無題

2010年07月 の記事一覧



シ、シエルが記憶を失った!?

黒執事
キタ、記憶喪失オチw
もうムリヤリすぎだろ!? 今どき記憶喪失設定てムリがある。
それで、シエルに関わりがある人に口止めしたとか、できすぎだろw
今週から「記憶喪失」ていうこと明かしてから皆の顔色が変わってるし・・・ ムリがあります!!

1期から設定をつなげたいのは分かるけど、それだったら何で、ラウや刑事さんが蘇えったのよ・・・

フッ、打つ手は全て打ったつもりだよ・・・

やべぇ、えだまめの量がぱない。
 
これをどお処分したらいいものか・・・
はい、アニメ記事。

TVアニメ「伝説の勇者の伝説」
金髪ちゃんがさりげなく毒を吐くのがおもしろいw
てかこのアニメ、ロンゲ男子率高いなぁ

TBSアニメーション・アマガミSS
ワカメルートも案外悪くない
思わずデレッとしちゃうとこがおもしろい。 さすがオサナナジミ!!
やっぱりEDルート毎に変わるのね(-_-;) がんばれ!(あんま売れないと思う。)


「ジャンプSQ.11月号」より 矢吹健太朗先生の『To LOVEる』スピンオフ連載始動!! 
 (今日もやられやく)

えっ!? トラブるのスピンオフってスピンオフじゃないような・・・
だってスピンオフなのに主人公同じて、スピンオフじゃなーいじゃん!!
ヒロインがナナとモモと金色になるんでしょ? そんなんトラブるでいつもやってたじゃん!!
・・・待てよ!? ナナモモに金色ということは、ロリキャラパーティーじゃねぇか! 視聴者しぼられるぅ(~_~;)
てかSQでやんなくても・・・ 迷い猫どうすんの!? ホントに終わんの!?

エクストッォォォルィィィィムッ!!

・カプセルガイアメモリ4のしょーかぁい。

「エクストリーム」
 

もう元の原型とどめてないよね(-_-;)   テラーと同じくラメが入ってるメモリ。
 
このライダーの顔の入ったメモリあんま好きじゃないんだよね・・・ 違和感が・・・
音声は、「エクストリーム!」→「ジャージャージャン!」(変身音)→「エクストリーム、マキシマムドライブ!」
→「ギュオオン!ドシュカァン!!」(必殺技音)


「ディエンド」
 
同じくライダーの顔の入ったメモリ。
音声は、「カメンライドゥ・・・」→「ディッエンドォ!!」→「バシャシャシャシャシャッ!キュン、ガシャーン!、バシャー…ン」(変身音)
→「ファイナルカメンライドゥ…ディディディディエンド!!」


左と右そろったんで、やってみた。

\エクストリーム!/\ディエンド!/
ダブルドライバーまじ欲しい。


はぁ、これでガイアメモリの紹介全部終わったけど

明日から何書こう・・・('_')

タイムベント!

今日ね、バイトの面接行ってきたよ。 
合否が電話で発表されるらしんだけど、まだ電話かかってこない(-ω-;)

じゃあ、今日のあにめ・・・

□・世紀末オカルト学院
  ・ 『世紀末オカルト学院』第4話  (今日もやられやく )
え〜、う○こって放送禁止だろぉ。 せめてモザイクかけてほしいなぁ


キーワードが「巨大う○こ」って、どんだけ「う○こ」ひっぱるんだよ!?
てか久々にマヤ見たような気がする・・・ 
今週あれはオカルトだったのか!?



□・TBSアニメ・けいおん!!
 ・『けいおん!!』第17話 (今日もやられやく)
憂カワイイォー(^ω^)


なんか、色っぽくね? ここで風邪引くとか、良いイベントだったぜ!
てか今週普通にモブ喋ってたな。 (びっくり。)
トンちゃん、毎週出てるような・・・(-_-;)
澪って転校すんの!? (なわけないか。)


今日、記事短くてすんませんm(__)m
帰りが遅かったので、書く時間なっかた。 (決してネタがない訳じゃありません!)
だから明日は長めに書こうと思います。  ・・・たぶん

とある学園都市の日常

今日はね、いつもみたいにアニメとか玩具の記事は書かず、
自分の周りの日常のことを書きたいです。  ・・・まぁ要するに日記ですね。

暑いから冷蔵庫をあさってると、ハーゲンダッツが2個も入ってたよ!!
すごくね!? だってハーゲンダッツて1個300円ぐらいするじゃないですか!?

ちなみに僕はお金持ちの人を区別するとき、冷蔵庫のハーゲンダッツの数で判断します。 
パーティセットなんてある人は、金持ち確定です。
イチゴ味ウマす(^ω^)


 
そして、昨日また学校の方で野球応援に行ってました。 (ホント行きたくねぇー)
何か、場所が横浜スタジアムになったおかげで椅子に背もたれがついてて嬉しかった。
で、友達と喋ってたら何故かこっちにボール飛んできて、ボールを取ったしだいですけど・・・

あんま嬉しくない(ーー;) それならホームランボールとか欲しかったけど、野球興味ないから、どちらにしよう嬉しくねぇ。
複雑な心境・・・
まぁ1番嬉しかったのは、やっぱウチの学校が負けてくれたことですかね・・・
これで行かなくて済む。 横浜まで往復1200円もかっかたからなぁ・・・ 
この出費はイタイ。(;_;)

あと、その帰りに自販機で仮面サイダーっての買ってきた。
今まで友達から聞いてたけど、その存在は知らず、今日横浜の方で初めて見たんで購入してみました。

感想などとかは、また他の記事で書きます。

その夜にピザ食べたよ。 ウチの親仕事で帰りがいつも遅いんで晩飯いつもこんな感じです。
いやぁ〜久々のピザだよ。
 
メチャウマす。(^ω^) ヤベェ、1人でこれ全部は多すぎる
腹パンパン。

こんな感じで普通の日記書いてみたお。 個人的にもの足りない感じするけど、
まっ、いいかっ。


あなたは・・・ わたしは・・・ブラックロックシューター・・・



□・BLACK★ROCK SHOOTER ANIMATION (公式) 
 ・『BLACK★ROCK SHOOTER』はどうだったの? (今日もやられやく)
友達から借りて見たけど、結構良い作品だと思う。
付録のアニメの域越してた。 50分間夢中で見てた!  50分退屈しない。
2chとかで、評判悪いけど個人的に満足。(^ω^)v 

なんで評判悪いんだろう? キャラデザとか綺麗だったし、ストーリもしっかりしてたし。
ただ、現実世界とバトル世界を同時に進行させるのは好み別れるかも・・・ 
ちなみに僕的にはありだと思います。 仮面ライダーキバみたいな感じで・・・
ブラック★ロックシューターにストリーを持たせるのは良くやったと思う。 絵から話作るって大変だったと思う。 
最初は「えっ、BRSをアニメにして何をやんの!? やめとけって!(;O;) 」とか思ってたのに、
今は
「スゲーよ! よくやったよ!! 絵綺麗だしカワイイしカッコイイし、とにかく神アニメだよ!!!(>_<)」な感じ。
いいよ、良いよ! 毎週やってほしいね!(やることないと思うけど・・・)


続きにそそられるねぇ 


今日はいきなりアニメの話をしてすんません。 あまりにも良い作品だったもので・・・
ノリでアニメ記事書きまぁ〜す!


□・アニメ:戦国BASARA
 ・日5枠は視聴率とれない枠なのか? 『戦国BASARA 弐』3話の視聴率は1.8%
 (今日もやられやく)

ハッ、夕方で視聴率1,8%とかウケル〜w 
だって、俺も見てないもん (今週は。)



オオカミさんと七人の仲間たち

神回すぎて、生きてるのがつらい(;_:)  これで成仏できるよぉ
何!? このおつうさん回は!? 空気読みすぎて怖いお。


ちょ、俺こんな瞳で見つめられたらホント亡くなるよ!?
ちょっと、亮士君代わってれよ! おつうさんに添寝されるとか、うらやましすぎだろ!(>_<)
おつうさんホント萌え。 メイドで天然というキャラがオタを引きつけるんだよねぇ〜
でも、おつうさんの過去がありきたりだったね。(^ω^)

てかオオカミさん、マジ女だった〜(゚∀゚)━

今週はメイドもあったけど、イマイチ。(-_-) ツインテールにしたほうがいいんじゃないかな?
やっぱり、オオカミはそのままが1番だよ。 あれ!? 今いいこと言った!?

今日はアニメネタonlyで終了。





これが私の全力全快!

何か、夕方から家の周りの天気が世界終末のような天気になってんだけど、大丈夫か!?

じゃあ今日のアニメ。

生徒会役員共
久々におもしろかった。
てか一部ピー音入りすぎて何を言ってるか分からないとこがあったけど、あれホントにDVDで消えんのか!?
何か途中からラブコメぽっかたなぁ。

『ストライクウィッチーズ2』第3話
今週はエロ回だったね。
そしてまた不自然な光が・・・ 光がジャマすぎる!
でもタオル外れるらしいね。  ・・・意外。

仮面ライダーW(ダブル)
もう、やめて。 腹痛すぎるW(>_<) じじ翔太郎おもしろすぎ!!
変身するとことか、手プルプルでメモリ入れるとこツボW
てか亜樹子とリュウができていただと!? 何だ、その裏設定は!?
それこそ、私聞いてないよぉ〜


仮面ライダーの話出たんで、
・カプセルガイアメモリ4のしょーかぁい。part2

トライアル
 
うん、トライアルだね。
音声は、「トライアル!!」→ 「ブオオン! プッ! プッ! プッ! ピーッ!」(シグナル音)
→「バーン!キューン、キュキュキュ、ブオーン、シュゥゥーン…」(変身音)→「トライアル! マキシマムドライブ!」
→「ブゥーン…ブオオオン!キューン…キューンキュキュュキューンガアァァン!!」(必殺技音)
さすがに5音も収録されてると、長いですねぇ〜。


テラーみたいに付属品ないんで、これで終わり。
今日のダブルでエンジンブレード使ってたけど、ありなんだ・・・(もっと早く使えよ!)

アドベント! (※記事の内容と関係ありません。)

また、今日も学校の野球応援あったよ。

行きたくなくいんだけど、強制参加。(~_~;) 野球分からん・・・
いや、相模原で近いからいいんだけど、次横浜とか・・・
てか、ウチの学校野球強くね!? コールド勝ちだし、次から横浜スタジアムだし・・・
横浜行くのダルイ。(ーー;)

てか、こんな真夏に野球応援とか、軽く拷問に近い・・・

まぁなんだかんだで、アニメとか情報を。

黒執事
オリジナル過ぎて、もう戻れないと思う。
来週奈々さん出んじゃん!  ただそれだけ・・・


KONAMI アーケードゲーム:ラブプラス アーケード
もう、何がしたいのかよくわからない。(-_-;)
おま、公共の場でギャルゲーをどうどうとやれって言うのかよ・・・ 考えてることが凄すぎる。
とゆうか、アーケードにして何をするの? これで何も変わってなかったら、キレるな。
秋葉でロケテストやってるから、見に行きたい。 


近江鉄道でTVアニメ「けいおん!!」第2期放送開始記念乗車券・入場券が発売されるようです (今日もやられやく)
えっ!? これって買った方がいいの?
けいおんだけど・・・ 切符とかよくわからないし・・・ 
なんでもかんでも「けいおん」と付ければ、売れるような気がしてるのは間違いだと思う。
カードとか、デニーズとか、ゲームとか、ちょっと調子のってるな!!
まぁ、本当に売れてるからいいかぁ。 たぶん買うかもしれないし。 (どっちだよ!?)


そろそろホントfigmaの記事書いた方がいいよなぁ〜。
撮影とかはもうしたんだけど、どうもやる気が起きず(暑さのせい!?)
7月のfigma軍が届いてからでもいいかなぁーと、思う。(届くの明日だし!)


たぶん明日届きしだいで、記事書くかも・・・たぶんね!
と、いった感じで今日は締めたいです。 (ダラダラですんません。 暑いんでね。)

セーーーット・アーーーーップ!

なんだかんだこのブログ作ってから2週間経ちましたが、今んとろ毎日書いてる自分がエライ。
(それが普通だと思うけど・・・)
タイトルの件ですが、このタイトル気にいってるんでこのままでいきたいです。

じゃあ今日のアニメ。

アマガミ SS
あぁ、こうゆうシステムか。
個人的に「・・・10年後」てゆうの、あんま好きじゃないんだよね。
先週あんなことやってて、今週で終わるとわ・・・ 予測できないなぁ(^ω^)
でもギャルゲーすぎてスゴかった。 このアニメ自由でいいなぁ。
次はワカメルートかぁ・・・期待しなくていいや。 今週、伝勇伝とかぶってて大変だった。


伝説の勇者の伝説
えっ、おもしろかったですよ。
「今、旅が始まる!!」ていう感じとか、そのやりとりが笑えたし。
でも4話で旅が始まるって、遅いような・・・
てか、小泉君(白髪)動けや!! ニートか!



ところで、皆様は1日に同じ漫画を3冊買ったことありますでしょうか?(たぶんあると思うけど。)
私はあります! そう、「魔法少女リリカルなのはvivid 2巻」を3冊買ってきたのさっぁ!!

(※一番左のものも同じものです。 決してエロ漫画ではありません! ・・・エロかったけど。)
とゆうことで今日、町田に行って買ってきた訳ですが・・・
我ながらキモイなぁ。
もちろん、ゲーマーズ、とらのあな、アニメイトでそれぞれで買いました。特典目当てで。
町田のゲーマーズ、とらのあな、アニメイトってそれぞれ目と鼻の先にあるんで便利ですね。(とにかく便利!)
でもその3店が3角形を描いてるのが不思議。 ・・・ある意味都市伝説?

一応、特典の画像。

ホント俺キモイなぁ。
特典や本の内容については、後日書きたいと思います。 お楽しみにぃ〜(^_^)/~
2巻はホントスゴイよ! 色々と。

俺が、俺たちが、ドーパントだ!! (・・・イヤだぁ〜)

あれ!? 水曜てアニメねぇ(ーー;)  どしよう。マズイなぁ、書くことないなぁ。
なので昨日のガイアメモリの続きでも・・・

・カプセルガイアメモリ4のしょーかぁい。

「テラー」
 
マジ形グロス。 (骨っぽいとこが) 
ホント悪役ぽい。
音声は、「テラー」→「タブー」→「クレイドール」→「シニガミハカセ!」
で、長押しで変身音。 「テラー」→「ギュオォォン」


ちなみにシール4枚付いてんだけど、ここは無難にテラーを貼りました。
あと、シールの紹介。

「タブー」

もう、なんかTに見えない・・・

「クレイドール」


「シニガミハカセ」

これはもうふざけてる。(*^。^*)  形がシンプル。
ホント「シニガミハカセ!」て毎回聞く度にフク。
なんでこれにしたんだろう? もっとマシなのあると思うんだけど・・・
  
ガイアメモリなのでやってみた。

「テラー!!」
「これで君も今日からドーパントだ!」
すんません。ふざけすぎましたm(__)m  やってるこっちが恥ずかしい・・・
こんな感じでテラーの紹介終了。 次はエクストリームを。
それよりfigmaの記事書かないとなぁ〜。

カメンッライドォォゥ!! オールライダー!!

いやぁ、ホント毎日熱いですねぇ。 東京36℃とか言ってたよ。 いかれてるわ
そろそろ学園祭に向けて、ギターの練習しますかね。 明日部活あるんでね。


今日もやられやく 『けいおん!!』第16話・・・言うまでもないけど、あえて言おう・・・神回だったな
すごい、あずにゃんが全員に絡んでいくという神回でしたね。
先週も言ったとうり、新しい組み合わせ・・・新しい可能性のパラダイスでしたね今週は。
しかも、またそこに律の弟の聡を絡ませるという、ある意味予想外。 (まともに男性キャラでないからね。)
まさかあずにゃんがムギにギターを教えるとは・・・ これで軽音部全員ギター弾いたね。
しかし最近ムギカワイイなぁ。


なんで今期ムギに力入れんてんだろう?  個人的に澪に力入れてほしいなぁ。(^^)
てか、律はあんな家庭的なキャラじゃなぁーい! 絶対違う!!
あと純ちゃん出番多いなぁ!(~o~) ちょっとビックリ。
最後の照れるあずにゃんカワイス


んじゃ、仮面ライダー特集。

テレビ朝日|仮面ライダーオーズ/OOO
三週間ぐらい前にもう発表試写会があったのですが、まだブログすら出来てすらいなかったので、書くタイミングを見計らっていました。
正直、あんまかっこよくない。 ちょっと色彩がね・・・
変身アイテムがメダル。メダル3枚入れて変身。 その3枚のメダルで、頭、腕、足をそれぞれフォームチェンジするらしいです。

今んとこ判明してんのが、
頭 タカ、ライオン、クワガタ、サイ
腕 トラ、カマキリ、ゴリラ
足 バッタ、チーター、ゾウ
の10枚です。 10枚って結構多いと思う。 しかも、これから増えていくからなぁ。 Wも最初はメモリ6個だったのに・・・
おかげで36フォームもあります。 SHFとかどうすんだろう・・・

仮面ライダーW(ダブル) サウンドガイアメモリ レジェンドライダースペシャル (食玩): おもちゃ
仮面ライダーオーズメモリがあるとか、スゲー。
オーズとダブルだけ欲しいかも。 でも「ライダースペシャル」ていうぐらいなら、ディケイド入れてほしかったなぁ(~_~;)


・カプセルガイアメモリ4のしょーかぁい。

「テラー」
 
マジ形グロス。 (骨っぽいとこが) 
ホント悪役ぽい。
シールがその他あるけど、そのうち紹介します。

明日もカプセルガイアメモリ4を紹介しますので今日はこの辺で・・・ それでわぁ(^_^)/~

奈々がキタら、暑さも吹き飛ぶ。

訳あり、今日久々に学校に行ってました。 ホント久々でした。
友達がものスゴイ焼けててワロタ"^_^"

じゃ、今日のアニメ!

『オカルト学院』第3話
マヤ出番あんまなかったね。 ホント主人公か!?
おばぁちゃんホラーすぎて、びびった。
ようつべで、事故配信されてたらしいのでどうなるかと思ったら、まぁ普通でしたね。(^^)
予告のしゃべり方が澪ぽかった。



「ミュージックアワー」に水樹奈々さんが登場! (今日もやられやく )
奈々様がバラエティにキタァァァァァァァァァ
立ち居地ポジションが真ん中という神運。  さすがTBS!!
てか、なんでキュアブロッサムをおしてるんだろう? 食わず嫌いもそうだったし。 (キュアブロッサムじゃなくてもフェイトとか・・・)
恋愛運が1位とか、これこそ神運。 
さすがです。奈々様。 ホント結婚してくれないかなぁ〜

奈々様にエロきましたよ。 ヤバイお。(^ω^)
ちょっとゴールデンに興奮させんなよTBS。 奈々様がエロいとか、ある意味スゴイ。
てか指長いなぁ〜。  まさしく好み
さっそく噂のミュステリオン歌ってましたよ。 お茶の間がこうりついたと思う。






Vジャンプ届いたんで、紹介したいんですが得に書くことねぇ・・・(;O;)

また遊戯王の話なんですが、機皇帝がカード化されるのはオドロキ。
でも、全部限定ってのがちょっとイタイ・・・  (どんだけ金使わせる気だよ・・・)


さっそくシュスタ中心のデッキ作ってみたけど、まだ動きがぎこちないなぁ〜
とりあえず今日学校で友達とやったけど、まだ1ターン目には出せない。 改良が必要。 
手札から特殊召喚できるチューナーてあったけぇ? (探してる)

こんな感じで今日は終わりです。 遊戯王のネタで締めてすんません。
明日は仮面ライダー中心の記事を書きたいです。 じゃあ、それでわ(^^♪

ネタがないときは、はっちゃける!!

今日も暑いですが、今日は久々に友達とカラオケに行ってました。
僕、こないだカラオケ初体験だったので、今回で2回目でしたね。 (まだ慣れん・・・)
でも、めっちゃおもしろい!
フリータイムだったので、7時間歌ってました。 喉痛い。(>_<)
歌ってる曲が7割方、奈々さんだった。 ミュステリオン難しい。


な、感じで今日のアニメ!!

『オオカミさんと七人の仲間たち』第3話
オオカミに水着がキタァーーーーー!!  
乙姫が意外といける(^ω^)  (でも中古だよな・・・)  寝起きのとことか、グッときた。
宇佐美、釘宮だったね。  釘宮がロリキャラって多い。
おつうさんの水着はヤバイ オオカミ空気読んでホシイ。でも萌え
黒子ナレはあんまジャマなかったし、むしろ良かった。 ピー音とかがおもしろかった。
てか、モブのレベルが高かった。 1位の子、かわいい。

こんな感じで、今回は良いことづくしでしたね。(^^)  原作買っお。


戦国BASARA
ほえろ! 蛇尾丸!、改め、レヴァンティン!! (笑)







マジ見えるわぁー。




昨日の記事のとうり、figmaの記事を書きたいんですが、相方さんは25日に届くらしいんで
変更して木曜日あたりに記事を書きたいと思います。 期待させてすんませんでした。m(_ _)m

明日からは終わり際に「サウンドカプセルガイアメモリ4」を紹介したいと思います。

(画像使いまわしですいません。)

今日は喉痛いんで、早めに寝たいです(~_~;) 
では、おやすみぃ

暑すぎて、とうとうエアコン起動。

今日は暑すぎて、何事にもやる気がおきない。( ..)
でも記事は書こうと思います。

『生徒会役員共』第3話
今週はあんま下ネタとギャグがなくて、おもしろくなかった。 先週はスゲーおもしかったのにな・・・
原作読んだけど、アニメは8割オリジナルだった。  
ギャグでオリジナル入れるとつまんなくなるよね。 銀魂とか例

『ストライクウィッチーズ2』
エーリカキタァァ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
2期は展開早くて好きだ。

先週からもっさんのマント気になってたけど中、着ててよかったぁ〜。
てかもっさん強すぎだろ!? 烈風丸チートすぎ。 もう負ける気がしない。


仮面ライダーW(ダブル)
「サイクロンアクセルエクストリーム!」
特撮の記事書くの初めてですね。
ヤバイ、凄いおもしろかった。  翔太郎のボケがつぼった。 普通に爆笑してたもん(^v^)
てか、やっぱりファング便利だと思う。 でも翔太郎のボケでバトルに緊迫感がなかった。
トライアルでもエンジンブレード使えるのね・・・


そして明日ぐらいに澪様の紹介をしたいと思います。 (暇なんで・・・)

危ない! 澪様! 後ろ!!
まぁ〜冗談さておき、
なんで後ろにスバルさんがいるかと言うと、そろそろ相方が届く時期なので、ついでに棚から下ろして紹介したいと思います。
だから2日連続で、figmaの記事を書くってことですね。(^^)    いや、下手したら3日連続かも・・・


て、ことなので皆様お楽しみに〜(^_^)/~

俺は野球わからいけど、カードをわかんない人もいるんだよね・・・  人それぞれ。

今日は学校の方で野球の応援があり、強制参加なので行って来ました。

(画像荒くて、すんません。)

暑すぎて、水がお湯になってた・・・ ヤバすぎだろ!(;O;)
野球まったく分からないので、チンプンカンプンでした。
意外とウチの学校野球強いのね・・・
あと、テレビ中継してたよ!


まぁそれはさておき、アニメ記事行きまーす!!

黒執事?
もう、1期と全然繋がってないのね・・・
だって死神さんを忘れるって、何事!?  死んでる人も蘇っちゃてるし・・・ これってGN粒子じゃ・・・
でも、こんな感じでやってる黒執事が1番おもしろい。(でも内容ぐちゃぐちゃだけどね。)

声優の平野綾さんがフジテレビの「グータンヌーボ」に出演するようです(今日もやられやく)
何か最近、バラエチィとかで声優さん出るけど何でだろう?
いや、嬉しいけど何か違和感があるとういうか、なんと言うか・・・
でも、アーヤって恋愛トークできるのか心配。


ここからは、僕の趣味なんで、意味が分からない人が続出すると思います。

・遊戯王
今日、新しいパックの発売日だったので、ヨドバシ行って箱買って来ました。
すごい買ってる人多かった。

シュスタ当たってよかったぁ〜。
でも今回はクズ箱じゃなかったからホントうれしい。


てか、闇帝とか当たったけど、もう帝はいいだろう。 8枚ってきり悪いし。
また融合多い。 ガイアナイトの融合てなんとも、また微妙な・・・ でも効果ツエぇー

でも一番よかったのは、シュスタとスカドの主役カードの2枚が1箱で当たるという、なんとも幸運な。

そしてシュスタのシンクロ素材であるシンクロチューナーが当たるって、珍しく引き運強い。

今、遊戯王関連商品を買うとトークンカード付いてくるんだけど、終焉トークンだからもう1枚欲しい。
俺、限定に弱いからつい買っちゃうんだよなぁ〜 (困る)

こんな感じで遊戯王を紹介しました。 ネタ分からない人スマンm(__)m
なるべく他の記事も書くんで、よろしくお願いします。
暇があったら、デッキレシピも書きたいなぁ〜。
でも、遊戯王のネタはあんま書けそうにないんで、期待しないでください。 (何書いたらいいのか分からないから・・・)
新しく何か買ったら、紹介します。

それでは。m(__)m





 

溶ける  ・・・俺が。

今日2つ目の記事です。
内容はアヴァランチエクシアのレビューです。見ていただければ幸いですm(__)m


□HG ガンダムアヴァランチエクシアダッシュ

スゲーカッコイイんだけど、武装多すぎて稼動がキツイ。
でもカッコイイなぁ〜(^o^)

・ガンダムアヴァランチエクシア

いや、ダッシュとあんま変わりないんだけど、一応紹介を。


↑・ガンダムアヴァランチエクシア                ↑・ガンダムアヴァランチエクシアダッシュ

違いは足とかビームサーベルが2本から4本積めるとかそういう違い。
自分的にはガンダムアヴァランチエクシアダッシュの方が好き。

・アクション





超カッケー。
おわかわりのとうり、GNソードを凄い角度で持ってる・・・

なので、遊んでるとGNソードがぽろぽろ落ちる。
下の武装じゃまだなぁ〜。

・ガンダムアヴァランチエクシアダッシュ
 
やっぱ、こっちの方がカッコイイなぁ〜 (得に変わりないけど。)
追加装備多すぎ・・・

・アクション





GNソードたまらんなぁ。
やっぱ肩の武装で稼動を制限されてる・・・
てか、何でこんな追加装備ついてるかと思ったら、各部にGNコンデンサーが付いてるらしい。
でも、エクシアにコンデンサー積んでも、そんな使わないと思うんだけど・・・


「GN粒子最大開放!」
肩のとこが開いてGN粒子最大開放らしいんですが、変わりありませんね。まっヴァーチェと同じですね。
ヴァーチェのGN粒子最大開放もあんまり変わりなかったですしね。
あと、アヴァランチエクシアダッシュでトランザムを使うと、この形態になるらしいです。
とゆうことは・・・


「トランザム!!」
すいません。 僕トランザムっていう言葉に敏感なんで、つい。
でもダッシュでトランザム使うんだ・・・ 以外。

・ダッシュユニット




これ使うと宇宙空間で戦いやすくなるらしけど、エクシア充分、宇宙空間で動いてたけど
・・・
あと、ダッシュユニットがスノボーに見える。


ダッシュということなので、

 
「ダッーシュ!!」
いや、個人的に1回やりたかった。
でもこれ、エヴァン○リオンだよね・・・

・アーム開口

これビームサーベル出るらしいんだけど、アルケーと同じだよね。足からビームて・・・
何でビームサーベル付けてくれないんだろう・・・

・アクション








まとめ

稼動狭いけど、カッコイイしボリューム満点な感じで満足です。
何か長々とすいませんでした。 そのうち塗装したいと思います。
エクシア好きな人とか激しくオススメな商品です! 

溶ける  ・・・俺が。

今日、最高気温35℃らしいんですが、もうダメ。
暑すぎてダウンです。アイス食ってないとやってられませんね。

てか、タイトル変えちゃったのが裏目に出たかも・・・
でもこのタイトルで頑張って行きたいです。 1週間経って評判悪かったら、タイトル戻すかも。

それではアニメの感想でも。

『アマガミSS』第3話
先週と感じが全然変わったんだけど、監督変わった!?
ものすごいエロくなったんだけど、何この先週とえらい違いは!? 監督変わったよね!?エロゲーの監督に。
(実際変わってないけど・・・)
やばい、見てるこっちが恥ずかしくなるような回だった。

伝説の勇者の伝説
テラぐろす(^^)v


そんでもって澪届きました。

満を持して、嫁、降臨。
ヤホーー!!(゚∀゚) 超カワイイ。 なんだこのエリザベスの出来は!?スゴすぎ。
ちょっと出荷が遅れたけど、カワイイから許す!
これを見てにやける俺、マジキモイ。
まぁ、そのうち紹介したいです。 いやぁ、ホント買って良かったな〜。エヘへへ

じゃあ、終わりにしたいのですが、今日はもう1つ記事を書いたので見てくださ〜い。
                                

タイトル変えました!!

このブログを作ってから1週間経った訳ですが、
ここにきて、ブログのタイトルを変えたいと思います。
理由は、検索サイトとかでこのブログのタイトルを検索しても、あまりでてこないので、
タイトルを変えたいと思います。
たぶん、でてこない訳は、タイトルの「とある」や「禁目録書」が原因だと思います。

な、訳でいろいろ考え、タイトルは・・・
     とあるへたれオタクのCode−0
                 です!

なぜ、「禁書目録・・・っぽいもの」をはぶいて「Code−0」にしたかたと、言うと・・・
やっぱり、「コードギアス 」の影響ですかね。(^_^.)

たぶん、わからない人はさっぱりでしょうが、一応説明させていただきます。
「Code」は題名の「コードギアス」からとられてますね。
「0」は、その「コードギアス」の主人公の名前から取られてます。

なぜ今更「コードギアス」かと言うと、
 こないだホームページの方で正式に「新コードギアス・プロジェクト始動決定」の発表があったので、タイトルの方に「コードギアス」の名前を挙げてみました。

とりあえず、このタイトルで様子をみてみます。


な、感じでタイトルを改め、アニメネタの方にいきたいです。

けいおん!! 第15話
昨日の記事の通り、今回のけいおんの記事を書くのは苦労しました。
感想を言わせてもらうと、あのアニメは唯を1人にさせちゃダメですね。
だって、じゃないと、唯のダラダラ全開になってしまうんで、たぶん視聴者が退屈になってしまうんですね。
でも、よくよく考えるとあのダラダラが普通なのか!?
そうか逆に今まで頑張りすぎてて、俺らの考えが変わってしまったのか。
深い・・・。

でもこないだのけいおんは、自ら可能性を消してたな。
例えば、14話は律にムギを絡ませる。 こうゆう珍しい2ショットとかをこうゆう新たな可能性と思う。
15話は、3年生に純ちゃんを絡ませてたのに、唯が消えてたとかで、それをスルーしてた。
もったいない。

別に内容がつまらないとか、そうゆうのじゃなくて、
内容はおもしろいんだけど・・・ うん、いたって普通だった。
皆でゴールするとことか、久しぶりに澪がはじけてて良かったんだけど、
とくにそれしか、イイとこないから記事を書くのに苦戦してた・・・

ぬらりひょんの孫
このアニメこそ書くことねぇ(;O;)
てか、ホント夕方アニメだろ!
なんで深夜なんだろう? 


一応、アヴァランチエクシア組めたので写真を。

エクシアから装備がめっちゃ増えてるんで、稼動がガッチガッチです。
てか、プラモって紹介するとき、塗装した方がいいのかな?
でも僕気に入った奴しか塗装しないんで、塗装なしで紹介したいです。
では、明日ぐらいに紹介するつもりでーす。



この思い、あなたに伝えたい!

お昼、雨降ってたのですが、今は晴れてますね。・・・と思いきや、また雨降ってきました。
もう今年の梅雨はどうなっちゃんてんの?

話は変わり、昨日ヨドバシカメラに行ってきたわけですが、
ちょっと買ったものでも紹介します。


ちょっと、サンプルがかっこよかったので「HG ガンダムアヴァランチエクシアダッシュ!!」を買ってきました。
(てか、タイトル長っ! とゆうか、なぜ「ダッシュ」?)
今日、徹夜で作ろっ。 でもHGて2〜3時間で作れるんだよなぁ。
あれ?、俺エクシア組むの何回目だ!?
だって、普通のエクシアと、ホビマガの改造エクシアと、アームズ付属のエクシアと、F2エクシアで今回のも合わせると、
5回!?
マジかよぉ〜。まさか同じキットを5回組むとは・・・
もぉ、これ以上エクシア組みませんように! (ーー;)

てことで、アヴァランチエクシアは組めしだい、紹介したいです。



んで、「仮面ライダーW(ダブル)」より「サウンドカプセルガイアメモリ4」5回ほど、まわしてきました。

ガチャガチャなので、選べないからエクストリームをダブってしまったしだい。
でも、まぁ5回やって1回ダブるって結構いい方かも・・・
(今気づいたけど、僕「サウンドカプセルガイアメモリ」初めて買ったかも。)


あと、ドーパントメモリの形が結構グロい (笑)
ガイアメモリもそのうち詳しく紹介しま〜す。

もう1つ、

カードのファイルがきれてたので、ファイル買ってきました。
このファイル、どのカードファイルにも対応できるので便利です。
てか、そろそろカードネタ書きたい。(T_T)
でも書くきっかけが見つからないので、今んところ止めときます。
いきなり書くと、わからない人とか、たくさんいると思うので、安定してきたら書こうと思います。

な感じで、ヨドバシの買った物情報を終了したいです。

今日はまだ、昨日の「けいおん!!」の記事を書きたいのですが、
珍しく昨日のは、つこっむとこがなく、記事を書くのに苦戦してます。
先週ならば、むぎがいつもよりカワイイとか、新OP&EDキタァーーーとか、
色々あったのですが、昨日はマジでない!
別に悪くなかったし、普通に良かったし、いや、その普通が普通すぎてつこっむとこがない!
だれか、ボケてくれよ! いや、唯がボケてたけど、もうあのダラダラが普通というか、慣れたというか、

けいおん!のネタ書けないって、俺ファン失格だぁーーーー(;O;)


大丈夫! 明日までに何とか書いてみせる!! ・・・たぶん(-_-;)







オタッキーとトリッキーって似てるよね。

神奈川は、また雨降ってますよ。
もうイヤダ。
今日、新宿いくかも。 (何しに行くんだろう?・・・)

て、ことでアニメネタ行きまーす!!

『オカルト学院』第2話 (今日もやられやく)
何だろう、このアニメ超おもしろい。
アニメノチカラで一番おもしろい!
あと、マヤがカワイく思える。
なぜだ、日笠だからか、日笠パワーなのか、それとも澪パワーなのか!?
とにかく超オススメ!!

ヤベェ、月曜の深夜ってアニメこれしかないから、ネタ尽きた。orz
いや、ありました。とっておきのネタが・・・

下につづく。

オタッキーとトリッキーって似てるよね。



とゆうことで、皆様おまたさせしました!
ヴィータちゃんのレヴューです!!
(画像暗くてすんませんm(_ _)m)

figma ヴィータ 騎士服ver

あと、叫び顔。

スゲェーかこっいいんだけど、手首の保持弱い。
普通の顔が1番カワイイ。

鉄球、持ち手
あと帽子ないver

この手首、スゲーお気に。
リアルすぎて感動(T_T)/~~~

付属品

なのはシリーズって毎回、付属品多くて満足。
アイゼン種類多すぎだろ!(アイゼンでかい・・・)

デカアイゼン&曲がりアイゼン




 
曲がりエフェクト、スゲェ〜 アニメを再現してるとこが、凄い。
振りかぶってる感じがかっこいい。

曲がってるのと普通のが付いてるから、こんなことも。↓

てか、重すぎるから、やっぱアイゼンが下に行っちゃう。
頑張れアイゼン!

▼以下適当に





「いくよ! アイゼンッ!!」

まとめ

ボリューム満点で付属品豊富だし、言うことなし! いや、あった。アイゼン重いです。
遊んでて楽しかっった。
figmaの中でも結構いい商品だと思います。
以上、figma ヴィータ 騎士服verでした!





遅くまで起きてると、お腹空くよね。

昨日は自分に負けて寝てしまった。
まぁ、録画して見たので、お許しおm(_ _)m

ということで、昨日のアニメの感想を。


セキレイ〜Pure Engagement〜第2話
今週は控えめでしたね。色々と。
ギャグ要素も多かったし。でも笑えた
今、内容がアニメオリジナルなので結構オモシロイ。

オオカミさんと七人の仲間たち 第2話
黒子ナレーションうっさっ!!
キャラの心情まで言わなくいいだろ。
ナレーションが1話よりうるさかった。
でも、女の子らしいオオカミさんにホレタ。オオカミさんかわいすぎるよぉ〜
おつうさんも良いし、このアニメ結構お気にいり。
原作買おっかなぁ (迷う)

そしてもう1つネタを、
声優の平野綾ちゃん 8月7日の「めざましライブ」に出演決定 (今日もやられやく)   
マジで!?
これ絶対、ファンとオタしか集まらないでしょ、
ちょっとこりゃ行くっきゃないでしょ。
このブログは行動することに意義がある。(byティエリア)















選挙ばっかでつまらん!

最近の天気は気まぐれで困りますね
ま〜、得に外に出ることないんですけどね (笑)

ちなみに、ひきこもりとかじゃないですからね!!
うちの学校、私立だから夏休み早いんですよ。 
たしか今月の6日あたりから夏休みだたっんじゃないかな〜?
だから2カ月ぐらい暇だからこのブログ始めたんですよ。
まぁ〜こんな感じでブログ始めたんですよね(^^) 自分で忘れてた。 (こんな理由でブログなんか始めてよかったのか…)

というか今日、友達と遊んでて気づいたんですが、PS3のコントローラーって4000円もするんですね。
今更ながらゲームで「ガンダム無双2」にはまってる…

な、感じで今日一日過ごしてましたが、そろそろアニメネタでも書きますかね

TVアニメ「あそびにいくヨ!」
いや、おもしろかったよ。うん
あといろいろと大きかったね…
てか、ヒロインの中の人かな恵さんだったよね!?
今年、出すぎでしょ! オーバーランといいオオカミさんといいイカ娘といい、スゲー…

ストライクウィッチーズ2
すごい久々な感じがした。 だって1期から2年だもんなぁ・・・ 長かった。
感想を言うと、1期と変わらず素晴らしいアニメでした。
もっさんも変わってなかったし、もちろんパン・・・ズボンもいつもどうでりよかった。

GOOD!! 


戦国BASARA
ホント、テンション高いアニメだと思う。
てか、あんな変態行為を夕方に放送して大丈夫なのか・・・

だってこれ↑は夕方には厳しいだろ。


普通にバトルシーンはカッコイイんだけどなぁ・・・

まぁこんな感じで今日は終わりですかね。
明日はfigma秋山 澪の再販日なんでヨドバシに並ばなきゃいけないんで、そろそろ寝ます。
というか、やぱっり毎日フィギュア買ってるような・・・

寝たいんだが、選挙のせいで「セキレイ」送れてて見るまで寝れねぇ (オオカミさんも遅れてるし。)
この選挙めぇ
録画して明日見よかっな〜(弱音)
てことで、終わりにします!
明日こそヴィータちゃん紹介します!!

↑ヴィータちゃん





























































晴れた次には、また新たな嫁?が

いや〜まさかの昨日の豪雨からこんなに晴れるとは・・・
むしろ蒸し暑い。

という訳で本日で第3回目ですが、(まだ3回目か・・・毎日書いてんだけどなぁ)
またアニメネタと昨日、終わりがけに少し書いた嫁のことでも書きますかね・・・

昨日の刀語について
なんと言うか、昨日のはあまり刀語ぽくなかったというか、なんというか、
だってグロかったし、ギャグが無かったし、コラが入ってたし、
でもゲーム演出は、おもしろかった。 そしてせつなかった・・・
でも、そうゆうとこにそそられて見てるのかも。

あれ、何で俺まとめてんだろ!? まだ最終回じゃないのに
まぁ来月の刀語も楽しみですね! 
でも、刀語って黒執事とかぶってて困る。

晴れた次には、また新たな嫁?が

次は嫁のレビューでも書きますかね。
とゆうか僕、片足立ちのフィギュア初めて買ったのでよくわからない。・・・


さすが澪様、入ってる箱もとても豪華ですね。
さすがです。


澪キタァァ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━

ちなみに背景はED感をだすために箱に付いてたのを使わさせていただきました。 
マジED!
あと3人いるけど・・・ 唯買えば良いや、
だって1個、8000円て高すぎだろ!!


澪感、出てるよ!
うん、京アニ良い仕事した!
目のペイントとか細かい。

うしろ


とにかく、髪がすごい! 髪の乱れぐあいが
とゆうか、背中あいてたのね・・・ うれしぃ

すかーと

すかーとの層の重なりぐあいがヤバイ。
たぶんスカートで4000円ぐらい取ってそう・・・
パンツ見えないのが残念。

箱にこんなの↑が入ってたので、比べてみると大差なしですね。
二次元と比べてここまでなんて、どんだけ完成度たかいんだよ (笑)
とゆうか比べるために入ってたのか・・・ すごい自信だな京アニ。

まとめ


すごい出来でびっくりしました。
今にも「don't say lazy」歌いだしそうな、感じです。
さすが澪様、満足です。
でも、もうちょっとお値段をどうにか・・・
いや、なんでもないです。
以上、秋山 澪でした〜


と言いつつ、終わりにしたいのですが、

今amazonから、ヴィータちゃんが届いてたので報告を。
なんか家、毎日フィギュア届いてるような・・・ それはないか(^^)
まぁ、これについてはまた明日。

雨のち嫁

なんだかんだの、第2回目の今回の記事ですがサックとアニメネタでも書いて終わりたいです。

『涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイコンプリートBOX』 が10月22日発売決定
まさかのここに来てのハルヒのboxとか。
出すのは良いけど、その前に消失を出してくれや. (-o-;)
でも、39990円とか角川にしては良心的に見える。だって普通、あそこら辺6万とか取ってたような・・・
しかも、全28話+「涼宮ハルヒの激奏」+「涼宮ハルヒの弦奏」収録で39990円って結構頑張ったと思う。
でも、やっぱ学生にはキツイ。

刀語 - 西尾維新アニメプロジェクト
やっと今月の刀語ですよ。
刀語って1ヶ月に1回しかやらないから、次の話までの間隔が長いから次の話凄くが気になる。

前回6月放送の「刀語―双刀鎚」から1ヶ月、長かったー

ちなみに僕のアニメチェックリストはこんな感じで〜す↓↓(神奈川の視点なのでご了承ください。)

□日曜日
0:00 tvk あに☆ぶん
0:30 tvk 生徒会役員共
1:00 tvk ストライクウィッチーズ2
2:15 tvk あそびにいくヨ!
8:00 5ch 仮面ライダーW
17:00 6ch ハガレンFA は終わったのか・・・ 改め、戦国BASARA弐
23:30 MX セキレイ2期
__________________________________

□月曜日
1:30 tvk オオカミさんと7人の仲間たち
18:00 7ch よりぬき銀魂さん
__________________________________

□火曜日
1:30 7ch オカルト学院
3:15 7ch アニソ〜ンプラス
7:30 5ch デジモン
__________________________________

□水曜日
23:00 MX ぬらりひょんの孫
1:25 6ch けいおん!!
1:10 tvk ギャグ漫画日和+
18:00 7ch 遊戯王5d`s
__________________________________

□木曜日
19:30 7ch NARUTO
__________________________________

□金曜日
1:25 6ch アマガミss
2:15 7ch 伝説の勇者の伝説
18:00 7ch ジャンバン
__________________________________

□土曜日
25:30 Mx 祝福のカンパネラ
2:00 6ch 黒執事?
7:30 7ch 遊戯王GX
10:15 7ch SDガンダム三国伝BraveBattleWarriors
__________________________________

刀語は7月10日。


な感じでいつも見てます。
今期の注目はやっぱり、「黒執事?」と「ストライクウィッチーズ2」ですかね〜
「オオカミさんと7人の仲間たち 」と「生徒会役員共」は普通におもしろいですし、笑えます。 あと、個人的におつうさんが萌えです。(^w^)


↑気づいたら俺の嫁が届いてた・・・ かわいすぎる
まぁ今日はこれぐらいにして、これ↑に関しては後々書くとします。












































 

第1回   七夕の次の日

  ・・・という訳で、ブログ始まりました。
今日が初めてということなので、皆様おてやわらかに m(_ _)m



このブログ第1号の記事なのですが、初めて書くので内容は控えめに・・・
明日からは、「うわっ、オタクぽっいっ」っていう記事を書きたいです!
あっ、でもそんなひくようなネタじゃないんで、大丈夫ですよ!!

ということなんで、自己紹介でもして今日は早々に撤退させてもらいます。


好きな食べ物は、・・・チョコレートとチョコレートとチョコレートです。うん、とりあえずチョコレートが好きです。

次に、好きなアニメは、(さっそくオタクぽいけど・・・)  深夜アニメ全般です。特にK−ON!

好みのタイプは、 ツインテールでカラコンならもう、完璧です!

部活動は、   もちろん、けいおん部です。理由は察して下さい。


上の写真、わかる人はわかると思うんですけど、そうアニメ「けいおん!!」でおなじみのギターです!!  ちなみに上の写真の人は僕です。

まぁ〜こんな感じで、1回目の記事を終了したいと思います。では、また^



__...                        ,.
  _,.. -‐ ''´                       _. ‐''
        _.. ‐'''''''''''''' ‐ 、           ,.ィ'''‐、
      /:::         `ヽ.       , ‐ ´ .{  ヽ
     /:::::::::            ヽ-‐ァ''´'''''''''''''ヽ  ヽ よう…お前ら満足か?
    /:::::::::::         : _._ ヽ´        ヽ  \  
   i:::::::::::::::      . . . ..(_   ̄`''ー- ..ェ.二j__  \  \
  .. ィ:::::::::::::::  . : : : : : : : : : :`:ー-. ...__.....::.      ̄`ヽ   ヽ 俺は・・・嫌だね・・
   |::::::::::::::::   : : :    . : . . . . :l  !:::::::.. ,_          l
   .i:::::::::::::::::. : : : : : . .    : : : :/ _.>:.  / ` ‐、        .l _
    ヽ::::::::::::::::.. :       : : : :/‐''´ l:::::..|     `ヽ、  , '"´
     \:::::::::::::::...        /    ヽ !        >'    ...,
_...... -`''<_´:::::::::....__... ‐'"         ヽ l       /    ::/:
           ̄`゙゙^^´              `ヽ、:::::::.......::/    ::/:::::
                            `'''ー 、::|   ::/::::::: .:
                                 ヽ.. .::/::::::::::::::








