無題

2011年02月 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインなんか、俺達にとっちゃ関係ないわ;

ちっ、今日バレンタインだよ; ・・・いい気分ではないなぁ。
だってさぁ、何で俺達がそんなモテ男感謝dayに付き合わなきゃいけないんだよ(-з-;)
バレンタインとかがあるせいで、もてるやつともてないやつの格差出るんだよぉ・・・バレンタイなんて(ry

どうせバレンタインとか母親か妹にしか貰えないよなwww
はぁ・・・もうヤダ;

まぁこんな感じで今日の自分は機嫌が悪いので、ネタだけで;

アニメイトで先着でもらえる『まどか☆マギカ』チョコが結構普通だったよ・・・(やらおん!)
それが、自分も本日アニメイト行ったのですが・・・

いや、だって身内からチョコ貰うの嫌だから、せめてこうゆうイベントのチョコとか欲しいじゃん;
と思ってメイトでチョコ受け取ろうとしたら、1000円以上購入しないと貰えないらしいから、この際『まどか☆マギカ』のコミック買ってみようかと思ったら・・・凄い売れてるらしいね;


コミックが買えなかったの初めて(-_-;)
何やら凄い人気らしく再入荷予定日も決まってなくて、コミックが買えなかった次第;
だからチョコのために欲しくない物を1000円分買うのも尺だったので、メイトのチョコは諦めたよ・・・


\まどか完売/ 漫画版魔法少女まどか☆マギカ(1) アキバ瞬殺 (アキバBlog)
いつの間にか、まどかの人気が凄いことに;
まぁ2話でのマミさんのギロチン事件で急激に人気が上がったのでしょうけど(-_-;)
これは異常だろwww 
コミック売り切れて・・・ 特典無しでも良いから普通の本屋で買うか;


「アニメコンテンツエキスポ」全30ステージのイベント公開 「まどか☆マギカ」「アイマス」「Fate/zero」など
アイマス、まどっち、Fate・・・ はたしてこれはTAFに勝ち目はあるのか!? (まぁ無いでしょうね;
明らかにこっちの方が情報量的に上でしょwww うわぁ行きたいなぁ・・・
とりあえずチケット買うか検討中(~_~;)
スポンサーサイト

海賊戦隊、1話目から豪快でおもしろかったwww

今日の記事は昨日の続きで見てやってください。 あと2月11日の視点で見てくださいm(__)m

・・・本日雪がふりましたが今日は遊戯王の新しいパックの発売日だったので朝から近所のデパートに並んだわけなのですが;
当日雪も降ってて、ただでさえ並ぶのめんどくさいのに、何やら祝日だけに仮面ライダーの玩具と、バトスピとデュエマの新パックの発売日が被ってるらしく凄い並んだはめに・・・

近所のデパートは9時から開くんですが、9時前に関わらず僕が来たときには20人ぐらい並んでた。都心でもなにのに・・・
まぁ、皆さんよくやりますわwww 雪も降ってるていうのにw 気が知れませんなぁ。
という自分もその行列に並んだというのはスルーしてください・・・

並んでる人の7割は仮面ライダーの玩具が目的らしく・・・ほとんどがお母様方で;
あとは明らかにカードとかやってそうな少年達がぞろぞろと; <その少年の中に私も^
まぁ、ぶっちゃっけカードなんて並ばなくても買える訳で、こんな雪の中で並びにくるなんて自分みたいな暇人ばっかですよ;
てか、今時仮面ライダーの玩具で整理券とか配るのね(-_-;) 恐るべし!オーズ!!


まず入荷数に問題があると思うんですが; 24個て・・・明らかに確信犯だよねw
もっとバンダイさんは入荷数増やした方が良いと思うよ。 入荷数少ないから転売厨が買占めるんだよ! 純粋な子供が可愛そうじゃないかッ!! ・・・と、オーズに語ってみたり;
まぁ、自分はお求めの物を買えたのとにかく満足。 (並ばなくても絶対買えるんですが;


とりあえず、1箱確保。
雪の中並んで買った遊戯王はいつもと違って格別に感じる。 (絶対並ばなくても良かったような・・・
まぁ、1番嬉しかったのは特典のプロモパックが9パックも付いてきたこと^
前は1箱買っても1パックしか付いてこなかったのに、今回は凄いサービスしてくれたw
これは店員のミスなのか、または今回から正式に500円毎に1パック付くようになったのか・・・
まぁ、なんにせよ良かったです(^_^.) 

朝起きたら真っ白でビックリした。

まさか雪が降るとは・・・ヘマった;
でも朝起きて雪積もってると、何か親近感があるよね^ 東京でも結構降ってるらしい。
てか、2月に雪て・・・ホント日本の気候どうなってんだwww



いつも雪が積もると雪ダルマ作ったりして、雪で遊ぶんだけど、大人になったのかもう雪で遊ばなくなってきた。 いや、むしろ雪に喜ばなくなってきた(-_-;) 
そう思うと最近子供っぽいことしなくなってきたなぁ・・・ でも仮面ライダーは見てるぜッ!(>_<)v

あっ、そういえば明日から新しい戦隊物始まるね^
今まで戦隊者は見てなかったんだけど、次のは面白そう・・・ 

テレビ朝日|海賊戦隊ゴーカイジャー 公式ホームページ
海賊て・・・もう悪か善かははっきりしてほしい;
しかも今回の戦隊のコンセプトは今までの戦隊物が出るという・・・いわゆるディケイドwww
てか、いつまにか戦隊物も35周年も迎えたという・・・ そう思うとゴーカイジャーはその全部を出すということか;
仮面ライダーとは違って戦隊は5人づついるから大変なことになってそう・・・



まっ、話は元に戻しますが、本日雪がふりましたが今日は遊戯王の新しいパックの発売日だったので朝から近所のデパートに並んだわけなのですが;
当日雪も降ってて、ただでさえ並ぶのめんどくさいのに、何やら祝日だけに仮面ライダーの玩具と、バトスピとデュエマの新パックの発売日が被ってるらしく凄い並んだはめに・・・

まぁ、この話の続きは明日にまわします。m(__)m

王座へのチケット・・・



連日けいおんの記事が続いてますが、本日もけいおんの記事です。
何かと最近、けいおんのネタが多く; それだけ盛り上がってるってことですかね^

さて本日はとうとう、「あのチケット」が到着したので情報を!




けいおんライブチケットを引き取ってきましたvvv

自分は2次抽選の当選者なんで、良い席が当たるかと期待してたけどそんなことなかった。
むしろ微妙(~_~;) アリーナ席来るんじゃね!?とか思ってた自分がバカだった・・・
まぁスタンド席の方でも良い方なので、とりあえず満足。 ・・・それに行きたくても行けない奴だっているんだから贅沢言いすぎか;

でも2ちゃんによると2次当選者はあまり当たり席がなく、一般販売分と同じだそうです;
なんかガッカリな気持ちに・・・



もう、市場ではえらい値段で取引されてるらしく・・・自分も売ってみたい気持ちも;
2枚取ったので、もう1枚売ればいい儲けになるかとwww
ホントは友人と行く約束をしていたのですが・・・とある諸事情により急遽ドダキャンされたわけでありまして・・・もう1枚のチケットをありあましてる状態に(-_-;)
な の で どうしてもこの1枚を処分したいので、このチケットを買い取ってくれる方募集中です<(_ _)>
席としては割と良いのではないでしょうか? とりあえず、どうにかして当日までに売り払わなくては^

決戦日まで2週間切ったので、今週中にもサイリウムを買わないと;
はたして、このようなライブにはいったい何本サイリウムが必要なのか・・・やはり100(ry


まぁ、とにかくチケット買い取ってくれる方募集中です!!
※気象価値も高いので早いもの勝ちです。また、詳しいことに関してはメールなどでご相談していただきます。

とある・・・けいおん?

本日、非常に嬉しい情報が流れてきたわけですが・・・

原作『けいおん!』きららに今春より再始動きたあああああああああ(やらおん!)

・・・マジで??

3期キタ━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
これは期待大。 連載された際には漫画タイムきらら買わせていただきます!!
・・・あぁ、こんなに幸せなことはない・・・ むしろ、信じられない。夢か真か・・・

でも自分の感想としては、思ったより早かったなぁと。
(春だから4月までには連載できるかな?
まぁ、大人の事情で連載を終了したけいおんですが、それをまた連載まで繋げたのが凄いと思うなぁ。
でも今年に映画は映画公開ということで、連載を合わせてきたと思うんですが・・・
こんなに無理矢理に連載を再開されても素直に喜べないかな・・・(~_~;) 大人の事情怖えェ;
でも、自分けいおん好きなんで、ここは素直に喜ぶ(^_^.)

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
     ||| j  / |  | |||
――――――――――――


問題はあの終わり方からどうやって話を繋げるかってことかな。
見てる限りでは、「大学編クルーー!!」なり「いや、あずにゃんだろ;」などともめてますが、自分的にはもう1度高校生活でループしてほしいなと;
しかし、本誌では「物語は、まだ続く」とか書いてるから続きかなぁ・・・
でも「物語は、まだ続く」って少年バトル漫画じゃないんだから、もうちょっとましな一言を;
しかし、あの絵で「まだ続く」とか書かれると非常にシリアスな気持ちに(-_-;)(やはり大学か;

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。