無題
日記総合

カテゴリ:日記総合 の記事一覧



完全新作オリジナル!劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 3rd Refrection』制作決定

 
■完全新作オリジナル!劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 3rd Refrection』制作決定
無題






                

なのは劇場版第3弾きたあああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょ、なのは3弾て、

ふぃbじfjvふぃjgどxvじぇいえwmどえmどあgれhfhrhhdhgsgにdkgにぢgじh cの・・・・・うわああああああああああ(;▽;)





俺の生きがいががああああああ!!!!  ・・・・・・ほんとに、ほんとに、ホントによかったぁ!!・゜・(ノД`)・゜・



そして、タイトルも発表! その名も・・・・・・


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 3rd Refrection


リフレクション!!
とゆうことで、先日開催されたリリカルパーティVで生で発表を聞いてきました!
重大発表あるのは分かっていたのですが、奈々様&ゆかりんライブからの重大発表はやばかった(゜´Д`゜)

1日目は第3弾とゆう発表だけでしたが、2日目にタイトル発表!!
最初はSTS映画化かと思いました、まさかの完全新作!!

現在、判明していることは、


・魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 3rd Reflection (リフレクション)

・制作決定/企画進行中・公開時期未定

・本日出演キャストは、ほぼ出演予定(詳細未定の為)

・ストーリーは描き下ろし(誰も見た事がない、"なのは"と表現)

以上。
はたして、『誰も見た事がない、"なのは"』とゆうのは、空白の6年を意味するのか、それともイノセントのようなパラレルワールドを意味してるのか・・・・

Reflection (リフレクション)の意味は、「反射」・「反響」を意味してますがそれが正しいとは限りません; もっと他の意味かも・・・・
会場では、

ゆかりん「えっ、リフレクションってどうゆう意味ーー??」

ミッシー「・・・・ゆかりん、それは後で教えるね^^;」


とゆう、意味深なやり取りをしていました・・・・・・リフレクション、いったい何を意味してるんだああああああああああああああ!!!!!!
考察はここまでにして、無事、リリカルパーティⅤも終了! MOVIE 3rd Reflection 正式タイトルも発表され、今後もなのはは熱いです! なのはは終わらない!


そして、フェイトちゃんにまた会えるううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!



今後もなのはからは目が離せませんね!
ほんと、自分の生きがいが続いてよかったぁ・゜・(ノД`)・゜・

それでは、またリフレクションのときまで・・・・・!ノシ






劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-

「劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」見てきました!



とゆうわけで、早速「劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」を初日に見てきましたよー( ^ω^ )

初日とゆうことで劇場もかなり混んでいました…(ーー;)

作品の評価としては「とある魔術の禁書目録」を広く浅くやった感じでした。
なので、1期で見るの辞めた方やあまり詳しくない方にもオススメです^

バトルシーンや歌シーンもかなり気合が入ってて、めちゃくちゃかっこよかったです!(>_<)

なにより、サテンさんがガッツリ出てワロタwwwww
予告とか見てると、「まぁ、科学サイドのゲストキャラだから1分ぐらいしか出ないだろうなぁ」と思ってましたが、普通に10分以上出てましたwwwww
出れるだけでも奇跡なのにw

そう、今回はその「奇跡」がキーワードになっていました。
そうゆう意味ではサテンさんは、この映画の象徴なのかな…?w

しかし、レールガンのコミックでやっていたこのシーンが映画本編でもやっていてワロタw


これの上条さんバージョンでしたw
もう、エンディミオンの設定はゴリ押しなんですね^^;

とゆうわけで、大変満足な出来の「劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」でしたー♪( ´▽`)

リリカル☆パーティーV 結果報告!

リリパ結果報告!
とゆうわけで、本日は「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」BD&DVD発売記念イベント 『リリカル☆パーティーV』 の当落発表です!
詳しい情報などはこちらから↓
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」BD&DVD発売記念イベント『リリカル☆パーティーV』アニメロ会員限定 "最速"先行予約 決定!


そして、本日13時頃当落発表のメールがきました・・・・・・
結果は・・・・・!



無題 















無題 













無題 


『ご用意できました』






リリパV当選きたきたきたきたあああああああああああああああああああああああああああ
━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



・・・・とゆうことで、リリパ当選しました!(>_<)
しかも、両日! 本当によかった! もう、何が起きてもいいい! 
運使い果たしましたwwwww 
これでリリパ両日参加確定しました。 奈々様に2日連続で会えるうううううううううううううう!!!



奇跡も魔法もあるんだよ!


本当に奇跡もあるんだなーっとしみじみ思いました(´ω`)
まぁ、落ちた方も当選した方も、まだまだチケ入手のチャンスはあるので頑張ってください!

figma テスタロッサ ライトニングフォームver. レビュー

figmaテスタロッサ ライトニングフォームver. レビュー


[テスタロッサ ライトニングフォームver. レビュー]の続きを読む




【好評発売中】 魔法少女リリカルなのはTheMOVIE2ndA's figma フェイト・テスタロッサソニックフォームver【好評発売中】 魔法少女リリカルなのはTheMOVIE2ndA's figma フェイト・テスタロッサソニックフォームver
()
不明

商品詳細を見る


魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's(超特装版) [Blu-ray]魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's(超特装版) [Blu-ray]
(2013/03/22)
高町なのは:田村ゆかり、フェイト・テスタロッサ:水樹奈々 他

商品詳細を見る



一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's第一弾 B賞 フェイト・テスタロッサ プレミアムフィギュア一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's第一弾 B賞 フェイト・テスタロッサ プレミアムフィギュア
()
バンプレスト

商品詳細を見る








続きを読む

figma フェイト・テスタロッサ ソニックフォームver.

figma フェイト・テスタロッサ ソニックフォームver. レビュー

 

続きを読む
