凄さに未だに放心状態だから何て言えばいいのかわからない。

 

とゆうか凄すぎて、自分の言語力じゃ到底表せない;

 

ホント、なんて言えばいいのか分からない。 

「けいおん最高おおおおおおおおお」て言えば簡単なんだけど、そんなちっぽけな言語じゃ今回の映画は表せない。



 

だから今回の映画は言葉じゃ表しきれないから、せめて感謝の意で表してます。 もう一度言おう_

けいおん、ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・ダメだ。まだ興奮がおさまらないw むしろ上映中よりけいおんに対する熱が上がってる。

あぁ、自分ってこんなにもけいおんが好きなんだ。(つД`)

はい、また落ち着いたら詳しいこと書きたいと思います。

 

 

・・・とりあえず映画けいおん!を見てない人、見てくれ。話はそれからだ

 

けいおんっ!!!!


■映画 けいおん!!


とうとう明日! 明日公開!!


 



あー、凄い緊張します。 このときをどんなに待ちわびたか・・・・・はよ明日来い!


 


 


 


 


つか、チケット10枚あるんだけど、これ、どうすればいい?


とりあえず全部見る! ・・・・あと、誰か買ってくれw


 


以下、けいおんに関する情報ネタを! 


劇場版『けいおん!』を見てもらえるメモリアルフィルムは本編の生コマフィルム! そしてもう並んでる人たちが!


blog201111202.jpg


うわw メモリアルフィルムって生フィルムのことだったのか・・・・


これは戦争になるぞw


3回見に行って1枚だから・・・・10枚ある俺は3枚もらえるのか(~_~;)


・・・・追加であと2回見に行こっかなー(コラ


 


 


『けいおん!』またラッピング電車が運行! さらにスタンプ&キーワードラリーなど開催



body_side2-thumb-480x90.gif


 


またこれやんのかwwwwww てかまた地方かよwww


まぁ、都内でこんな電車走ってたら一般人ドン引きだししょうがないか;(地方でもドン引きはされるけどな


1回でいいからこうゆう電車には乗りたいものだ(´ω`)


 


 


劇場版『けいおん!』OPジャケ写公開!


cd43.jpg

Unmei♪wa♪Endless!(初回限定盤)

Singing!(初回限定盤)


ジャケ絵いいねぇ


OPジャケが制服とゆうことは、EDもいつもどおり私服か・・・・うむ、EDのジャケも楽しみだ。


もちろん、2枚購入予定。(流石に複数買いはもうやんない;


 


 


 

年末も魔法少女でお願いします

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 公式サイトオープ!


昨日も書きましたが、「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」の詳細がきました!


そして待ちに待った公開日が・・・・夏!


個人的にはこのまま制作延期して2013年に持ち越すかと思ってましたよ(^。^;)


まぁ、思ってたより早い公開でよかったです。夏にまたフェイト達に会えると思うとwktkが止まらんw


来年はなのは祭りだろw コミケとかが怖いwwww  まぁ、公開が受験シーズンとかに被らなくて良かったですわ;


でも、内容的には季節は冬なんだが、夏公開でいいのか・・・・ 全然あってない気が;(自分的にはまた1月にやるかと;


 


534534_20111130012654.jpg


しかし公式TOPの絵が神絵すぎて目が潰れる件について。


これ、公式開いた瞬間に泣きそうになった(´;ω;`) 


なのはとフェイトが再開して涙ぐんでるとこなんか涙をさそう・・・・(あと単純にフェイトが神々しすぎて泣けてくる


何気にフェイトの服装が一新されてるとかなんかも良い^^(1st比べて大人ぽっくなってますね


 


そして、俺のフェイトちゃんがまたパワーアップしてる件・・・・



フェイトおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(゚∀゚)


なるほど、MOVIEシリーズはやるたびにバリアジャケットのデザイン変わってくのか。


なのはの方はあんまり変わりなかったけど、フェイトだけ変更点多いのは、やっぱ監督に優遇されてるのか・・・・俺得w


1stと比べると、胸元のデザインが新しい形状になってたり、足に赤ラインが入ってたり、stsのときのフェイトが腕に装備してたバイザーが付いてたりと・・・デザインがstsに近づいてきてますね。これはMOVIE3rdの布石なのか;


これってまたfigmaとかねんどろで出すよなぁ・・・・まぁ買うけど。


しかし、今回は前作と違いヴォルケンリッターやはやてちゃんなど一気にキャラ増えるから、全部フィギュア化されると結構な出費だよなぁ


でも、そう思うとMOVIE2nd楽しみな点が多いよなー ・・・・うわぁ、夏が死ぬほど楽しみだわぁ;(死ぬな;


とゆうわけで、来年はなのはにとって記念なる年になると思うのでそれまで気長にまちますかっ(まとめた


 


 


 


 


コミックマーケット81『NANOHA The MOVIE 2nd A's PROJECT』出展決定!
無題


うおおおおおおおおおお なのはコミケ参戦キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

戦争が戻ってきたよ。 ホントよかった。・゚・(ノД`)・゚・。
夏はどうなることかと思ったけど、やっぱり冬にきましたか。


しかし、犬日々と合同出典とか・・・・これ、戦争とかゆレベルじゃねぇぞwwwwwwwwwww


夏に映画が決定したなのはと2期が決定した犬日々が手を組んだら・・・・コミケが爆発する;


今回のなのはブース死人が出る気がする(;´Д`) ・・・・まぁ、行くけどな。


 


 


水樹奈々 『第62回 NHK紅白歌合戦』に3年連続出場決定!


奈々様紅白キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!


我らが奈々様が紅白3連出場決定ですよ! 3連! やっほおおおおおおおおおおおお(ノ゚∀゚)ノ


こりゃ、今年の大晦日もNHKで全裸待機ですな!(奈々様の出るとこだけ!


しかし、今年は何歌うんだろうなぁ・・・・一昨年はホワイトアルバムだし、去年はなのはだし・・・・やっぱ安定のブラットcかな?


個人的には、毎年なのはOPでいいと思うんだが(コラ


 


 


『魔法少女まどかマギカ』展 開催決定!


おお、またこんなイベントを・・・・


てか開催日がコミケと被ってる; 行きたいけど行けないな;


コミケ帰りに寄ってもいいけど、場所が場所だからなぁ・・・・・(それにそんな体力はないだろう;


でも、映画も決定したまどかだし、会場内でなんか発表とかあったら行きたいわぁ(~_~;)


