無題

2011年06月 の記事一覧



劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神

劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)


とりあえず見てくれ


 


とゆうことで、本日6月26日に『劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神 ( エンジェロイド)』見てきました。


久々に新宿まで行ってきました。 ホント久々。予断ですが新宿もホコテンあるんですね。


とりあえず、1番最初の回を見る為、友人と9時ぐらいに向かいました。最初の回が10時45分からだったので、1時間半程早く着いたのですが、既に30人ぐらいの列作っててワロタwww


そらおと厨って結構レベル高いのな;


とりあえず、30分ぐらい並んで物販確保&席確保で、何とか任務無事終了。


結構人いましたね。1時間半前なのに; 流石そらおと;


しかし新宿の角川シネマがそらおと仕様になっててワロタwwwww



・・・まぁ、ここら辺の話についてはまた明日。


とりあえず、映画について話合おうじゃないか。


 


 


・・・・泣いた(;д;)  そらおとで。


・・・あのぉ、ネタバレとかはできないけど、ホントいい話だった。


見れば心温まります。 そして日和を好きになります。 日和マジカワイイです。 


俺の嫁ですw


 


日和、すげぇいい子なんですよぉ。 そしてこの子のエピソードが凄い深いんですよ。


ホントに今回のそらおとは良かった! マジ名作す!!


凄いおもしろかったし、凄いエロかったし、凄いバカだし、・・・凄い感動できた!!


また、見に行こう。 予想以上におもしろったからなぁ・・・・・・


 


 


と、話はかわりますがそらおと見に行ったあとにアキバ行ってきましたv


だって、久々に新宿まできたらついでにアキバまで行きたくなるのが罠www



とりあえず、本日はここでタイムアップ。続きは明日にでも;


そらおとの件も感想とか物販についてもうちょっと書きたいので、後日書く予定。


 


 


 


 



最初で最後の好き

そういや今日公開日だったね(´ω`)



劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)


つい忘れてましたわw とりあえず、明日見に行く予定で。 


つい、こないだ劇場版そらおとの舞台挨拶の争奪戦に参加したわけだが、あっさり瞬殺されたことを覚えてる;


たぶん、それで心折れて、そらおとから興味が薄れていって・・・・・今現在に至る。


ホントは公開当日に見に行きたかったが、今回ばかりは完全に忘れてたw<明日絶対見に行きます!



とゆうこと『劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神 ( エンジェロイド)』 ですが


特典付き前売り券を購入していたのですが、記事にするのを忘れていた件。


ちょうどいいので、このさい書こうかと; (ちょっと特典的に書きにくいけどw


とゆうことで、3月20(・・・だったはず;)に『劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神 ( エンジェロイド特典付き前売り券 第1弾』を購入。


・・・ん? 第1弾!? (自分も初めて知ったww ・・・どうやら2弾もあったようで(-_-;)


そして、その特典として



パカパッパパパッパ〜『そらのちちくらべ タオル』ぅ〜


 


・・・自分、よく買ったよな; マジ勇者だと思うw


あぁ、店頭でタオル3種を選ぶときの恥ずかしさを覚えてる;


このタオルと同様に、他に2種あり、それを店頭で選ぶという・・・・ちょっとした勇気がないと買えない代物だと思う。


自分はそれを買った!! どうだ!これ以上恥ずかしいことはないぞ! また1つ、自殺物の恥ずかしいエピソードが増えたぞ!


今思えば、何故、新宿の角川シネマは全員女性店員なんだ・・・orz


てか、このタオル絶対使用しないような・・・・いや、使用できないなw 逆に使ってる奴見てみたい(゜Д゜)


ホント、そらおと関連商品はもうちょっと使い勝手や見た目に何かしらの配慮をしてほしい;


せめて、映画の前売り買うだけで、恥ずかしい思いをするような売り方は金輪際止めた欲しいwwwww


 


 

銀河眼の粒子竜・・・・りゅう『こ』やっちゅうねん!

今月も届いたよー(^0^)



とゆうことで、本日20日にVジャンプ8月号が届きました。


今月はちょっと早目に来たらしい・・・本当は昨日届いてたのですが;


ぶっちゃけ、今月はいらない号だよなぁ(´Д`)


特に欲しい特典もないし、遊戯の情報量も少ないし、パツキン表紙だし・・・しかし、定期購読だからしょうがない;


とりあえずペラペラ読んでたけど、デジモンの漫画でデジモンが擬人化しててワロタwwwww


 


話は変わり、遊戯に;



光子さん、効果残念すぎるだろうよ・・・・


てか、まさかの効果モンスターだったことに驚きwwww ついエクシーズだと思ってた;


名前が明らかに中二全開だったから壊れカードだろおなぁ・・・とは予想してたけど、まさかの予想の斜め下だった;


召喚条件が地味にムズイ; ・・・もうちょっと効果耐性を。



あと、次のNO.も微妙でしたな(´ω`)


 NO.10が代償ガジェに入るか入らないかの強さだけど、ディシグマいる限り入らないと思う;


これまた、次のパックも買わなくても良い感じがする・・・でもエヴォル作りたい気もする(-_-;)


 


結論として、今月のVジャンは買わなくても生きていける。(『買うな』とは言ってないw


 

交わした約束忘れないよ

■DOGDAYS


昨日はちょっと、ニコ生でまどか一挙放送見てたので犬日々は生で見れませんでした・・・しかしTVKの放送で生で見ました!!


さて、今週は皆活躍できたキャライベント消化回でした。


レオレオェ・・・



とりあえず、キャライベント消化回なので一人スポットを当てていきますか。


 


まずは、なn・・・じゃなくてリコ様



先週溜めてたものを今週消化するかのように、今まで1番可愛かったような(´ω`)


リコ、君は充分頑張ったよ。


しかし、帰る方法がマジでせつなすぎるよなぁ・・・ ちょっと都合良すぎな感じな気もしますが;


記憶もとか・・・・鬼畜すぎだろうよ; 物だけで良いじゃんかぁぁぁ(´д`)


それと同時に2期フラグをブチ壊された瞬間でもあった。 記憶なくなるて絶対2期ないよなぁ・・・


 


 


お次は、皆の本妻エクレー





はい、今週もエクレのデレ頂きましたーー!


やっぱ、エクレが1番だよなぁ・・・ てか、制作側もエクレ1番押してるよなぁ・・・


先週、エクレは充分フラグ建ててたから今週は出番ないかと思ってたら、そんなことはなかった(´ω`)


しかし、このままの関係で終わるのがオチだよな・・・


 


ユッキィィィィ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!







・・・・ゆ、ユッキーのおぱいが揺れないだと!?(゚Д゚)


ユッキーカワエエなぁ・・・ それも来週までか;


1クールで終わるには惜しい可愛さ; ユッキーは1話から出て、もっと露出度上げて出てほしかったなぁ・・・


この可愛さに終盤で気付くのが、もったいない;(水着回ないかなぁ・・・


しかし、2人ともババァ設定はやらなくても良かったと思う。 何かちょっとガッカリしちゃったお;


 


 


レオレオ(´ω`)







今週のレオたまは色々とヤバかったwwwwwwwwww


こ、この女、終盤になってキャラ変えてきやがった・・・・・・そんなの聞いてなかったぞ!!


まさかの妹キャラwww  カワエエwwwwww


な、何故だ!? 何故、今週はキャラの味が出てくる回なんだ・・・もっと早くにやってほしかった;


これによりレオたまの株急上昇中↗ グイグイきてますよぉ(^ω^)


 


 


先週作画崩壊した人↓







シンク、飼い慣らすのヤメロwwwww


マジ姫様の犬扱いぶりには腹痛いwwww 何故、『おて』とかやるw あと、なでるのもヤメロwww


ホント、先週の作画は何だったんだぁ・・・というぐらい今週は作画安定してたv


てか、風呂の間違える件が無理矢理すぎて3話のときより喜べないのは俺だけか。


 


 


 


 


・まとめ


 






いい話だなぁ(´ω`) シンク、めっちゃいい奴やん!


今週はエクレがデレだったし、ユッキーババァ発覚だし、リコめそめそだし、レオレオ妹キャラだし、姫様の風呂回だったし、すごい良かった!!


先週までの2期期待してた自分をぶち殺す回でもあったなwwwww ホントに記憶はいいんじゃない・・・


しかし、総合的にまとめると今週は今まで1番の神回だと思う。


エクレとユッキーもいつもより可愛かったし、メインキャラからサブキャラまで皆良い味出してたし、姫様のサービスカットもあったし、最終的に良い話だなぁということもあるし、そう思うと総合的に1番の神回でした!


 


・・・これ、ホントに次、最終回か?

これが結論だろうよ(´ω`) 


本日、「PGキャラクタースリーブ なのは&フェイト」を購入。


こないだのスリーブを買ってしまうと、しかたなくこれも購入する現状に至る。


いやぁ、今回もイラスト超綺麗ですよねぇ〜 (特にフェイト様!


お値段の方はあまり値引きされてませんでしたが、「これは買うしかない!」という衝動に押され即購入w


今回もスリーブ用に、藤間先生書きおろしのイラストなので個人的に満足。


 



なのはー


 



フ、フェイトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


いやぁ、今回のイラストはいいですよねぇ・・・ 何がいいって、露出度が多い!!


気に入ったわw ちょっと使うのもったいないぐらいですわ。(痛スリーブほとんど使ってないが;


フェイト様のヘソはマジありがたっかたですな・・・・


 

いこう、ガンダム。

機動戦士ガンダムAGE 「GUNDAM.INFO」
以前から噂が上がっていた新ガンダム。 そして、ついこないだ某コロコロでリークされた新ガンダム。
その名も、ガンダムAGE。
ストーリーが三世代に渡って繋がっていく設定のようで。 どうやら=age(世代)にかけているみたいですね。
とゆうことで、現段階では主人公は3人いると考える方向で;

まぁ、本日から配信されてるガンダムAGEの発表ライブは拝見したのですが公式が重すぎて、いまいち内容が頭に入らなかったです(-_-;)
とりあえず、今分かってることを挙げると↓

・舞台はスペースコロニー。『エンジェル』と呼ばれてる模様。
・敵は宇宙人(unknow enemy)  まぁ、バジュラでしたわw
・ストーリが3世代に渡る模様。 その度に主人公とかMS変わるとかで。
・ガンダムがフォルムチェンジする模様。 あまり格好よくない;
・商品展開がとにかく子供向け。 10月にデータカードとか変形フィギュアとか出て;

以上。 こんな感じですね;
いまいち、時代背景は分からないのですが、コロニーがあることでだいたいは掴めるかと。
しかし、このガンダムAGE自体がガンダムとして異端なので、今までのガンダムと比較しちゃダメかぁ・・・

とりあえず11時からまたライブを再配信するようなので、もう1度拝見してきますか。
お時間ある方はどうぞ11時から見てみてください
本日13:30よりライブ配信開始!ガンダムシリーズ新作の全貌が明らかに!「GUNDAM.INFO」


さて、そろそろPVについて語ろうか。

もう、終わったかもしれない。
あのぉ、言いたいことをうまく言葉にできない; なんて言えばいいんだろ; この辺につっかえる感じ(-_-;)
ストレートに言えば「駄作臭がする」と言えばいいんだが、それだと直球すぎて・・・こう、なんていうか、『ガンダム』ぽくない。
何か古い。 登場人物含めて; <だって、銀河鉄道にいそうなキャラいたしwww

それはまるで最終回みたいだなって。

■DOGDAYS
今週は緑のターン
姫様の作画については触れてやるな。 あれはなかったことにぃ・・・





ユッキーマジかわええなぁ(´ω`)






何か、この人達だけ飛びぬけて強いんですけど; 最初っからこの人達に任せておけば・・・(ry
てか、別アニメみたいなバトル展開だった。 なのはの時空管理局の人達を思い出したw


「着いてゆきたいもの、拙者につーづけ!」ユッキーえらくゆるい。


自分もなでなでしてほしいであります!(´ω`)


はい、今週の緑のデレいただきましたッ!<嫉妬かエクレ




ここから、緑のターン!
公式が緑を押してるwww 姫様捨ててこっちに力入れてきたかぁ・・・




あれ、ユッキーが2人の仲を見守ってるということはシンクとユッキーの線はないのかぁ・・・


何か、リコがお母さんみたいw・・・これヤバイな。 エクレと勇者くっつく感じがする(-_-;)










wwwwwwwww <ちょっと言いたいことがある。




はい、エクレゴリ押し回で個人的に満足(^ω^)
エクレかわいかったのぉ〜 1話から言ってたけど、まさかここまで急激成長するとは・・・
ヒロインの派遣争いはホント何が起きるか分からない(-_-;)
一方、今週の姫様は作画崩壊するは作画崩壊するは、作画崩壊するし。もうオワタろw
逆に、ユッキーがどんどん可愛くなってる。マジでなでなでしてほすぃ・・・(´ω`)
ホントこのアニメ、メインヒロイン以外のヒロインを押してくるよなぁ・・・




・・・さて、そろそろ問題の作画について語ろうか。



















な に が あ っ たwwwwww
はい、こうゆうのを作画崩壊って言うんですねぇ。
普通にやってればいいものを; 声優に力入れすぎるとこうゆうことになるんですよ。

・・・あのぉ、ステージで歌ってる人は誰ですか? 確実に姫様以外の誰かってのは分かるんですかどw
まぁ、これはこれで良い思い出になったよね。 こうやって(ある意味)伝説を残すアニメは神作。



しかし、リコが気になるよなぁ・・・



何があったんやろ?
リコだけが報われてない感じがして嫌だわぁ・・・
1番嫌なのが、「勇者が帰る方法はありませーんw」という報告とか(ソレハナイw

涼宮ハルヒの驚愕。からのR-15にドーン

本当は本日はハルヒの驚愕について書くつもりだったのですが、訳ありで他のネタへ・・・


驚愕も読み終わったことだし新たなラノベを追い求め、近所の本屋へ足を運んだ今日。
本屋で平積みされてるラノベを眺めていると、ふと思った。 そういえばR-15止まってたなぁ・・・
という わ け で! 買ってきました。

R-15 2巻・3巻を購入。(`・ω・´)ゞ
いやぁ、1巻ではまっちゃって続きを買おうと思ってた矢先に驚愕が出ちゃってストップしてた作品ですよ。
やっと、再開できたw うっかり忘れてた自分もいましたよ・・・うん。
いや、普通におもしろいですよ。この作品は。 
よくある、主人公が最初からモテモテ設定とかではなく、むしろ逆で、変態扱いされて吹いたwww
あのぉ、主人公がポルノ小説家っていう設定が悪いんだよ・・・それ以上にヤバイ奴ゴロゴロいるけどw
あと、謡江カワイイよね(^ω^)

そんなわけで、今自分が個人的ハマってるラノベです。
夏アニメ化らしいけど、あまり期待できない(-_-;)
キャスト全員に新人声優を起用する意味が分からない; せめて3,4人だろうよ。


何か痛ぇ・・・
もうダメな感じがする。 この人達若さ余ってテンション高いw こんなんじゃアニメダメだろうよ。
キャスト全員女て・・・個人的には主人公の芥川は下野さんやってほしかった。 それがこんな若手の女声優がぁ;
原作絵が藤間さんなんだから、それにそってやればいいのに・・・もうオワタ。

てな感じでアニメには期待が薄いなぁ。
作画はそれなりだから、あとは声優陣をどうにか。 ここに奈々様を投入させれば(ソレハナイ

全力前回の一歩手前。

4日連続でなのは関連の記事書くて・・・どうよ?



安くなるまで待ってたけど、ここらが潮時かと思い、つい購入。


とゆうわけで、キャラクタースリーブコレクション なのは&ヴィヴィオ フェイト&ヴィヴィオ 抑えました(`・ω・´)ゞ


600円になるまで待ってたけど、630円も変わりないので財布を開いた訳。


毎回、なのはシリーズのスリーブは在庫余裕なのが悔しい; しかも藤間さんのイラストが;


今回はイラスト書き下ろしだから、完売すんじゃね?とか思ってたけどそんなことはなかった。


自分も前までは予約してたんですが、予約しないで買える環境が続いてるので値下げを待つ自分。情けナイ(-_-;)


 




なのはー


 



フェイトーーーーー(゚∀゚)━!


 

・・・まぁ、明らかに邪魔な子が一人いるけどそこは察してくれ;


ホント、フェイトの可愛さ殺してるわぁ・・・やばいプラチナグレードの方も欲しくなってきたw


しかし、6月にシュタゲのゲーム買う予定なので、ここは衝動に負けず貯金するか;


明日は驚愕も読み終わったし、ハルヒの記事書く予定。(しかし、新ガンダムのリーク情報にも触れてみたいv



 


 


なのはBOX365


最近カードの量が異常に増えてきたので、カードの収納する箱が欲しかったので、買ってきました。
とゆうわけで、「キャラクターカードボックスコレクションSP 魔法少女リリカルなのはvivid」を購入(`・ω・´)
前から欲しかったのですが、なかなか買う機会がなかったので近所のショップで見つけて即購入。
やはり藤間さんのイラスト神すなぁ・・・ ヴィヴィオの大人verの箱も欲しくなってきたw
そしてフェイト、マジ女神!

可愛すぎてカード入れられない。<ソレハナイw
しかし、こうもイラストが神だと外で使えないよなぁ。 
しかし入れるのは余りカードなんで、そんな頻繁に使うことはないかと;



あと、特典でアクエリのカード付いてきたけど、使わないよなぁ・・・
こないだの記事にも書きましたけど、一応、アクエリの講習会受けてデッキは持ってるんですが、それ以来遊んでない;
ぶっちゃけ、周りのアクエリユーザーが少ない;
とりあえずプロモカードなので、ありがたく受け取っとこう。<使わないが。

後、情報ネタを。

【3期】『灼眼のシャナ?(Final)』今秋アニメ放送開始!(やらおん!)
ふ、Finalだとぉ・・・
3期決定はありがたいが、シャナ終わる前提て・・・orz
むしろ、3期は前から予想してたから喜び薄いなw
だって、いきなり、MXとニコ動で再放送が始まり、ヴァイシュに参戦したり、1期と2期のDVD-BOXを発売してきたりと・・・フラグたってたもんな。
1番の驚きは、秋アニメということに。
案外早かったですね。 10月はホライゾン、Fate、はがない・・・強敵揃いだぞ; 大丈夫か?シャナ;




 任天堂 Wiiの後継機であるWii Uを発表。
うん。まず一言目に、もうTVゲームちゃうやん。
てか、これは、もうコントローラーというのか? 結構前にも液晶モニタ付きコントローラーあった気がするのだが;
案外でかいのも難点な気がする。 しかし、デモムービー見る限り画質は良いっぽい。
それなりに容量良いと見た。
これはPSP2にぶつけてきたな;


勇者と姫と希望の光

■DOGDAYS
僕達の知ってるほのぼのアニメはどこに行ったのか・・・・















少しくらい怖いのより、少しくらい痛いのより、期待に答えられない方がずっと辛い。















まさかのシリアス回1週で解決という・・・凄いスピード;
しかし、今週は普通に面白かったと思う。 エロとか抜きで。 良い話だった。
なんだろ? 最終回っぽい感じがよかった。 てか、犬日々には珍しくワクワクする感じがあったw
久々にバトルが良いと思った(´ω`) 出血量も多い感じも。 血だらけのシンク君マジカッコヨス!
確かに今週は異常にまで出血量多かったなぁ・・・ビックリ。 てか今週登場した人、ほとんど血出してる気が; 
(まさかの姫様が1番最初に大出血してたしな;

いやぁ、ホント今週は良い話だった。 劇場版みたいなクオリティ気に入った。
ストーリで考えると今まで1番良かった気がしますね。 ・・・そろそろ最終回かぁ;


さーて、今週のエクレは♪




 
・・・死ぬなよ。 エクレ。

今週のエクレはカワユス&カッコヨスで個人的に満足。
あの、伏せ!は可愛かった。(´ω`)  最近犬扱い多くてワロスwwww
そして、「ここは任せろ! 先に行け。後から追いかける」王道捨て台詞をエクレが吐くとは・・・マジカッコヨス!
しかし、あそこから追いかけても、「もう終わってるよ〜www」って番組冒頭に言われるのがオチだよなw  

エクレカワイソ・・・






アインハルト

表紙が神だったので買ってきた。


とゆうことで、某ゲーマーズでコンプエース7月号を購入。
買う予定はなかったかが、まどか3巻買うついで購入。 店頭で運命を感じて衝動買い。<だって表紙神でしy(ry
まぁ、一人いらない子がいるのはスルーwww
しかし、誤算だった。
先月は表紙絵がポスターになって付録になってたから、今月もポスター化されてるかと思ってたのだが、そんな物はなかった。 もう自分で作るか。
その代わりになのはキーホルダーが付録でした。

しかし、フェイト嫁の自分としては、割とどうでもいいアイテムでした。
てか、こんなの付けられてもケータイに付ける奴いるんか; (いるから付けてるんだろうなぁ
ホント、表紙絵のポスター付けてほしかったぁ〜(´Д`)


でも、今月のコンプは付録関係なく、なのはの情報が盛りだくさんらしいのでそちらに期待。


どうやらなのはのゲームの発売日が決まったらしい。
・・・え? 12月?・・・ですか。 あぁ、そうですか。
・・・って、長いわ! 今まで発売日未定だったから、それなりに覚悟してたが自分の予想の斜め上を行ってるわw
せめて9月かと思ってたが、12月てェ・・・もう年末やん。 てかPSP2でるやん(´ω`)
これはちょっと遅すぎるわ。 しかもPSP引退の時期にPSPのゲーム出すて・・・

そして限定版の値段高すぎワロタwwwww
おいおい、1万4千円て・・・学生なめんなよ? 発売日遠くてこの値段はないだろうよ;
なのは厨は金ヅルとでも思ってんですか? その通りですけど? でも取りすぎだろうよ; けいおんかw
とか思ってたら、意外にも特典良かった。

すんませんでしたッ!! これは納得ですッ!m(__)m
是非とも買わせて頂きます!! 今直ぐ予約させt頂きます!! 一生なのはさんについていきます!!!!

いやぁ、いいねぇ特典。 マジ魅力的。
ヴァイシュに、ねんぷちに、シャワーカーテンに、クッションカバー・・・1作品目の特典がゴミに見えてくる。
この中でいらない物がない。 これは買いですわw

あとアインさんの声優さんが決まったそうで・・・

・・・ん? て感じだなぁ。 麻美さんかぁ・・・
声優さんは良いが、そのキャラクターに合ってるか。だよなぁ・・・
アインハルトは大人しめのキャラだから人選は合ってるけど、なんだろ?アインハルトは中学生だから・・・こう、もうちょっと若い声の感じの声優さん良かったというのが本音。
いや麻美さんも充分若いが、そうゆう若さではなく、もっと違う感じの。
個人的には花沢さんがピッタリだと。

しかし藤間先生は絶賛のご様子;

確かに。藤間先生の言うように「お姉さんな感じで」というのは一理あるなw
まだ実際には聞いてはいませんが麻美さん声のアインハルトが楽しみですv(大体予想できるが;



ついでにゲーマーズ特典。

ホント、ゲマの特典ポスターは相変わらずデカイ;
そして相変わらず保管に困るブロマイド・・・しかし今回のブロマイドは非常に嬉しいw
あぁ、表紙絵マジでポスターにならないものかぁ・・・

俺の妹がこんなに第2期を期待してるわけがない

■俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第15話「俺の妹がこれで最終回なわけがない」




















黒猫は桐野の復帰の犠牲になったのだ・・・
振り返るな! 黒猫の死を無駄にしてはいけないのだ。 決して『おまけ』なんかzyなかった。
そう、黒猫は桐野の前座だったんだお(^ω^)  (てな感じ見てたよ。

何か、最終的に黒猫派とか桐野派とか、どうでもよくて、良い話だなぁって感じでした。
しかしあれですね。 トゥルーエンドとゆうよりも、普通のエンドでしたね。
つい、桐野と京介がくっついて終わると思いきや、そんなことはなかった・・・ 
むしろ、2期フラグを残して終わった感じが; ・・・2期あるよね? ありますよね!??
最終回だから、真面目にやってたことは評価するが、ちょいちょい京介が問題はつげんするからワロタw

>エロゲやりにきた!(キリッ

>俺は桐乃がいないと寂しいんだよ。ぶっちゃけ黒猫とあやせはおまけなんだよ

>俺、お前が帰ってこないと寂しすぎて死ぬかもしれない。

笑いが止まらんwwwwwwww
2番目のはアカンやろwww

個人的には2期はあると信じてるのですが、最後ジャンプシーンで2期フラグはぶち壊された気がする。
てか、2期を考えると結構時間かかりそうな気がするぅ・・・ていうか、今の時代なんでもかんでも2期ありゃいいってもんじゃないしなぁ。
ある意味、俺妹はこれで区切りがいいのかぁ・・・

いや、俺は2期を信じる! (2年以内に御願いしますm(__)m

とりあえず、去年の10月から本日6月までの8ヶ月間、ハイテンション・シスコン・オタク・ラブコメディをありがとうございましたっ!(長ェ・・・
自分的には3話が神回でしたね。 あと、12話のTRUE ROUTE良かったかと。

最後に。 黒猫、最高に可愛かったよ。 

  

れおんみしぇり・がれっと・で・ろわ

DOG DAYS
後半シリアスでしたわ。えらく真面目(´ω`)
しかし、あれだな。 本編より、犬日々のイベントの告知CMで全部持ってかれたなwww
(あぁ、犬日々のイベント行きてぇ・・・DVDかうか。























魔物くるー????
まさか姫様が戦闘モードに入るとは・・・
しかし、ただのおとぼけ姫様かと思いきや、普通に強かった。いつ訓練してたんや;
今週も緑可愛かったが、主人公のシンクが省かれてたなw ・・・そんな奴はいなかったんだよ。 きっと。



不満点を挙げるならば、ユキカゼの出番がなかった〜
まぁ、その分パージ量が多かったので許す! いままで1番多かったのでは;





しかし、2話のようにベストなパージではなかったので、個人的にはストライクじゃなかった;
なんだろ。 無意味にぼんぼんパージするから安っぽくなったというか・・・
てか、いつからメインキャラはやられると犬玉ではなく、パージするという設定になったのかぁ・・・最初からかw
まさかのリコがパージwwww 誰得ェ・・・
いや、リコは見た目ではなく声で楽しもう! 例えばぁ、リコではなく奈々様がパージしたと考(ry

とりあえず、来週からシリアス本番っぽいから備えなければ・・・
しかし、魔物いかつすぎだろうよ・・・誰も死ななきゃいいが。 特にレオたま。



