無題

2011年09月 の記事一覧



守りたい空がある・・・・

ストライクウィッチーズ劇場版

そういや、ストパンの前売り今週の土曜からだった;



mae-ticket-01.jpg
mae-ticket-02.jpg
mae-ticket-03.jpg


忘れとった;


とりあえず、今週土曜に新宿行って抑えてくる予定。(しかし、戦争になりそうだ;


でも、ワッペン売れ残りそうな・・・・それより2弾のスラップが心配だ。即完売しそう(-_-;)


これまた、セット販売もあるとゆう親切さ。 これは戦争だろ(^ω^)


・・・・と、とりあえず11月15日も新宿に出向いてくるか;


 


ストライクウィッチーズ劇場版‐上映劇場‐


あと、公開するとかが少ないのもネックだなぁ。


けいおん!のように近所でやってほしかった;


やっぱ、近所だと新宿しかないとゆう・・・・ 新宿の帰りに秋葉寄ってこようかな;


 


 



「境界線上のホライゾン」カフェ開催決定!


ゆるゆりカフェの次はホライゾンカフェと来たか・・・・ よし、行ってくる!


理由としては、始まる前からホライゾンだだハマりしてるのと、普通にコースターとマグカップが欲すぃ(´ω`)


土曜日、新宿の帰りに秋葉寄るんで、そのときにでも行ってくるかな。



 



DOG DAYS?

ふと思ったが、今までたまったネタを掘り出すことにしてみました。


なので、本日から前に保留してたネタを紹介していくとに・・・・・


 


とゆうことで、本日はコミケ80の犬日々ブースで購入した戦利品を掲示しようかと。


何故、このタイミングでこれを記事にするかというと、とうとう来週日曜日は横浜でドッグデイズ記念すべく初イベント「DOG DAYS 特別興業 -フロニャ祭2011」が開催されるからです!(だが、自分は行けない



 


自分もイベントのチケット発売日にPC前ですたんばってたのですが、チケットぴあ重すぎワロタwww


だから、行ける人は自分の分まで楽しんできてください・・・・そして物販買ってきてください(コラ


とりあえず、イベントの話すると悲しくなってきてしまうので、購入物紹介でも・・・・


 



当日買ったものとしては、この4商品。


まずは、


・ミルヒ抱き枕カバー



未だに使ってないという;


元々、当日買う予定なかった商品なのですが、目の前でスタッフが『残り数少ないのでご了承くださーい』とか焦らせること言うから、売り切れないうちにと即購入したわけですよ。


 


・水着スポーツタオル



言うまでもなく神アイテム!


何だ、このユッキーとエクレの水着で構成されたタオルは・・・・俺得っ!


 


・コミケ限定 DOG DAYS Tシャツ




ビスッコティver.


 



ガレットver.


白が既に売り切れてたので、衝動買いにより黒で2着とも抑えました;


しかし、これ妙におしゃれな感じがして、はたから見るとDOG DAYSだって分かんないよなぁ・・・・


 



てな感じで、コミケ80の犬日々の戦利品でした〜


(まじで2日のイベント行きたいっす;

始まるでゲソ!

本日は前から溜まってた、秋アニメの感想を消化しようかと;


とゆうか、もう本日から早いところだと秋アニメ始まってるとこもあるので早目に書かなければ;


とりあえず、自分が見てるだけのもので感想を書いていきますかなぁ・・・・


 


■ゆるゆり


1316452994128.jpg

うむ、今期最高の神百合アニメだった! 素晴らしいっ!!


どっちかと言うと11話の方が最終回ぽかったけど、12話はそれはそれで楽しい閉めかたでよかったと思う。


マジ、千鶴ちゃんかっわいいっす(^ω^)
ゆるゆり最高に面白かった! ありがとおおおおおおおおおおおおおお!!(2期期待してます!横浜のイベント行きますぅ!


 


 


■セイクリッドセブン


1316178501992[1]_s

砕けっ散れぇぇぇぇぇぇぇ!!


個人的には、今期NO.1の面白さだったんだが、スレ民は賛否両論だったみたいだねぇ・・・・
瑠璃ちゃん可愛いし、バトル燃えるし、OPかっこいいし、ギアススタッフだし・・・・セイクリ言うことなしだろ!?


まぁ、最終話はギャグ仕様になってて緊張感なかったけど、うまくまとめられていて凄い良かった。


特別編も制作決定らしいので楽しみw ・・・・とりあえず、君の意思は受け取った!


 


■神様のメモ帳


1316796791839.jpg

主人公が麻薬飲むって、どんなアニメだよぉ・・・・・・

何か、最後までシリアスを押し通したアニメだったな。 しかし、不覚にも最後泣いてしまった自分がいる。

ニートの鏡だわアリスw 藤島君が最後、廃人になりすげてワロタwwwwwww

しかし、神メモこれ2期あるんか・・・・とりあえず、期待しとくけど;(売れ行きが心配だが;


 


 


■異国迷路のクロワーゼ

1316364863385[1]_s
ふわぁ。 心温まる良きアニメだった!

日曜の最後にこれ見ると心が癒されていい気分で寝れる、日曜のお供みたいなアニメでした。(マジ、さざえさんとかやるより、クロワーゼやった方がいい;

湯音ちゃん、最高! (以上。


 


 



■ロウきゅーぶ

tv1316789628452_20110924001628.jpg

これほど、毎週ガタガタ脅えながら見るアニメもないだろう。

マジで石原に挑戦状送ってるようにしか思えないアニメだったwwwww 


もし石原の目に引っかかったら・・・・・・あぁ怖い怖い; (今期、最高の石原挑戦アニメだったな!



まぁ、ひなたちゃん最高に可愛かったし良かったのではないでしょうか。

しかし、最後の後日談みたいなものをOVAでもいいからやってほしいものだ(´ω`)

あの日向ちゃんはヒナ〇ーできるもんなぁ(コラ


 


 



■まよチキ

1316712051901.jpg
まぁ、まだ最終回ではないですが、事実上の最終回はもうやってるので; (あと番外編が残ってるが;


う〜ん、最終回がフリーダムすぎるw としか言いようがない;



ぶっちゃけ、このアニメだと、スバルよりウサミ派なので、最終回にスバルゴリ押しされて非常に困った;

全体的な感想言うと、主人公羨ましすぐる(´ω`) と。


 


 


■うさぎドロップ

tv1316103164974.jpg

うさドロもクロワーゼと同じく心温まるアニメですよね〜


てゆうか、うさドロ原作読んでみたのでが、これってリンが成長するお話だったのか・・・・



いや、つい永延に小学生のお話かと思ってた;

そう思うと、2期始まるとどかっら始まるのか・・・・そしてリンの声優どうするのか;


 


 


■タイバニ

tv1316281023594[1]_s

2クールお疲れ様でしたぁっ!!!

いやぁ、最高に面白かった! そして最後まで熱かった!!


そして、バーナビーさんは報われたのか・・・・正直、このアニメ1番可愛そうなのバーナビーさんだよな;(牛角さん覗いて;



しかし、何だ、このバリバリ2期やる感じは・・・・ てか、絶対あるだろ; もしこれで完結だったらウロボロス意味ありげだったのは何だったんだ;

とりあえず、2期確定ですね(^^) ・・・・・企画第1弾、神奈川県民ホールて、近所ぉwwwww

こりゃ、イベント参加するっきゃねぇ!


 


 


■花咲くいろは

1316957174259.jpg
 私はこれから咲こうとしてるんだ 

 



うわー 滅茶苦茶イイアニメじゃないですか


 久しぶりに心の底から「あぁいいなぁ」と思えるアニメを見た気がする。



納得の最終回でした。 これは語り継げるアニメなるわ。 まじで良かった。 私、感動した!

2期とかどうでもいい。 下手に変なことしないでちゃんと話終わらせた方がすっきりして凄いいいと思った。 最高の最終回だろ。


もう、なこちが見られないと思うと少し寂しいが最終回が思いのほか満足だったので我慢しよう。



皆のこれからもうまくまとめられていて良かったね。 しかし戸松必要だったのか・・・・・


 とりあえず、良アニメだった! 永延と語り継ぎたい! 御花、こうちゃんとお幸せに!!



そして、なこちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっん 最高だあああああああああああああああ!!


 


 


■日常

up86260.jpg
日常離れしたことから始まり、日常らしく終わった気がする。

半年間、大変笑わせていただきました。 半年間ありがとうございました。 京アニお疲れ^


しかし、最後までゆっこの妄想爆発だったなぁwwwwwwwww



何か、こんな感じでくだらないこと繰り返してたらあと1年は続きそうなんだけどなぁ・・・・

まぁ、日常ってこんなものではないでしょうか(´ー`) (許してヒヤシンス。


 


 


STEINS;GATE 1315934963216.jpg
・・・・やっと 会えた 」

 


うん、言うまでもないが、神アニメだとゆうことは皆分かってるはずだ。 いや、超神アニメといったところか。


 まぁ、シュタゲの最終回については前の記事でも熱くかったたので、全体としての感想を述べましょうかね^



やっぱ、シュタゲは秋葉改変後から話面白くなってきましたよ(^ω^)

それと、まゆしぃ死亡ループのとこも燃えたねー あそこらへんは原作からのカットが酷かったけど当然の判断だったね。

それと22話も最高によかった。 バイト戦士の秘話は聞いてるだけ泣けてくるという・・・・

そして、最後の23,24話は・・・・ここは23話をやるために今までの話を作ってきたので、当然ここの話は出来いいし、最高に燃える! そして24話は完全に話が出来上がって、おかりんカッコイイ回で最後に話が全て繋がるという・・・・いやぁ、シュタゲは完璧だったよ。 もう言うことなし。 むしろ、映画何するんだって言う話。



個人的にはだーりんやってほしいが、それはないかw



とりあえず、劇場版楽しみですね^(やべっ、また原作やりたくなってきてしまった;


 


 


以上、夏アニメ(秋からのも;)の感想でした〜



まぁ、まだ終わってない、いつ天、夏目、神$、猫神、血cとかあるけど、ここら辺は感想いずれ書きますかっ

とりあえず、秋アニメはこんな感じですね; ・・・・しかし良く見れば夏アニメは面白いの結構揃ってましたね(^ω^.) (まぁ春には劣るが;

そして次の秋アニメに期待! (つか、秋アニメは布陣が最強すぎだろぉ・・・・


そして、本日−




早くも秋アニメ最初の布陣、『侵略!?イカ娘』がスタート!!

(pv見てる感じでは1期のノリのままでやってる感じだが大丈夫か・・・・ とりあえずOPは神ソンなので安心。

とりあえず、本日2時は全裸待機でゲソ!(既に侵略されてっとたぁ・・・・

 


 


 

アニメスタイル

1号との格差が凄い・・・・ 売れ残りすぎだろ;



とゆうわけで『アニメスタイル 2号』を購入。


まぁ、購入したのは1ヶ月ほど前ですが、色々と記事が被って紹介するの忘れてた罠;


しかし、2号になってからの売れ行きが酷い・・・・1号は瞬殺でどこにも置いてなかったのに、今回は店頭でも買えるとゆう始末にぃ・・・・店頭でアニメスタイル売ってるの初めて見た;


やはり、とらどら→ナディア とゆうのに無理があったのか; そしてその次が鋼錬とゆう・・・売るバランスが悪すぎる;


 


雑誌自体としては付録を差し引いても、満足な内容に仕上がってたと思います。



ぶっちゃっけ、自分ナディア知らないんですが、本誌ではナディア以外にも、エヴァ、ドレミ、プリキュア、ネギま と情報盛りだくさんな感じで、脚本家さんたちの裏話書いてあっておもしろかったです。


特に、ネギまのOPの作成秘話が深かったですね。(あの仕様はシャフトの方で決めてるかと思ってた;


 


そして、特典のねんぷちについてですが、



相変わらずのアニメスタイルクオリティで、イイ感じに仕上がってました。


まぁ、いいや^ ねんぷちナディアについてはまた他の記事にて紹介しま〜す;


 


以上、『アニメスタイル 2号』でした〜

ロケットっ!!


前、ちょこっと書いたけど、「スイッチモジュール01」を1回だけ回してきましたわ(´ω`)


そして、その結果がロケットモジュールだという・・・・何か、運命を感じた。


 ・・・・とりあえず、ロケットモジュールのレビューを;


 


『NO.01 ロケットモジュール』



開封時はNO.シールが貼ってなく、シールが2枚付属しており選択式でした。


DX版の方はシールがホログラム使用なのですが、カプセル版はキラ仕様とノーマルの2枚が付いてました。


ダブルのときのガイアメモリもシールは自分で貼る方式だったのでその辺が受け継がれてるのか;


でも、まぁ、DX版とカプセル版の見分けが付く仕様なのは嬉しいことです。・・・・食元版はどうなるのか;


とりあえず、自分は劇中のノーマル仕様にしてみましたv



ギミックはホント、ボタン押すだけ;


しかし、このボタンをカチカチ押すのが癖になるw


やっぱり、オーズのときも思ったけど、300円もするのだから単体で遊べるギミックは欲しいところです。


まぁ、オーズのときよりは遊べるようになってるので良かったです。 ・・・・メダルはただ眺めるだけクソすぎた;


 


以上、「スイッチモジュール01」でした〜


 


しかし、ラインナップが4種のガチャてェ・・・・・・



 


 

さぁ、絶望しろ!

今回の台風はマジでやばかった気がする・・・・・


 



・・・・・とゆうわけで、台風の影響で停電してたわけ;


お解かりいただけるだろうか。 ・・・・うちの近所は全部電気落ちてましたね(-_-;)


そんな、田舎でもないと思うんだが、結構長い時間電気が落ちてた。 


そして復帰したのが深夜の3時とゆう・・・・夕方5時に落ちてそっから3時復帰て; マジで東電さんは何をやってんだ;


しかし、テレビはもちろん、パソコンも落ちてたので結構きつかった(-ω-;) (とりあえず携帯で情報収集してたが;


まぁ、3月の地震で停電にも態勢がついたような気がする。・・・・いや、ゴメン。それはないw 失言した; 停電に慣れるわけがないwwwwwww


とりあえず、自分の停電したときの対策としては・・・・とにかく寝る! 以上!


・・・・ホントはDVD再生機でアニメを見まくってたてゆうのが事実;


 



しかし、うちの懐中電灯が優秀だったのは言うまでもないか。(むしろ眩いw


 

四糸乃パペット


本日は、「デート・ア・ライブ2巻 −四糸乃パペットー」を購入。


こないだまでR-15読んでたんですが、全巻読み終わったので新しいラノベを書店で探してたらデート・ア・ライブ2巻並んでたので、買ってきた模様。


もう、デート・ア・ライブ1巻が凄いハマってしまって、2巻も楽しみにしてたんですが、いつの間にか出てましたね;


いやぁ、マジ十香がマジカワイイお(^ω^) 


内容も凄い良いんですが、十香の可愛さで読んでるってとこも自分の中ではあります。


とりあえず、今日から読んで行く模様。


そして、予想もしてなかった朗報が・・・・



・・・・こ、コミカライズ化・・・・だと!?


まさか原作ストックが2巻までしか出てないのにコミック化とは・・・非常に楽しみですっ! 


これならアニメ化も近いな!(キリッ


 


以上、「デート・ア・ライブ2巻 −四糸乃パペットー」でした〜

いやいやいやいやいやぁ。 ・・・いや。


s3_0210[1]_s

スライム肉まんが想像以上にグロい件

怖えーよw

・・・・なんか、食欲なくなってくる;

娘tipe 10月号


はい、とゆうわけで「娘tipe 10月号」を購入。


今月号は、なのは厨の自分としてはいたせりつくせりな内容で大変満足^


まず表紙にフェイト様がきてる時点で、神雑誌とゆうことはお解かりいただけるだろうか。


(リリィちゃんはいらない子


そして、見よ! この特典の多さ!



まぁ、単体だとそんな特典付いてなかったのですが、ゲマズさん特典が多い;


特典1



ゲマズ特製リリィB2ポスター


とりあえず、貼ることもないので封印しとく・・・・


とゆうか、まさか2号連続リリィんもポスターが特典とは・・・・ゲマズさん、リリィ押しすぎだろ;


 


特典2


バカテス、秀吉マスコットフィギュア



ホント、これ誰が得すんだよぉ・・・・・


激しくいらない特典でした;


 


特典3


ゲマズ特製なのは水着ポスター



水着やっほいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!


水着♪ 水着♪ フェイトの水着♪( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ (管理人はフェイトの過剰な露出を見ると壊れます;


いやぁ、神特典でゲマズさんに感謝。


この特典は9月号と10月号を買わないと、手に入らないのですよ(´ω`)


しかし、クリアポスターの使い道に困る;



紙質だったら、部屋に貼れるんだがビニール質だから貼れないんだよなぁ・・・・


紙じゃないから折れないし、そこまで大きくないし、色々と不便だ;


とりあえず、これはいいものなので大事に保管しときますか。(非常に飾りたい;


 


あと、雑誌に付いてるピンナップも神だった券。



フェイっトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオーーーーーーーーーーー!!!


 


よし、皆。 今月の娘tipe買おう(^ω^) (久々に良雑誌だった気が


以上、『娘tipe 10月号』でしたー

娘tipe 9月号


昨日に引き続き、1ヶ月前に買った書籍を掘り出してみる・・・・


とゆうわけで、「娘tipe 9月号」 を購入。


表紙の姫様が最終回使用で泣けてくる・・・・ シンクの時計マジで商品化しないものか;


とりあえず、内容としては、フェイトちゃんの特大水着ポスター付いてきてるから、お前等、全力で買えっ!!


何!? この神ポスター!????  俺得すぎるwwwwwwwwww


このポスターが8個欲すぃ(コラ


 


てか、犬日々に力入れるのはいいんだが、犬日々のピンナップが凄いこれじゃない感;



何だろう、イイ絵なんだけど、何か違う・・・・・


特に、姫とエクレが10年後みたいになっとるぅ・・・・・・殿下には文句なし!


 


そして、特典も充実しててよかった(^ω^)



もう、雑誌におっぱいマウスパッドが付く時代になった。


とゆうことで、特典の「娘tipe特製もっさんおっぱいマウスパッド」 です。


8割フェイトのポスターが目当てで娘tipe買ったけど、残り2割はこれ目当てかもw(つまり雑誌本体はいらないとゆうことだ。


自分、初めてこうゆうマウスパッド買ったのですが、これはいいものだ。


そして一番吹いたのが、



おっぱいの大きさを注射器で調節できるという・・・・くっそワロタwwwwwww


原作ではもっさん控えめだけど、自分はパンパンに入れたよ。 うん。


 


とゆうわけで、大満足の「娘tipe 9月号」でした〜 

壊れた刃

『やったぞっーー! ジルグーーーー!!』



とゆうわけで、昨日の記事でも触れましたが、『ブレイクブレイド 10巻』を購入。


買ったのが1ヶ月前程になるので、自分も記憶があやふやなのですが、・・・・うん。 良かった。 泣けた。


とうとう、ボルキュスとの戦いに終止符を打ち、新たな戦いが始まる巻でもあります。


バトル描写が燃えるわけ



『砕け散れッ!!!』


ライガットくんかっこよすぐる・・・・・ そして怖ェ;


考えると、デルフィングってもう第何形態なのだろう; 10形態ぐらいまでいきそうな感じが。


とりあえず、10巻はバトル描写が凄いですねぇ・・・・最終回と思うぐらいの熱さに仕上がってました。


 


そして、ナルビィに萌える巻でもある(´ω`)



ちょ、・・・・これは予想外だったわぁ(-_-;)


この漫画のヒロイン枠はシギュン様だけかと思ってたら、思わぬとこに伏兵がいたもんだ;


 


そして・・・



ボルキュス編終了。


そんな訳で次巻から新たな戦いが始まるとかで、最後の方にもゼス様がちょこっとだけ出てましたな。


10巻全体の感想としては、前半バトルで燃えて、後半ナルヴィに萌える・・・・それにうまくボルキュス編の終わりと新章の始まりをまとめられていて、イイ感じに終わってよかったです。


次、11巻に期待です(発売は年初めらしいです;


以上、『ブレイクブレイド 10巻』でした〜

世界線を越えて

本日は15日。


あの、夏の大戦、コミケ80から1ヶ月・・・・・はい、とゆうことで本日はコミケから1ヶ月とゆうことで、まだ整理してないネタを取り上げようかと;


思い出せば、未だにコミケでの戦利品を提示してなかったので、この機会に記事に挙げますかっ


とゆうことで1ヶ月遅れですが・・・・



はい! 戦利品投下っ!!


なんだかんだ、2万円ぐらいしか使ってません; (まぁ残りは全部同人に投資したわけなのですが;


ホントはここにアニプレのまどかセットとあの花セット、そしてメディファクのセシリア抱き枕カバーが入る予定だったんですが・・・・負けた;


まぁ、セシリアの抱き枕カバーは一般販売ありとゆうことなので万事おk。


とりあえず、買ったものを紹介していきたいんですが、犬日々の物販は買った物の量多いんで、犬日々の物販物についてはまた後日書きたいと思います;


そんなわけで、あかべぇそふとつぅさんの物販物の紹介を・・・・




ここでは買う予定の物はなかったんですが、急遽予定を変更させて頂いて色紙セットを購入。


当日は、色紙セットを買うと先着でサイン会の整理券を貰えたので戦争でした;


自分もなんとか入手。 しかし、まき先生の整理券しか入手できませんでした(-ω-;)


まぁ、2000円でサイン会とはいい買い物したと思いますよ。


 


以下、無料配布物。



相変わらず無料配布物多すぎワロタwwwwwwww


(1日目でこれだから、3日目分とあわせたら・・・・・


今回は自重して、無料配布物無限回収とかやめて控えめに貰ってきました。


ちょっと、気になった配布物を触れていきたのですが、あまりに多いので少しだけ^


まずは・・・・



アニメガイド!


300Pでタダという・・・・・頑張りすぎw


ページ数だけではなく、情報量も満足できるような内容になってました。



内容としては今期アニメ&秋アニメの特集になってました^


ホント、中身は市販で売れるレベルでしたw ・・・・・これ本当にタダかと疑う;


 


お次にペルソナブック&シャナポストカード。



こちらも秋から始まるペルソナについて凄いボリュームで特集する雑誌のようなものでした。


シャナの方はのいぢ先生書き下ろしの物だったので、個人的に絵が気に入った訳(^ω^)


 


 


あと、メディアファクトリーの無料配布物。




はがないショッパー。


 


アクエリフィルム&アリアコースター




フィルムはこれまた微妙なシーンだった・・・・・


相変わらずメディファクの無料配布物の需要がハンパなかったwwwwww


ショッパー入手するのに20分並んだ(-_-;)


あと、クロワーゼの手ぬぐいも配布してたんだが、配布列が長すぎて断念した;


 


てな、感じでコミケ戦利品でした〜(犬日々の戦利品紹介はまた後日^



 


 


あと、コミケ戦利品ではないのですが予断として、帰りにアキバ寄ったときに購入したものを挙げておきましょうかね;


とゆうことでアキバにて、「ブレイクブレイド10巻」と「娘タイプ 9月号」を購入。


当日むちゃくちゃ疲れてたんですが、最後の力を振り絞ってゲマズを徘徊した結果がこれ。


「ブレイクブレイド10巻」は偶然にも発売日がコミケ当日だったので、ギリギリ買えてよかったです(^ω^.)


「娘タイプ」については、店頭でフェイト様のポスターが付くとゆうことを知って購入。(ただの衝動買いです;


あと、k-booksにて同人を買いあさったのですが、ほとんどがエロ同人なのでここでは華麗にスルー。



エロ同人って言ってもほとんどが藤間先生のやつだったなぁ(´ω`)

シュタインズ・ゲート −運命石の扉の選択−

■ シュタインズゲート 最終話「終わりと始まりのプロローグ」


1315934970080.jpg
1315934977820.jpg
1315935062921.jpg

これが『シュタインズゲート』の選択だよ


 


あああああああ、シュタゲ終わったああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。


よかった。凄いよかった! 神最終回で満足した! これだけ満たされる最終回ってあるだろうか。


シュタインズゲート、最高だああああああああああああああああああああああああ!! シュタゲは永延に不滅です!


最初はキャラデザに違和感感じたけど、3話まで見てたら今期アニメ最高枠になってて、原作も買うほどにまでなってました。


たぶん、自分がシュタインズゲートを見るのも運命石の扉の選択だったのか・・・・ それとも


まぁ、シュタゲ最終話の感想などは今週最終回であるセイクリと一緒に書きたいので、最終話の感想はまた週末にでも; 


ただ、今はシュタゲに感謝の気持ちを表したい。


 


・・・・ありがとう。 本当に半年間おもしろい作品をありがとう。 スタッフの皆さんお疲れ様でした!


原作組だろうが、アニメ初見組だろうが、今はそんなの関係ない。 


神最終回だったことには変わりないから。 そうだろ? ・・・いや、全てを通して見ても神作品であった!!


それでは、また会う日まで。 


  


エル・プサイ・コングルゥ 

397104092.jpg


 


 


それでは、以下シュタインズゲートの情報ネタをお送りしよう! フーハッハハハハハハハ


シュタゲ最終回見た人用記念絵


上の絵ですね^


この最後まで記念の入れようが凄い。  エル・プサイ・コングルゥ!!


しかし誰かいないような・・・・いや、気のせいか;


 


 


 


くじ引き@本舗から『シュタゲ』くじ登場!


よし、何回やればいい? www


最終回後にくじ出すとか、売り方うまいなぁー。 最終回見たらやるしかないじゃないですか!


しかし、ウーパクッションの存在感w   あと懐中時計も目を引く。


 


 


 


劇場版『シュタインズゲート』制作決定!!





 


うーーん、ん? えーと、うーん、いやいやいや; あー、そうか、なるほど。うん。(´<_`  ) ・・・・え?


・・・・え?


・・・・え??


・・・・え、えええええエイガ???????


映画ァア!?ΣΣ(゚Д゚;)


3DSの本気を見た

N3DS『モンスターハンター4(仮題)』



・・・・4かよっ!


3Gの発売前にまさか4の発表がくとるは; 驚いたわぁ・・・・


モンスターハンター3G
モンスターハンター3G

NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)

NEWラブプラス ネネアートブックセット (限定版:画集「Nene/Mino☆Taro Illustrations」「G・F/Mino☆Taro Illustrations」同梱)
NEWラブプラス ネネアートブックセット
NEWラブプラス マナカアートブックセット
NEWラブプラス リンコアートブックセット

NEWラブプラスもきてましたね^


よし、ちょっくら3DS買ってくる。(マテ

朝から晩まで


まぁ、昨日お伝えしたとおり10日(土)にアキバに行ってきましたわ(´ω`)


当日は朝から活動してたので、写真見ての通り9時ぐらいは空いてて非常に行動しやすかったですよ^


しかし、先週もアキバ行って、コミケ後にもアキバ行って、最近のアキバ行く比率がやばいですね;(週1ペース;


今回は、「けいおんぶキーホルダー」の交換やデッキパーツの収集や、なのは本買うなど中々に内容詰まってた秋葉散策になったと思います。


とりあえず、購入物を挙げてみようかと・・・・


 



買い物しすぎワロタwwwwwwww


まずい、6000円ぐらい使ってしまった(-_-;)


何故かアキバでの買い物は全て高い買い物だとは思わない;(バイトしないとホントやばいです;


買いすぎとゆうか、以前から買おうと思ってたものがたまたま重なっただけであって・・・・


 


1つっ!



娘タイプ10月号を購入!


 


2つっ!



けいおんぶキーホルダーのトレード!!


 


3つっ!



デッキパーツ確保!


 


4つっ! 



アストロスイッチ1弾を回してきた!


 


5つっ!



前から楽しみにしていた、なのはvivid&Force限定版4巻の購入!!


こんな感じで色々と買い物を・・・・すいません、ただの衝動買いです;


でも、なのはvivid&Force限定版は前から楽しみにしていて、ちょうど10日(土)が発売日だったので、なのは4巻が本命だったわけ。


まぁ、vividとForceは年に2回にしか出ないので、これに盛り上がるのは当たり前w(なのは厨としては;


別店舗で予約してたんだけど、もう面倒くさくてアキバで購入した次第;


 


てか、大幅な理由としては「なのはvivid&Force限定版4巻」を買いに行く為にアキバ行った感じですね;


いや、そりゃ近所でも売ってるんだけど、年2回しかない貴重なイベントなので聖地で買うってゆうのが、自分の中では恒例。


とりあえず、即購入するためアキバに9時到着してゲマズ前に並んでた次第;


自分の他にも同士の方が既に数十人並んでいて、ゲマズの方もレジとは別に店頭販売していて気合入ってる感じでした^



ゲマズ開店と同時に無事確保。 発売日の1番最初に買えるなんて、こんなにも嬉しいことはない・・・・


しかし、店頭に置いてある4巻限定版の隣にまだ3巻限定版売られててワロタwwww もう限定じゃねぇwとゆう;


誰か3巻買ってやってくれぇ・・・・・


てか、相変わらず在庫凄すぎwwwwwwwww



こんなに大量入荷するから、3巻も売れ残るんだよぉ・・・・・


この在庫の半分でも余裕で替えますね。 現に尼で復活しとる(-_-;)


 


これでも、凄いとゆうのに、3階も凄いことになってたwwwwwwww




でたw ゲマズ名物w スクリュー積みwwwwwwwwwwwww


ホント、在庫凄いすっなぁ;  この在庫が売り切れるとこが見てみたい(-ω-;)


こんな感じで、ゲマズはなのは色に染まってましたよ(^ω^)


発売日ってこともあって、盛り上がりがピークだった気がする。(ここから空気になるんだ;


4階がスフィアすぎて、目が潰れた。


 


あと、午後からゲマズ店頭でうみねこの格ゲーの先行体験会やってたようで・・・・




何故かわからんが、自分もプレイしてきました(-_-;)


店頭前素通りしてたら店員さんに「初心者の方でも簡単にできますので〜 」と接客されて仕方なく体験会へ;


感想としては、確かに簡単ゲームシステムですが何かバトルに癖がある感じで、ファントムカオスに似た感じでした。


まぁ、箱持ってないから買ってもできないんだけどね〜ヽ(´▽`)ノ
・・・うん、そんな感じだった。


体験会参加後は、アキバのカードショップをひたすら廻ってた感じ;


欲しいデッキパーツが安く手に入ったので良かったです。


あとは、k-booksで同人買いあさってたんですが、まぁ全部18禁物なのでここでは華麗にスルー。


なんだかんだ、「けいおんぶキーホルダー」の交換会の待ち合わせの14時になって、交換会場へ。



皆さん初対面なのですが、それなりにスムーズにトレードできました^


それからは、交換会で知り合った方と一緒にまたアキバ散策に復帰。


 



その後、現在東京アニメセンターで行われてる、「シュタインズゲート展示会」&「ゆるゆり展示会」に行ってきましたわ。


1時間ぐらいゆっくり見て撤退。


(※これについては、また後日他の記事にて書こうかと思います。


あとアキバのショールームも見てきたけど、それもまた後日;




こんな感じで本日のアキバ散策終了。


珍しく、充実したアキバ散策であった。


充実はしたんだけど、今月分の費用が一気に消え去った日でもあった・・・・(まじでバイトしよ;


以上、10日の活動内容でした〜


 


 


追記:そういえば、シャナ?のトレーラ走ってたけど、トレーラーから流れたのが新opだったのか;


ただの告知トレーラーだと思いスルーしてた; 歌ってるの川田まみっぽかたけどKOTOKOか


 


『灼眼のシャナIII-Final-』OPはKOTOKOに決定!作詞・作曲:ryo


あんま耳に残ってないけど、あんまopぽくなかったような・・・・・


 


 


 


 

どこかで会ったような


あれ? 何かアキバ週1のペースで来てるような・・・・


とゆうことで、本日ではないのですが、9月10日にアキバに行ってきましたわ。


今回は色々と用事があったので、アキバに向かった感じです。 


理由としては、「けいおんぶキーホルダー」の交換会や、デッキパーツの収集や、9月10日とゆうことで偶然にも「」の発売日であったとかで・・・・色々来る理由はありまして;


 


とりあえず感想言うと、疲れました。


なんだかんだ、とっと帰るつもりが8時間ほどアキバに居座って、朝から夜までい感じです;


ホント疲れました; 何故こうもイベントってやつは被るものなのか・・・・


とゆうことでアキバで出来事を語りたいのですが、今の自分にはそんな気力はない! なので明日書きます;(逃げ


うん、絶対明日書く(たぶん・・・


それでは、今日はここまで! それでは〜

けいおんが熱すぎる



部位毛毛


そろそろ「けいおんぶキーホルダー」について話しますかね;


まぁ、皆さんお解かりの通り・・・・うん、けダブりましたよ^



けけぇ・・・・・


前売りの方は4枚買ったのですが、自分の予想では語呂良く「けいおん」出ないかな〜とか思ってたんですが、そんなことはなかった;


とりあえず、ダブった「け」をどう処分するか試行錯誤して結果、けいおんの交換スレ行って「け」のトレードを募集してきました。


その結果、おとんを提供してくれる方が見付かったので、その方とトレード予定・・・・


これでとりあえず「けいおん」は揃う;


 


とゆうことで、「けいおんぶキーホルダー」については一見落着。


次はですねぇ、チケット買うとき劇場で貰ったチラシについて・・・・・




なんか、前の人が30枚ぐらい持ってったけど・・・・あれは引く;


とゆうことで自重して2枚ほど拝借してきました。


今回のチラシは全部新規仕様になっていてチラシとしてはあなどれない感じになってました。


もう、PV公開したから裏面の新規映像はもう珍しくないけど、当時は発狂ものだったwwww


チラシ見てるだけで泣けてくる自分て・・・・・


 

ロンドンへ!!


 


 


■映画『けいおん!』予告PV公開!


http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/trailer/trailer.html










うおおおおおおおおおおおおお映画新予告きたああああああああああああああああああああああああああ!!


・・・・あれ? おかしいな。 もう目から汗が( ´;д;).。


12月まで生きる理由ができた。 こんなに嬉しいことはない・・・・


けいおんの泣ける曲センスがはんぱじゃないwwww これは泣く。 劇場で声出して泣ける。


しかも、新曲3曲もあるとか・・・・映画、本気出してる;


そして、この胸から湧き出るロンドン行きたい気持ちはいったい何なんだ; 自分の学校も卒業旅行ロンドンがいいです


とりあえず、映画も澪ちゃんが最高に輝いててよかった。(^ω^)


2年組も出番あるようで安心。 そして、唯に押されてるあずにゃんかわゆいw(卒業旅行なのに何故あずにゃんいる(ry


とりあえず、12月が楽しみですね。 意外と3ヶ月もあって長い;


 


 


てゆうか、自分、前売り9枚持ってるんだが、これ全部・・・・


いや、けいおんなら9回だろうが10回だろうが何回でも見れるねっ!(5回がいいとこだろ;


 


 

ゆりゆららららゆるゆり♪ 大事件♪


http://yuruyuri.com/liveevent/index.html


ちょっと、これ↑についてお話をしたい。


とある本日、1通のメールが届きました。 宛先はこないだ応募したゆるゆりのイベントのとこから;


そして、内容は抽選結果。 この抽選結果見るときの緊張感と言ったらはてしなくきわどいですよ(-_-;)


そして、抽選結果は・・・・


 


    


           ↓



*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


当選キタ━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
あわわわわわわわわわわわわわわ、ちょ、おまwww ・・・これはある意味大事件だ(~_~;)


やばい、ゆるゆりのイベントに当選してしまった・・・・・ 私って恐ろしい子!


ホント、抽選形式のイベントに対しては恐ろしいほどの運を発揮してしまう;


けいおんのライブイベントも当たったし、MAGネットの公開収録も当たるし、自分何かもってるな


当初、神イベントすぎて当たらないとか言って当てる俺って・・・・・もしかして神の子か;


たぶん、社会に出たあとの運気をここで使ってるんだなぁ・・・・まぁ、今が楽しきゃりゃいいんですよ^


そんじゃ、今からチケット発行してきます^ 


(チケット当選しても問題はイベント時の座席が問題なんですよね; どうか、神席が出ますように・・・・・


あとは情報ネタを;


 


『ゆるゆり』イベント 小島太一騎手が見事にチケット当選・・・流石アニオタ騎手;  


おー、小島さんも当てたかー


流石、アニオタ騎手ですね;(だが有名人だから、どうせVIP席とかだろ;


 


 


『おジャ魔女どれみ』が新作小説で登場!


ェ・・・・・(´Д`)


てか、凄い懐かしいな; 子供のころちょっとだけ見てたけど、もう記憶が;


しかし、今になって何故おじゃ魔女;


 


 


ドラクエ新作『ドラゴンクエスト?』はWii &WiiUで発売!


ドラクエ終わりましたな。


wiiに入った時点でもうダメだと思う・・・・しかもオンラインて; またいらない要素を;


ドラクエはオフラインでやるのが1番だろ。 てかモンハンじゃないんだから、ドラクエってオンラインで何するんだろ;

青・春・変・身


■仮面ライダーフォーゼ スタート! 「つかむぜ、宇宙!」


とゆうことで始まりましたね。 フォーゼ^


凄いテンション高くイイ感じでスタート切ったけど、やはり個人的にはデザインうけつかなかった;


よく「動いたらカッコイイ」とか言うけど、やっぱり俺はダメだ・・・・なんか、こう、何か足りない感じがする;


むしろ、何か足すより頭の出っ張りをなくしてほしい; たぶん、あれがうけつけない現況だわ。


 


まぁ、今更フォーゼのデザインに苦情出しても仕方ないので、とりあえずフォーゼの感想を^


・仮面ライダーフォーゼ 第1話 「青・春・変・身」











なんだか わかんねぇけど 宇宙キターーーーーー!!


これがフォーゼか、わかった! タイマンはらせてもらうぜ!


あっ、・・・・わかちゃったんだ;


まず、言わせてもらうとヒロインの子テンション高すぎwwww


いや、フォーゼ全体的にテンション高いwwww 今までライダーの中でテンション一番凄いんじゃないかなぁ・・・・


最初はヒロインの子カワイイなぁ〜 っと思ってたら、まさかのオタク(ギーク)で主人公にベルト付けるやら、変身ポーズまでレクチャーするやら・・・・結構ぶっ飛んでた;


しかも、怪人に生徒ボコボコにされてんのに、ノリノリでワロタwwwww


まず、テンション高すぎて会話のキャッチボールが成り立ってなかった;


・・・・はいはいはいはいはい! 腰に巻きつけて!(゚∀゚ )」


「・・・え?」


こう!(`・ω・´)」


「うおおw」


「そしたらスイッチ入れて!(^ω^)」


「えっ、スイッチ?」


「そう、それがあなたに宇宙のパワーをくれる! (=^ω゚)ノ」


「変身よ! ゲンちゃん!(b^Д゜) グッ」   


「宇宙のパワー?」


「そう!(^ω^)」 ポチッ   C= C= C=C=┌( *・_・)┘ 


「おい・・・なんで逃げるんだよっ!?」 スリー、ツー、ワン・・・


「いいから早く 変身って言って、レバーを入れてー ・・・こう! ヽ(゚∀゚)ι」


「えっ?」


「いいから 早くーヽ(゚∀゚)ι」


・・・・今時の高校生は日本語すらうまくしゃべれないのか;  てか説明になってないwwwww


ヒロインの子が主人公の質問に対して何一つ答えてないwwwww


答えても、主人公が「えっ?」って聞いたのに、返答が「そう、それがあなたに宇宙のパワーをくれる!」て・・・・頼むから会話のキャッチボールしてくれ;


 








キメポーズださいのは華麗にスルーしましょう。


これだから、フォーゼはうけつけない; ただでさえ見た目ダメなんだからポーズぐらいはどうにかしてほしかった;


もう、フォーゼはかっこよさで売ってるのではなく、おもしろさ売ってるような・・・・


てか、学校崩壊しまくってるのワロタwwww


主人公が学校で戦うの遠慮するかと思ってたら、ガンガン学校内で戦ってたwwww


そして、遠慮も無くがっつり学校壊しまくってたwwww ちょっとは気ぃ使ってくれw


とゆうか、フォーゼのバトル舞台はずっと学園内なのか・・・・30話辺りで学校消えてる気が;


リアルに考えると、これ来週から学校閉鎖だよなw 普通に考えてw 自衛隊とかもくるだろwww


まさか、これから何の対策もなく学校内でバトルはしないよなぁ・・・・


 


そして初回からスイッチ使いまくりとは・・・・前の番組だけに豪快だったw


まさか初回でNO,8のチェーンソーモジュールが出るとは; 6、7飛ばしてるけど;


てか、ランチャー、レーダーなかったらただの足に爆弾抱えてるだけのような・・・・


 


そして、ライダーキックもダサいとゆう・・・・もうダメだ。


なんだよw ロケットドリルキックてw そんままじゃねぇかwwwwww


まぁ、オーズみたいに初回でライダーキック外れる不始末がおきなくって良かったよ。 ホントに。



・感想


わかった。 フォーゼはぶっ飛んだキャラが多い・・・・・


ゴメン、俺には朝8時にこのテンションについていく自信がないわ・・・・


全体的な感想から言わせてもらうと、フォーゼは楽しい仮面ライダーであって、ストーリーは空っぽでもいいと思う;  てゆうかシリアスが似合わない感じ;


まぁ、楽しくやってください^っていう感じの仮面ライダーですね。 


やっぱり、個人的にはデザインがうけつけないとゆうのが・・・・どう見てもかっこよくならない; ダサい(-_-;)


内容はおもしろいのになぁ・・・・・・ でも、ネタバレであった新フォームがカッコイイ感じした! (やっぱり天辺無くすことで凄いかっこよくなる;


そんなわけで新しく始まった、仮面ライダーフォーゼでした〜! これからの展開に期待です!


 


・・・そして、次回!



■仮面ライダーフォーゼ 第2話 宇宙上等


まさかの2話で宇宙進出w ・・・・・てか、高校生がバイク乗って(ry


しかし、こんなにも第1話で怪人についてヒントが少なすぎる仮面ライダーってあっただろうか・・・


ちゃんと、2話でそこんとこは説明してくるだろうか;(それよりこれからの学校が心配だw


 

ぶいけけ!

部位毛毛



あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 


おれは朝6時に近所の劇場でけいおん特典付き前売りの待機列に並んだつもりだったんだが、8時をすぎたころ劇場の2Fにもう一つ待機列ができていた・・・おかげもめて、そのもう1つの待機列の後ろに並ぶことになった。結果、6時から並んでにも関わらず、俺の前に突然30人以上の列ができあがった;


な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…


頭がどうにかなりそうだった…


待機列だとか隠兵だとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ


もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


とゆうわけで、色々ともめた結果、前売り4枚しか買えなかった・・・orz



ホント、凄い言いたいことあるけど・・・・何か、もういいや。疲れた。
むしろ俺は前売り買えただけついてる。


自分が店頭で注文したときにちょうど売り切れて、 だから後ろに並んでた人が露骨に嫌そうな顔で自分見て「ありえねー」とか言われる始末;


決して自分には罪はないはず;


いや、悪いのは待機列の整列をうまく整理してない劇場側にひがある;


マジで許さんMOVIX; けいおん!の前売り券なんて即売り切れるほどの人気だってことぐらい分かってんだから、劇場側はもうちょっと警戒すべき;


列の並ぶ場所決めておくとか、スタッフ配置して列を整備しとくとか、劇場側でやるべき仕事ってあると思う。


それなのにうちの近所の劇場と言ったら・・・・フリーダムすぎだろwwww


 


まぁ、もういいよ。もうそこの劇場で前売り買うこともないと思うし・・・・


とりあえず、4枚だけ買いえました。


 



5枚ください。って言ったら、「すいません、もう品切れでして(ry」とかなんとか言われてビックリした。


とりあえず、4枚だとしても買えてよかったですわ。


今回の前売りの絵は何かアルバムみたいな感じになってました。


個人的にはやっぱり1弾の前売りの絵が好きでしたね。(新規な感じがして;


しかし、ムギの隣にいるのはいったい・・・・・


 


・・・・そして、問題の特典について



部位毛毛


ェ・・・・・(´Д`)


まぁこれについてはまた後日^


あとは情報ネタを。


 


WORKING´!!第1話先行放送23時から!


そう、今回もワーキンが先行放送やってくれます!


今日の23時からなので皆さんもお見逃しのないように!!


 


 


■ WORKING´!!キャラトレ第1弾公開!  


まるで成長してない!?


やっぱ作画いいですね〜 カタナシ君相変わらずすぎてワロタw


新キャラも登場のようで23時の放送が楽しみです! 


 


 


仮面ライダーフォーゼ


青春スイッチオン!


とゆうことで、明日から放送の仮面ライダーフォーゼ。

明日はリアルで見ようと思ってるので本日は早めに寝て、ここいらで撤退しようかと


それでは本日はここまで。また明日〜^ 



 

け・い・お・ん・ぶ 


 


劇場版『けいおん!』特典付き前売り券第3弾は「けいおんぶキーホルダー」



皆さん、明日ですよ。 9月3日。戦争ですよ



 


とゆうわけで、明日は「けいおん! 特典付き前売り券第3弾」の発売日です。


とうとう前売り特典、最後の戦い。(台風きてるが;


そして、その最後の特典が「けいおんぶ キーホルダー」。


・・・そう、あの! あの! あの! 劇中で使われた、「けいおんぶ キーホルダー」が最後の特典!



これは、本気を出さなくては・・・・・・しかし、チケットの数がもうはんぱじゃないwwww


もう既にチケットが5枚ある俺はいったいどうすればいいんだ・・・・・


ここに前売り3弾のチケット5枚と、コスパのチケット1枚と、メイト3弾のチケット1枚と京アニのチケット1枚・・・・計13回見に行くことになるわw


いやいや、同じ映画13回も見たら流石の自分も爆発するってw・・・・でも、けいおん!なら大丈夫!みたいな;


とりあえず、明日発売になる前売り特典3弾・・・よし、朝5時出発だな!


しかし、明日台風大丈夫かなぁ・・・・でも、まぁ徒歩で映画館に行けるだけ恵まれててマシか;


とゆうわけで、台風だけど皆頑張りましょう! うん、俺も頑張る。そして「けいおんぶ」を揃えてみせる・・・


 


それでは以下、けいおんの情報ネタを^(※提供元、やらおんさんからです)


 


劇場版『けいおん!』前売り特典のけいおんぶキーホルダーに対し 本スレ「これは絶対欲しい」 ニューススレ「いらないだろうこれ…」


うわぁ・・・・賛否両論だぁ;


まぁ、買うか買わないかは人それぞれだけど、断じて「駄作w」ではない!


でも、確かに前売り特典1弾から、どんどんスケールダウンしてるとこは否定しない(-ω-;)


 


 


『けいおん×ローソン』第3弾は11/22から! 10/7には京アニトレカというものも発売!


ま た かwwwwwww


ここまでくると、けいおんキャンペーン4弾もあるな;


だが、前みたいに唯ちゃんぬいぐるみが店舗に1つしかないという鬼畜商売は辞めてほしい;;


 


 


劇場版『けいおん!』ローソンの前売り券についてくる特典がトースターwwwwwww 斜め上すぎるww


トースターとかどん判。


なんだよ、前売り券買ったらトースターが付いてくるってwwwww


もう、チケット買ったのかトースター買ったのか分からないわw てか、もう特典ていうレベルじゃないw


まず、映画見に行くのに電気製品が付いてくるという考えが論外だろ(-_-;)


いったい、これ買う人いるもんなのか・・・・・ 自分は普通のトースターすら使わないとゆうのに;


 


 


京阪大津線で『けいおん!』のラッピング電車が走るぞー! ラッピングが本気過ぎワロタww


これは乗りたい。 絶対乗りたい。


いつも思うが、何故こうゆうのは関東でやってくれないんだ・・・・京阪って何処だよ;


しかし、これ一般客乗れないだろw まず、街中を走る時点で凄いすぎだろ・・・・・


 


 


劇場版『けいおん!』特典つき前売り券 一気に6種類追加! 本当の地獄はここからだ!


メイト>ラバーマスコット(全5種) 10月上旬


メイト2弾>プレメモ 11月


メイト3弾>すぴこっと 11月


コスパ>CDジャケットサイズ圧縮Tシャツ 9月15日予約受付開始予定


コスパ>オリジナルカラビナ 9月15日予約受付開始予定


京アニ>パノラマポスター  9月15日予約受付開始予定


 


特典付き前売り出しすぎwwwwwwwwwwww


破産するわw


でも、メイト3弾とコスパのTシャツと京アニのポスター欲しいな・・・い、いや破産するから; 


 


 

新学期は絶望8割

とゆうことで、9月始まりました。


未だに夏休みボケが抜けません・・・・とゆうかに学校始まってるというのに、未だに2時まで起きてる;


夏休みの宿題はどうにか頑張って終わらせました。(てか学校側が1週間後に宿題集めるとか言ってるダメっぷりw


しかし、学校初日で夜更かしもしたので、ひたすら疲れたのと眠いです;


だから、本日は早目に切り上げて、早目に寝床につこうかなぁ・・・・と思ってます。


なので、あとは情報ネタで^


 



『Fate/Zero』第2弾PV公開!


ホント、映画クオリティでいい感じに出来上がってる感じしますね。


0だと作画のクオリティ上がってるのはもちろんなんだけど、PV見てる限りバトルにスピード感でてきたからサーバントらしいバトルに期待。


しかし、桜蟲やべぇ・・・・というのが本音w あれはいったい・・・・


バサカがかっこいいのは反則w


 


 


【機動戦士ガンダムUC】 EP4スペシャル告知映像公開!


制作は順調に進んでるみたいで安心。


ブライトさんきたかw 正直、ブライトさんは初期の声優さんでやってほしかったが・・・


公開は11月。意外とまだまだ先だった・・・orz


 


 


PS3『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』公式サイトオープン!


EXVS家庭機きたあああああああああああああああああああああああああ という情報を;


いやぁ、待ちに待ってましたよ(^ω^) 家庭機♪


これで、ゲーセンでボコられた日々から脱出できる・・・・こうゆう練習機ほしかったんだよ^


しかし、時期的にVITAで出ると思っていたのだが、まさか年末にPS3で出てくれるとは;


個人的には携帯機の方がいいのですが、まぁEXVSのスッペクだと携帯機は無理ですね; やっぱりPS3が無難か。


 


 


ゆるゆりライブイベント「七森中りさいたる」開催決定!


こんな、イベント当たる気がしねぇ・・・・


個人的には娯楽部だけでいいと思うのだが、何故に生徒会まできた・・・需要ぱないだろ!


もう、愛生ちゃんとあやにゃん来るだけでカオスなイベントになるのは確定。 そして、けいおん厨も来る;


あと、藤咲さんもいるからミク厨もくるんか・・・それに三森でミルキィ厨も;


絶対、倍率凄いことになるって; とりあえず1次抽選は応募しましたが当たるかどうか・・・


明日発表です。 もう特に期待はしてない(-_-;) むしろ絶望しかない;


で、でも、けいおんのライブイベント当てた俺なら・・・・・

